むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 大切な日を忘れてました、、、TOPむっくの事 ≫ 大切な日を忘れてました、、、


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大切な日を忘れてました、、、

むっくの病気のことで頭いっぱいだったし
GWの予定もきれいさっぱりなくなったりで
調子狂ってすっかり忘れてたけど、


5月5日は、

むっくの13回目のうちの子記念日でした。゜゜(´□`。)°゜。あーん、ごみーん。


実家帰省中に用もないのに立ち寄ったペットショップで
たまたま売れ残っていた痩せっぽちなマルチーズは
生後3ヶ月を過ぎてギリギリの安値で売られていました。







DSC_0260_20130517222059.jpg



こんなにかわいいのに何故かしら、、、


みんな、見る目ないよねっ!



お陰でママはあの時、
大切な大切な宝物を見つけたよ、、、

うちの子になってくれて
ありがとう。







*おまけ*


忘れたお詫びにおさつチップを献上したら、




DSC_5709.jpg
こ、こりは!!!




ジャイアンになりました( ̄∇ ̄;)





DSC_5710.jpg
全部オレのものー!




ワタシの腕の中でプルプル震えていたあのちっちゃなマルチーズが
こんなに図太く立派に成長するとは、
ママ、感激?ヾ(;´▽`A``








↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif 

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月18日(Sat) 13:26
編集
むっくさん、うちの子記念日おめでとうヽ(^o^)丿
ホント、こんなにかわいらしいわんこさんが残っていたなんて
信じられないわねー
でも違うのよね。
ココさんのお家に来る運命だったから、待ってたんだよねー
これからもママさんたちに幸せをいっぱいあげてね。
2013年05月18日(Sat) 14:38
編集
むっくちゃんココさんに出会うために
ずっと待ってたんだよね〜
うちのこ記念おめでとう(≧∇≦)
大好きオサツを前にすると、むっくちゃんも
ジャイアンになっちゃうのね(o^^o)
2013年05月18日(Sat) 15:28
ムックさんおめでとう♬
編集
こんにちは♬いつも読み逃げばかりですみません…
ひさしぶりにコメントします(^^)
ムックさんおめでとうございます(≧∀≦)
出逢った時のこと、ずっーと覚えてますよね♬ムックさんはみんなに愛されて幸せドッグです(*^▽^*)
私もムック大好き~♡
今日のブログ読んでいたら泣けました…年かな(笑)
ムリせずブログ頑張ってください♬
お体大事にして下さい♬
いつも応援しています(*^。^*)
2013年05月18日(Sat) 15:32
編集
むっくちゃん、13回目の、うちのこ記念日
おめでとうございます!!

ちいさいころの、むっくちゃん、とっても可愛い。

これからも、ずっと元気で、病気やケガをしないように
楽しく過ごしてね!!
2013年05月18日(Sat) 17:25
編集
ショーンです
むっくくん、うちの子記念日おめでとう
ママと出逢った日だもんね、大事な日
来年も元気にこの日を迎えてね
ゆっくりとね
2013年05月18日(Sat) 23:04
マルのねぇちゃんさんへ
編集
いつもありがとうございます。
13年たっても、出会った日のこと
鮮明に覚えています(^ ^)
大切な日ですものね、、、

ご心配くださり、ありがとうございます。
無理せずマイペースでがんばりまーす♪
2013年05月19日(Sun) 00:01
編集
むっくさんうちのこ記念おめでとう
売れ残ってたんじゃなくて
ココさんが来るのを他のパパママに見つからないように
こっそり隠れて待ってたんだよね(*≧m≦*)
これからもキラキラな日々を送ってね♥
2013年05月19日(Sun) 10:30
編集
遅くなりましたが、むっくさん、13回のうちの子記念日おめでとうございます。
体調、少しでも改善して、これからも元気に過ごせます様に。
2013年05月19日(Sun) 14:33
編集
うちの子記念日おめでとうございます♪(*^^*)
むっくちゃん幸せな毎日過ごせていいね♪これからも同じように毎日楽しく過ごしてね(*^^*)
ママさん頭痛大丈夫ですか?…
私もここ2、3日お昼頃になると痛くなります(+_+)
2013年05月19日(Sun) 17:25
編集
出遅れソーリー…ですが、
(土日はコメ入れ、完全休業中なのです^m^;スミマセン…)
むっくくーん、お家記念日オメデトウ♪

あずきちゃんと仲良く、
これからも元気で過ごそうね~♡

また来年もみんなで、
お家記念日をお迎えできますように^^
皮膚の調子も良くなったみたいだし、
ますますイケワンになっちゃうね♪
2013年05月20日(Mon) 10:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
