むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 3か月の治療終了!TOP病院 ≫ 3か月の治療終了!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3か月の治療終了!

月曜日はむっくさんの通院日でした。





IMG_3112b.jpg



2週おきに病院通って
毎日、お薬飲ませて
週一でシャンプーして

とにかく必死だったよ、3ヵ月、、、



その甲斐あって
禿げ禿げだったマズルの毛も





DSC_6229.jpg



こんなにふっさり生え揃いました。
あっ、薄毛は生まれつきなのでスルーでね。


皮膚の赤みやブツブツ、カサカサもなくなって
一旦、皮膚疾患の治療は終了となりました。

再発の可能性もあるけど
とりあえずホッとしました、、、







体重はちょっぴり減って3.48㌔。
食べない祭りの真っ最中だから仕方ないかな、、、


食べさせようと声をかけたり背中さすったり
ゴハンを一粒ずつ手に取って口元に運んだりと
必死なオット。





DSC_6288.jpg



ワタシはその横で
ガンバレ、ガンバレ!って、ずっと 声援送ってるよ。

そうするとね、



DSC_6284a.jpg


んじゃ、ちょっとだけ食べてみるかな、、、
って気分になるらしいの。




言葉はわからなくても
気持ちはちゃんと伝わってるんだね。




DSC_6298.jpg









☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



↓こちらもよろしくお願いします。
banner.gif
*応援ありがとうございました*

Comment

No title
編集
むっくちゃん、良かった良かった(^^)
長い3ヶ月だったよね…
ココさんも、本当にお疲れ様でした

むっくちゃん、うちのあずきと変わらない位の
大きさみたいよ

頑張れ頑張れ、ちゃんと理解してくれてるんだよね!
むっくちゃん、このまま頑張って良い状態維持しようね(^_-)-☆
2013年06月19日(Wed) 11:17
No title
編集
ココさん、お疲れ様!
家族みんなで頑張ったんだもの、結果が出て当然だよね。
むっくさん、13歳なんて信じられないよ。早いね。
お友達になった時から早や4年が経とうとしてるんだものね。
あずきさんも頑張ってるみたいだし、応援してるよ♪
2013年06月19日(Wed) 11:19
No title
編集
やったねーーー!むっくさん ココさん おめでとう♪
長かったね   3か月 泣。
これからは ずーーーっと落ち着いてくれるといいな。
ルナのヘルニアもそうだけど
「ひとまず 今回は 完治!」って 微妙すぎる。
でも「ひとまず」でも 噛みしめよう。 
完治ばんざーーーい♪

むっくさん 今日もパパママ応援団に励まされて
ごはん がんばってるのねーーー。
「ちびっと だけよ。」って可愛い♡
いいのいいの そのちびっとが とっても大事なんだよね。

 
2013年06月19日(Wed) 11:51
No title
編集
むっくさん頑張った~o(〃^▽^〃)o
ココさんもサポート頑張った~o(〃^▽^〃)o
お疲れ様でした♪
もふっとお鼻の周り良い感じだね♥
応援してる旦那さん想像しちゃったよ
みんなに見守られてるむっくさん
幸せだね♬(≧д≦)ノ♬
ちょぴっとずつでも良いから食べようね
2013年06月19日(Wed) 12:42
No title
編集
むっくちゃん治療終わって良かった(*^^*)
パパとママの愛情がいっぱいあるから幸せだね♪
ブログ見てるだけでもすっごーく幸せが伝わってきます♪
2013年06月19日(Wed) 13:25
No title
編集
むー様!脱・通院!良かったよーーーおめでとう!!v(≧∇≦)☆
三ヶ月にも渡る通院生活、【むーあずファミリー】は必ず全員で通ってましたもんね。深い愛情と、強い絆を目の当たりにしました。
ココ様、旦那様、あずきちゃんも本当にお疲れ様でした。
再発しないと良いですね(>_<)
2013年06月19日(Wed) 13:57
No title
編集
改善されてきたんですね。
良かったですね。
むっくさん頑張りましたね。
2013年06月19日(Wed) 15:42
No title
編集
よかったね~本当によかったね~(*^^)v
頑張ったものね
でもむっくさんに食べさせようとするお二人の気持ち…
わかるわ~
完食してくれた時の嬉しさは言葉に出来ないよね
食べない祭り…早く終われ~!!
ところであずきちゃんは?? ダイソンあずきのまんま??
2013年06月19日(Wed) 16:39
No title
編集
むっくちゃんカサカサ治って良かったー
ココさんも、3ヶ月間大変だったね
そしてあずきちゃんも良く頑張ったー
家族総出でガンバレコール♪
むっくちゃんにちゃんと伝わってる(*^_^*)
私も九州からエールを送るから、もう一粒食べてー
2013年06月19日(Wed) 18:39
No title
編集
むっくさんココさんおつかれさま~!
これでひと安心だね!
むっくさんのお顔が心なしかホッとしてるぞ(^m^)
完治の勢いで(?)ゴハンも食べてくれるようになったらいいね!
2013年06月19日(Wed) 19:35
No title
編集
むっくさん、治療終了おめでとう!
ココさん、通院&投薬&シャンプー&心配、お疲れ様でした。
あずきちゃんも一安心かな!?

むっくさん「食べない祭り」続行中?
あかねも食べたくないときにしつこく「食べなさい」というと、
「食べるふり」してお皿からフードを一口くわえて
床に並べます(-_-)
2013年06月19日(Wed) 20:20
No title
編集
ショーンです
むっくさん、よかったねぇ
3ヶ月、ママさんもパパさんもがんばりましたね
ホっと一安心ですね
2013年06月19日(Wed) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
