むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ ママが嫌われる時、、、TOPトリミング ≫ ママが嫌われる時、、、


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ママが嫌われる時、、、

13年の犬生の中で最高にモケモケなむっくさん、





IMG_2687.jpg




思い切ってママカットしました。





DSC_0276.jpg
どーおー?




皮膚の状態があまりにも酷くて刺激したくなかったので
バリカンはもちろんのこと
ハサミをあてるのすら躊躇していましたが、





DSC_0287_20130512184859.jpg
ちょっと、聞いてー!



いきなり連続夏日だもんね、





暑苦しいやねー!








DSC_0284.jpg
高いトコロにのせられてさ、



ってことで、

ボディ8mm、
お耳は短くパピーっぽくね。





DSC_0277.jpg
アレは一種の虐待だよ、、、





サロン・ド・ココはストレスフリーがモットー!
完璧な仕上がりよりも短時間で済ませることを優先にしていますので
ちょっとくらいのギザギザはスルーよ、スルー。





DSC_0288.jpg
まじオレ、辛かったしー!




あっ、別に言い訳じゃない...から( ̄。 ̄;)もごもご






DSC_0273.jpg
かわいそうなオレ、、、




それはそうと、
いつもママカットの後はこうしてオットに何やら告げ口してる、、、




ママ、いつも憎まれ役。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!










↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

編集
むっくちゃん、スッキリンコになったね!
毎日、暑い日が続いてるから可哀想だよね
あっカットされる方が可哀想なのか~?汗

うちも、ブラシ担当の私がいつも憎まれ役~(>_<)
パパって、美味しい所持ってくのよねん
2013年05月13日(Mon) 10:27
編集
むー様かわいー!また美味しそうな豆大福になりましたね(≧∇≦)

ココ様も脳に異常が無くて本当に良かった!
頸椎症…ですか。辛いですよね。同じくです。私の場合は第二と第五の骨が問題だとか…(ー ー;)
ママカットも姿勢に負担がかかりますし、ご無理なさらずに!
2013年05月13日(Mon) 11:09
編集
むっくくん、かわゆーい♪
お肌の状態はまだイマイチみたいだけど、
真っ白で本当に綺麗だよ^^
お耳が短いの、すごく可愛いなー
すももんも(マルチじゃないけど^m^)、
真似して短くしちゃおうかな♡

愛情ココママカットで、
熱くなってきたこの頃だけど、涼しく過ごせるといいね♪
ココさんもお疲れさまー!!
2013年05月13日(Mon) 11:25
編集
むっくさんトリミングお疲れ様o(〃^▽^〃)o
ココさんもカットお疲れ様♪
綺麗にカットされてて尊敬だよ~
私も今のうちからカットちょっと勉強しなくちゃだよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
自宅でササッとできたらストレスフリーだもんね
むっくさんちょっとパパさんにチクッてても
やっぱりママさんが一番だよね♬(≧д≦)ノ♬
2013年05月13日(Mon) 12:50
編集
体調いかがですか?
季節の変わり目は疲れが出易いので、要注意ですね。
私も久しぶりに昨日風邪でダウン。
一日寝ていました。

お大事に。
2013年05月13日(Mon) 14:42
編集
むっくさん ママカットで
12歳若返ったぞーーー(*^。^*)/
わたしショートだけど
むっくさんの若返り効果ちょうだいして
ベリーショートにしようかしら??

うちも安全安心のためにおうちカットしてるのに
ひやっとすること多々 涙。

ココさんもお身体気をつけてーーー!

2013年05月13日(Mon) 15:11
編集
ママさんカットうますぎる~(*^^*)かわいいお顔がまた一段とかわいくなった♪
むっくちゃんさっぱり良かったね♪
2013年05月13日(Mon) 17:42
編集
むっくちゃん、ママカットこんなに可愛くしてもらってるのに
パパに文句言っちゃダメよー♪
ココさん、いつもホント上手にカットするね~
うちのお嬢も段々もけもけになって来たよー
出張カットお願いしたい(^m^)
2013年05月13日(Mon) 19:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月13日(Mon) 19:47
編集
むっくさん、パピーちゃんみたいだぞ(^^)
ストレスフリーが一番だよね。
私も先代ラブのカット頑張ってたけど、めっちゃギザギザやったし(笑)
ココさん上手だよ~!
2013年05月13日(Mon) 21:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月13日(Mon) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
