むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ そんな目で見ないで、、、TOP日常 ≫ そんな目で見ないで、、、


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そんな目で見ないで、、、

暑いっ!

なに、真夏?


ココ地方、昨日は30℃を超えました。
日本一暑いと言われるサバイバルゲームのような地域に住んでいますから
これくらいの暑さなんてまだ序の口の屁のカッパなんですけどね、
ジェットコースターみたいに上がったり下がったりが激しすぎて
さすがに体がついてかないんですよ、、、



お日様と相談しながら
散歩に出るタイミングをうかがっていると、





IMG_2751.jpg
まーだー?




呼びにいらっさいました。



いつもは冬から夏にかけて
散歩の時間を夕方の涼しい時間帯に徐々にスライドしていくのに
いきなり遅くしちゃったら
膀胱時計はまだ冬時間、対応不能、、、みたいな。





DSC_0369.jpg
(。・ε・。)ムー



プレッシャーがんがん。







IMG_2760.jpg




ようやく日が傾いて散歩に出られるようになるまでの間、





DSC_0364.jpg




どこにいても





DSC_0375_20130514210951.jpg




鋭い視線の矢を浴び続けたことは
言うまでもない( ̄ω ̄;)









イタイ、、、

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

編集
昨日は30度超えですか・・・
急に暑くなると身体が付いてゆけないですね。
これからのお散歩は気温とお日様と相談しながらになりそうです。
むっくさんはお散歩が好きなんですね。
体調にはご留意を。
2013年05月15日(Wed) 10:58
編集
30℃超えですか( ̄∇ ̄;)
むっくさんの体調も気になるトコロですよね
気圧やお天気に左右されちゃうから。。。
ココさんもご自愛くださいね
どこでも目があっちゃうね(*≧m≦*)
膀胱時計に時差発生中(。-`ω´-)ン?
2013年05月15日(Wed) 14:03
編集
昨日も、今日も、鬼の様な暑さだね…汗

むっくちゃんの、視線が本当に痛そうだ 笑

これじゃ、日が沈まないとアチチになっちゃうよね(^^ゞ

我が家は、最近は夕方6:00と決まってます

遅くなって、ご飯も遅くなったから腹減り攻撃半端無いです。
2013年05月15日(Wed) 15:33
編集
むっくさん 見てる見てるぅーーーー。
この時期も 日が傾いてからアスファルト触ると
温か~、だものね。
夏・・・嫌な季節がくるよーーー(-_-)

ルナはお散歩中止期間だけどすんなり受け入れ中。
催促もなく 助かるーーー!
やっぱり見つめられたら「そんな目でみないでぇぇぇ!」
ってなっちゃうよ~。
2013年05月15日(Wed) 16:53
編集
(^m^)うふふ
ホント、どこにいても目が合うね
ねね地方も暑くてね~
仕事の時はクーラー入れようかと思ってるわ。
まだ5月なのにね(涙
2013年05月15日(Wed) 17:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月15日(Wed) 21:37
編集
ショーンです
日本一暑い街、あそこだ♪
夕方のお散歩、我が家も同じです
つい最近まで日があるうちにって
出かけてたのに、ラピさんがまだ
日があって暑いって言いだして・・・
2013年05月15日(Wed) 23:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
