むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 崩れそうで崩れない。TOP日常 ≫ 崩れそうで崩れない。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

崩れそうで崩れない。

うちのむぅ様、ソファが相当なお気に入り。




DSC_5882a.jpg



クッションなんぞといったオサレアイテムは隅っこに積み重ね
むぅ様のために常に広いスペースを確保。




DSC_6216a.jpg


そして、ほぼ独占状態。

飼い主はむぅ様のご機嫌を損ねないように
横の開いたスペースにちんまりと座ってみたり、
あずきはむぅ様のお邪魔にならない場所(主にソファの背)
まったり過ごしていることが多い。





そんなあずきちゃん、
最近、新たな寛ぎの場を見つけたみたいで、、、




DSC_6044.jpg

↑無造作に積まれたクッションの上。
とても不安定。




なだれが起きるのを
今か今かとカメラ片手に待ち構える今日この頃。





DSC_6038b.jpg




崩れろ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ









*そこのけミルク母さまへ*
たコメントありがとうございました。
↓コメ欄にてお返事させていただきましたので
お立ち寄りくださいませ(^ ^)





☆ブログ村ランキング参加中☆
↓どちらかポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


☆ワンモアプリーズ!
banner.gif
*応援ありがとうございました*

Comment

No title
編集
その決定的瞬間て?

もしかして、あずきちゃんの不幸を待っている?笑

落ちそうで、落ちない所がポイントなのよね、あずきちゃん

こうなったら、意地でも落ちないかもよ?笑
2013年06月13日(Thu) 11:33
編集
すみません……私のつたない文章力で、勘違いさせてしまいました

家の兄弟は、兄ルク弟ミル合わせてミルク母なんです
コメント読んで大爆笑してしまいました
改名しようかしら!?

ミルソンは、ミル+ダイソンの掛け合わせでーす(笑)

ムック様の俺様ぶり素敵です!!
あずきちゃんもムック様を敬うんですね

家のミルも、見習ってほしいわ~
2013年06月13日(Thu) 11:34
No title
編集
あずきちゃん、高いところで 気持ちいんだろうね。
むっくさんの邪魔にならない いい所めーーーっけ♪だね。
寝ぼけて落ちないようにーーーー!
ココさんも 決定的瞬間を狙わな―――い!!


ところで。むっくさんとあずきちゃんはソファには自力で?

2013年06月13日(Thu) 11:39
No title
編集
あずきちゃん、登ったね~o(〃^▽^〃)o
ママが崩れる瞬間激写したくて
待ってるらしいよ(* ̄m ̄)プッ
でも。。。
そう言う山って崩れそうで崩れないんだよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
2013年06月13日(Thu) 13:14
No title
編集
あずきちゃん どうやって登ったの??ってぐらいだね
でもソファーの背もたれに寝てる仔って結構見るよね
見てたら怖いんだけどね(*^^)v
その崩れる所をカメラに収めようとしてるけど
ココさん無理よ~
崩れたらビックリして写真どころじゃないわよ
ココさんなら…
必死であずきちゃん抱き上げるよ
2013年06月13日(Thu) 13:50
No title
編集
それぞれが、安心出来る場所があるんですね。
私達から見ると、変な場所でも、お気に入りなんですね。
2013年06月13日(Thu) 17:58
No title
編集
あずきちゃん、居心地良い場所見つけちゃったね(^^)
でもでも、グラグラしないのー?
(^m^)ママが雪崩起きるの今か今かと待ってるよー(笑
むっくちゃん、そふぁーに埋もれて気持ちよさそう
2013年06月13日(Thu) 18:03
そこのけミルク母さんへ
編集
きゃっ、失礼しました!
すっかり「ミ」が抜けちゃったのだと
思い込んでおりやした^^;

なるほど~、ルク+ミルちゃんでミルクなんですね^^
そういえば、メグちゃんとミルクちゃんという姉妹に会った事があります。
ふたり合わせてメグミルクだとか(笑

ミルソンちゃん、あずきよりも吸引力すごそうだわー(爆
2013年06月13日(Thu) 21:33
No title
編集
ショーンです
ふふふ、わんこって不思議な体勢で
寝るの好きですよね
ベッドのヘリにくの字になって寝てたり・・・
むぅちゃんもこの格好で崩れたり決して
しないんですよね(笑)
2013年06月13日(Thu) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
