むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 元気です!TOP日常 ≫ 元気です!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

元気です!

更新をお休みしてからあっという間に1週間以上も経ってしまいました(汗



その間、

本格的な夏を迎える前にせっせと日よけ対策を進めてみたり、、、




DSC_0765.jpg



今年は、
真夏の日差しに耐えられなくてダレーっとしてしまうゴーヤではなく
琉球朝顔を植え、




DSC_0763.jpg



簾もかけて2重装備。


せっせと庭のお手入れもして、、、




DSC_0301_20130607202726.jpg




それから、カーテンも一気にお洗濯したよ。




DSC_6212.jpg


窓から吹く風が清々しくて心地よいわ。




あとは、

お風呂の大掃除もしたいし、台所もね。
フローリングにワックスもかけたいし、
それから、えっとえっと、
そろそろエアコンもお掃除しないと、、、


そうこうしてるうちに
お手入れした庭の芝や雑草もズンズン伸びてきて、、、
あぁ、無限ループだわε-(´・`) フー








さてー、


むっくさん、
只今、食べない祭り絶賛開催中です┐(-。ー;)┌




DSC_6053a.jpg




1日せいぜい20グラム、30グラム食べれば表彰もの。
それでも体重がキープできてるってことは
歳のせいで代謝が落ちてきてるからなのかな?
それに寝てばかりだしね、、、





あずきはトレーニング頑張ってるよ。




DSC_6195.jpg



最近、こんな目するの、
辛いのよん、、、(ノε`)




と思ったら、




DSC_6204.jpg



何、この目、
怖いしーヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~






とまぁ、そんなこんなで、
なんとなくせわしくしておりますが、
ココ家面々、変わらず元気に過ごしております。


むっくさん、調子が良かったので
ちょっぴり遠出もできました。




DSC_6062.jpg



そのお話はまたいつか。


っつーことでー、
ゆる~く更新を再開しまーす☆


お休み中もご訪問応援してくださった皆さま、
いつもありがとうございます。











☆ブログ村ランキング参加中☆
↓どちらかポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


☆ワンモアプリーズ!
banner.gif
*応援ありがとうございました*

Comment

No title
編集
お久しぶりでっす!
ココさん、1週間のおさぼりなんてまだまだ。
私なんて5月の更新回数4回だからっ!
勝った。。(←何に?(笑))
むっくちゃん調子良くておでかけできたのね♪
よかった♪
あずきちゃん、がんばってるんだね。
あまり根詰めずのんびりね~。
2013年06月11日(Tue) 13:09
お久し振り~
編集
ココさ~ん、午前中に何回アクセスしても
ブログに入れなかったんだよ~(T_T)

やっと、来れたよ…
みんな、元気そうで良かった!
お家の中も、忙しそうだけど
たまには、むっくちゃん・あずきちゃんの顔
見せてよね 笑
2013年06月11日(Tue) 13:19
No title
編集
ココさん、マメだねぇ・・しっかりお掃除して庭のお手入れも・・
見習わなければですが、出来ないので言わないことにします・・(T_T)
むっくさん食べない祭りですか。飼い主辛い。。。バロメーターだからね。
あずきさんの目、こわっ!ですが、頑張って盲導犬並みになって頂ければ。。。ヾ(=^▽^=)ノ
2013年06月11日(Tue) 13:27
No title
編集
お帰り~(*≧m≦*)
お家の用事も始めるとキリないよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
お庭は始めちゃうと手が止まらないしね~
バラちゃま綺麗だね♥
むっくさん体調良いようで安心したよ
食欲落ちてなくて良い感じだね
あずきちゃんのじと目可愛すぎる~(*≧m≦*)
2013年06月11日(Tue) 13:55
No title
編集
お帰り待ってたよ~
もう 待ちくたびれて太っちゃったわ…(ーー゛)

むっくさん…食べない祭りなの??
確かに年取ったら寝てる事多いもんね
痩せてないなら良いのかな??

