むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ おひとりでどーぞ。TOPあずきの事 ≫ おひとりでどーぞ。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おひとりでどーぞ。

カラ梅雨一転、
ぐずついたお天気が続き
そろそろお天道さまが恋しくなってきた今日この頃。

暑いのはイヤだけど洗濯物乾かないし、
そろそろ、カラッと晴れて欲しいよ、、、




誰よりもそう願っているであろうお方↓





IMG_3115.jpg
*テッテケテー*




大好きなお散歩を早々に切り上げられて
退屈で仕方がない。




IMG_3116a.jpg



そんなあずきちゃんが生み出したストレス発散法が、


高いトコロからボールを落として





IMG_3118a.jpg




転がり落ちるの見て勝手にウケる遊び。





IMG_3128b.jpg




笑いのツボ、さっぱり、、、┐(´-`)┌


これ始まると、マジでずーーーっと繰り返してます。





IMG_3130aa.jpg
*テケテケテケー*



転がり落ちたボールを追いかけてソファの高い位置から飛び降りーの、
ボール咥えて軽快に部屋中を走り回りーので、
"ダンッ!"だの"タタター!"だのって足音がリビング中に響き渡ってる。
すっごく煩い賑やかε~( ̄、 ̄;)ゞフー





IMG_3132a.jpg




で、

いい加減、飽きてくると




IMG_3119aa.jpg




ワタシを巻き込もうとするんだわさ( ̄∇ ̄;)




IMG_3136a.jpg



知らないよーっだ!ヽ( )`ε´( )ノ







☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



↓こちらもよろしくお願いします。
banner.gif
*応援ありがとうございました*

Comment

No title
編集
ププッ あずきと言う名の子は…
同じ様な遊び方やってるよ~ 笑

自分が疲れて来ると、何故か人の足元に
ボールを転がしてきて巻き込み開始するのよね 笑

あずきちゃん、相変わらずエンドレスなのね(^^)
2013年06月21日(Fri) 12:11
No title
編集
お天気悪いと退屈しちゃうよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
うちも家の中をダダダダーッと
駆け回ってるよ( ̄∇ ̄;)
ま。。。元気だから良いか~
あずきちゃん新しい遊びを考案中
飽きるまでは一人で遊んでくれるならよしっ♥
うちなんて最初から巻き添えだもんね〓■●_バタッ
2013年06月21日(Fri) 12:44
No title
編集
あずきさんはスタミナいっぱで体力を持ち余しているんですね。
ソファーの上からだと高いので少し心配ですね。
うちのシルバーは、赤の卵ちゃんだけが好きで、他の者には興味無い様で、直ぐに疲れて休んでいます。
レッドのちびは元気いっぱいで、いろいろなおもちゃを咥えてきて、もってこいをしたがります。・・・母親は休んでばかりですが・・・
それぞれいろいろですね。
2013年06月21日(Fri) 13:56
No title
編集
あずきちゃんの遊び方、やっぱりニナと似てるわ~(^^)
うちのソファーは背もたれが高いのでさすがに上まではあがってないけど、
自分でソファーに飛び乗ってはボールを落として、ソファーから飛び降りての
連続技を楽しんでます。
膝に悪いからソファに階段つけてるのに、そんなのお構いなしに
ピョーンって飛び降りちゃうし・・・ 困ったちゃんです(-_-;)
むっくさんはお腹の調子いかがですか?
ニナもお腹が弱くて薄毛ちゃんで、遊ぶ時は大暴れ・・・
むっくさんとあずきちゃんの子でしょうか? それは無理か(^^ゞ
むっくさん、蒸し暑くて嫌な季節だけど、頑張ってね。
(最近、ブログ村の新着記事に出てこないんだけど、どうしてかな?)
2013年06月21日(Fri) 15:08
No title
編集
あずきちゃん ひとりあそび上手♪
しかも 遊び方が高度!
さすが プードルだわーーーーウンウン。
ママを 巻き込む戦略もちゃんと用意してるのか 笑
ルナは遊んでもすぐに飽きちゃうから
お誘いが来たら 確実に100パー遊んであげます。
2,3分のおつき合いなので・・・。

むっくさん おなかの具合、どう?
2013年06月21日(Fri) 17:10
No title
編集
ハイパーあずきちゃんには、このお天気
可哀そうだね。
でも、おうちで一人遊びちゃーんと考えて(笑)
なんて偉いのかしら?
私も側で見てたい♪
2013年06月21日(Fri) 17:46
No title
編集
あはは(^0^)
でもヒトリ遊びしてくれるからいいよね。
うちはいつでもどこでも巻き込まれるから(--)
あずきちゃんやココアのように元気っ子は雨降りが続くとかわいそうになるね。
降らないときは全然降らず、
降り始めたらひたすら・・・ってのがイヤ~ね。
2013年06月21日(Fri) 18:02
No title
編集
ハイパーあずきちゃんにはこのお天気はつまんないだろうね
でもちゃんと遊びを開拓して楽しんでるね
かわいいなぁ~(*^_^*)

近かったらおばちゃんがそのお遊び付きあってあげるんだけどね
2013年06月21日(Fri) 19:04
No title
編集
ショーンです
きゃあ、あずきちゃんのストレス発散法って
すっげー静かですね
どこの子も雨続きでストレス溜まってますね
週末はいよいよ晴れるようですよ
あずきちゃんもいっぱい散歩楽しんでね
2013年06月21日(Fri) 23:48
No title
編集
あずきちゃんソファーの上から見下ろすの大好きだね♪
器用に背もたれの上で寝るのもすきだよね~笑っ(*^^*)
むっくちゃん早くよくなりますように…
パパが早く帰ってきてくれて良かったね♪いっぱい甘えられるね♪
2013年06月23日(Sun) 09:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
