むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 絶不調につき、TOP日常 ≫ 絶不調につき、


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

絶不調につき、

最近、頻繁に頭痛に襲われます。
朝はスッキリ目覚めても徐々に頭が重くなり
お昼頃には鎮痛剤を飲まずにはいられなくなる。

薬を飲んだ後、ソファーで横になってると、




IMG_2775.jpg




嬉しそうにすっ飛んできたあずきちゃん、
たまごちゃん持ってきて顔の上に何度も落とすのよん、、、





IMG_2773.jpg





ヨダレでベトベトなやつね(^◇^;)







IMG_2776.jpg
なーげーてー♪



ママ、暇してるとでも思ってる?








少し横になってたら
夕方のお散歩の時間までになんとか回復した。





IMG_2791.jpg
おさんぽだーい♪




無邪気に喜ぶお散歩隊。
これだけは絶対におさぼりできないから
頭痛なんかに負けちゃいられない、、、








ただいま絶不調につき、
簡単更新だったり、更新の頻度を減らしたりして
体調と相談しながらこのブログを続けていこうと思っています。
しばらくは間引き運航になりますが
これからもよろしくお願いしまーす☆






↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

編集
頭痛は辛いですね。
無理無い範囲で、頑張ってください。
あむっくさん、あずきさんの笑顔を力にして。
2013年05月16日(Thu) 11:20
編集
大丈夫ですか?頭痛って本当に辛いですよね…原因は頚椎ですかねぇ?それとも安定しない寒暖差のせい?
心配です。

昨日といい今日といい、まんまる顔のまんまるお目々のむー様がかわいすぎるー!
何度も見ちゃいます!!
あずきちゃんも遊んで攻撃で甘えん坊ちゃんですね(≧∇≦)

時にはパソコンに向かわない日があっても良いじゃないですか。アナログった
まったり時間も必要ですよ!お大事に!!
2013年05月16日(Thu) 11:40
編集
むっくさんが調子悪いのかと思っちゃった( ̄_ ̄ i)
ココさんご無理されませんように。。。
お天気安定しないから体調も崩しがちだよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
PCも結構疲れるよ。。。
訪問も更新も気にせずにゆっくりしてね
ご自愛くださいねo(〃^▽^〃)o
2013年05月16日(Thu) 12:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月16日(Thu) 14:54
編集
ココさん、大丈夫ですか?
疲労的物なのかなぁ…
それとも季節的な物?
どっちにしても、むっくくんやあずきちゃんの為にも、
あまり無理しないようにね^^
早く元気になれますように★

お散歩隊の期待した笑顔が
かわいすぎるー♪
2013年05月16日(Thu) 16:06
編集
あらら、ココさん大丈夫?
頭痛だけは、我慢出来ないね…

お散歩、さぼれないもんね 汗

無理しない様にしてねって、自分もだわ(^^ゞ

近頃、同じく絶不調…

お大事にね!
2013年05月16日(Thu) 16:35
編集
大丈夫ですか?季節の変わり目で、気温の変化に身体もついて行かないよね。
私も年齢が年齢だけに、いろいろ不定愁訴あります。
ワンコさんたちには解らないからね(T_T)
無理されず、フォローしてもらってね。(*^.^*)
2013年05月16日(Thu) 16:41
編集
ココさん だいじょうぶ?
わたくし達も お年頃だったり、ココさんの場合
お首だったり。
わたしも昨日今日とナロン様を一体何錠飲んだだろう。
頭痛 辛いのよね (+_+)
飲んでも遠くで痛いの・・・・ズーンズーンズーンって。
薬の飲み過ぎか 今日は仕事にならない程ダルく、
友人にルナのことばっかりじゃなく
自分も病院に行きなさいって言われたのは数時間前。
ココさんも言ってたけど
この子達のためにも元気でいなきゃね。
お散歩だって 決定的に無理なら中止!
心を鬼にして 中止よ!
散歩途中で倒れたら それこそ大事だから。
ゴメン 許せ!ってーーーーー
意外とむっくさんもあずきちゃんも分かってくれるかもよ。

くれぐれも 無理なさいませんように ね。
2013年05月16日(Thu) 18:51
編集
ココさん、大丈夫~?
GWの私がそうだったわ。段々頭痛酷くなって
ずっと薬飲んでたもん。
お散歩以外は無理しないで(^^;)
休める時は、ちょっとでも休むようにしてね。
2013年05月16日(Thu) 19:43
編集
ショーンです
あずきちゃん、 ママ辛いんだよ
分かってあげてね
ココさん、無理なさらないでくださいね
体調が落ち着くまで健康優先ですよ
2013年05月16日(Thu) 22:35
おだいじに
編集
ココさん

こんばんは☆
辛そうですね…
頭痛って辛いんですよね…
どうぞおだいじに
ココさんが元気じゃないと
むっくさんもあずきちゃんも心配してると思います
早く復活なさることをお祈りしてます
2013年05月16日(Thu) 23:01
編集
むう様じゃなくて・・・良かった事にしておく~
あまり酷いようなら 頭痛外来へ
特効薬もあるしねっ!

体調悪い時は ゴロゴロが一番
最低限の事だけでいいんだよ~

そうそう あたし 禁煙始めてから 
気圧の変化の頭痛 少ないような・・・気がします。
このまま 絶対続けます♪

ではでは 週末だし ゆっくりして! お大事に!!
2013年05月17日(Fri) 10:21
編集
ココさんー大丈夫!?

肩こりとか、目の疲れでも頭痛てするよね。
きっと、知らず知らずに疲れって溜まってるんだよ。
あずきちゃんのアソボー攻撃に負けず
出来るだけゆっくり、まったり過ごしてね!

2013年05月17日(Fri) 11:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