あずきちゃんの そんなお顔 初めて見た気がする~
でも怖くな~い!! むしろかわい過ぎ~!!(*^^)v
2013年06月11日(Tue) 14:22
No title
編集
お休みの間も、ココさんはテキパキされてた様で^^
夏準備、順調に進んでますね~
家事は確かに、
1つ終わるとまたやりたい事が1つ増える・・・・
嫌な無限ループ(笑)
でもでも、負けずにがんばー♪

むっくくん、食べない祭り・・・
体重はそう落ちてない様で、ちょっと安心したけど
やっぱり食べてー!
夏になる前に、体力つけとかなきゃね^^
あずきちゃんはトレーニングがんばってるのね~
悪いお顔も怖くないのは、 人徳 ワン徳ね(笑)

今日はアドバイスをありがとです!
ダームワン、病院から出てます。
でも、ナッたんにはイマイチなんだよね・・・・
むっちゃお高いのに(泣)
でも負けずに、いろいろがんばってみます。
ココさん、ありがとー♡
2013年06月11日(Tue) 16:22
No title
編集
むっくさん、あずきさん、そしてココさんファミリー元気そうで良かったです。
いよいよ梅雨が始まりましたが、これからもよろしくお願い致します。

お祝コメントありがとうございました。
25日前後のアップ予定です。
2013年06月11日(Tue) 16:27
No title
編集
更新待ってたよ~
お休み中、ココさんお家の事忙しかったのね。
ねねの食べない祭りの時は数粒でゴチソウサマだったな・・
今では考えられないけど(^^;)
あずきちゃんトレーニング頑張ってるんだね。
ちょっとスネたお顔かわゆー
2013年06月11日(Tue) 20:07
No title
編集
ココさん こんにちわぁ アーーーンド 待ってましたぁ♪

更新お休みってことだったけども・・・・
↓記事の一枚目のむっくさんが激カワでして 照
何度もあのお目目まん丸のむっくさんに会いにきてました❤
マジ 可愛いんだから もぅ 罪だ。 笑

わたしも毎年6月に大掃除並みにやることやる!って決めてるの。
半年に一度の 中掃除♪ってかんじね。
ただ今年は身体が・・・うぅーー言うこときいてくれない 泣
ココさんを見習って 晴れたら少しは動こう!

で、あずきちゃーーん やればできるさーーーー!!
むっくさーーん、食べましょーーーーー!!

ココ家みなさまが 元気でなによりデス♪


2013年06月11日(Tue) 20:18
No title
編集
おかえり(^^)
みんな元気そうでよかった~!
ホントやることいっぱいで無限ループだよね(笑)
そうそう、シニアになると寝てばっかりなんだよね(^^;さみし~
でもそれが長生きの秘訣だったりするかも。
よく食べよく寝る!
むっくさ~ん!ゴハンちゃんと食べて~!(笑)
2013年06月11日(Tue) 21:23
No title
編集
ショーンです
もう夏に準備ですよねぇ
むっくさん、1日20g!
ふぅテンの1回分にもなりませんね
も少し食べないと夏バテしちゃいますよね
2013年06月11日(Tue) 22:03
No title
編集
今日は朝から雨ですね~~

大変ご無沙汰しておmります^^;
更新あれば、覗きには来てたんですよ~。
むっくさん、少しでも食べてくれてるから、
まだいいのかな~~。
あずきちゃんもトレーニング頑張ってるみたいだし・・・
眼力?主張してる?のも
自信がついてきてる表れかしらね~~
なんちて。

小梅も鳴かなくなるトレーニングしたい><
最近声が大きくて、うるさいです^^;

コメありがとです。
ねぇねは無事に帰って来て、
自分で買って来た八つ橋とお団子嬉しそうに食べてました~^^
今日からまた学校。
受験生という現実に戻ります^^;
2013年06月12日(Wed) 07:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
