むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 男とオトコって、、、TOPあずきの事 ≫ 男とオトコって、、、


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

男とオトコって、、、

犬って相手によって遊び方を変えてきたりしませんか?



うちのあずきちゃん、
ワタシにはオモチャをグリグリしたり
わざとスリッパガをジガジしたりして
ワタシの興味を引こうと
あれやこれやと策を講じて遊びに誘ってきます。


が、オットには、






IMG_2718a.jpg




な~んにも考えずに無邪気にじゃれつくよ。





IMG_2722a.jpg




まるで父と息子がキャッチボールを通じて
お互いの気持ちを確かめ合っているかのような
そこには余計な言葉や思惑なんて必要ないんだよね。




IMG_2728a.jpg




あぁ、オトコ同志っていいなって
微笑ましくおも、、、














IMG_2735b.jpg




なんだ、ケンカかよっ!( ̄Θ ̄;)






IMG_2734.jpg
うー、うー、うー、うー、うー....(以下省略)



最後はいつも本気モード┐( -"-)┌ヤレヤレ...






仲良くしなさいよっ!ヽ( )`ε´( )ノ

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

編集
うちも同じく(-_-;)
私には、ボールぶつけたりスリッパ持って来て
激しく遊べ攻撃なのに…

パパとは、ひたすらじゃれ合う?
そして、最後にはパパも本気、ワンコも本気で
大人げないバトル勃発!
うちだけじゃ無くて、ホッとした~
男の方が、大人げないかも?笑
2013年05月14日(Tue) 11:17
編集
いぬにも男同志って気持ちがあるんですね。
わかやは3プー、皆女の子なのですが、どちらかと言うと、男の人の方が好きな様です。
男好きなのか?
2013年05月14日(Tue) 12:21
編集
最後はパパさんも『オトコノコ』ですね(*≧m≦*)
うちはチチと娘だから。。。
それはそれで大変だったりする~
ひたすら目尻を下げてるチチオヤです( ̄∇ ̄;)
2013年05月14日(Tue) 12:22
編集
うちもー!遊び方も接し方も違います!
UTANは私にはオモチャぶんぶんガウガウですが、主人にはまーーーーーーーーーかわい子ブリッコで(ー ー;)
気づいてもらえるまでずっと上目遣いでパパを見つめ、プリプリと尻尾を振り続け、抱っこしてもらうとクネクネ甘え。
女子の武器を全て駆使してますよー(*^^*)
見習わなくちゃかしら…
2013年05月14日(Tue) 13:09
編集
わかるわかる!
確かに遊び方違うよねーー
あずきちゃん、パパさんは遊び相手
ココさんは甘えたい人・・かな?
遊びながら甘えてくるのはママじゃない(^m^)
ねねは、旦那にはメッチャ強気です(^^;)
2013年05月14日(Tue) 14:41
編集
こんにちわ~(* ̄ー ̄)ノ

父親ってのはさぁ
遊んでたハズなのに
子供を怒らせて 泣かせるんだよね・・・( ̄_ ̄|||)
ムキになるんだって ←父ちゃん談

今となっては 
ぷーあるに「きゃぁ 変態!」って言われたり
「永遠の小学4年生」って 姫に言われたり(笑)
そんなもんだよ┐( ̄ヘ ̄)┌

あずきちゃん 上手に父ちゃんとあそんであげなよ・・・
そして 時々 負けてあげな・・・( ≧艸≦)ププッ

むう様 最近の調子はどうですか~?

下痢っぴだったタロ兄ちゃん 
今度はお便秘です(-_-)ハァ~



2013年05月14日(Tue) 14:51
編集
ショーンです
犬って相手によって遊び方を変えますよぉ(笑)
テンは私がリードを持つと走る、走る!
それで私、肉離れを起こしたこともあります
ラピさんだとアイコンタクトとりながら
絶対引っ張らないんですよ(おかしいやろ!)
日付が変わる前に応援済ませてます
2013年05月15日(Wed) 00:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
