むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 空気読めません!TOPあずきの事 ≫ 空気読めません!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

空気読めません!

ようやく朝晩の冷え込みも和らぎ、

キュッと丸まってたむっくさんの体も





IMG_2633.jpg
*でれーーーん*


だらしなく伸びてベッドからはみ出す季節となりました。



っつーことで、
いーかげん、冬物しまってもいいですかね?


暑くなったり寒くなったりの繰り返しで
バッチリお洗濯して片付けた冬物をまた引っ張り出して着たり、、、
今年の春、どーかしてるよね!





さてー、


飼い主が具合悪くて臥せっていると
犬ってやつは飼い主の異変を即座に察知し
心配してそっと様子を見にきて傍らに寄り添ったりと
実に賢く健気な生き物である。



自分のいちばんお気に入りのオモチャを咥えて
お見舞いに来てくれるなんとも微笑ましい姿は
多くのブログでよく紹介されていますが、



うちのあずきちゃんだって




ほら、





IMG_2634.jpg
ママー、だいぞーぶー!?



ママのスリッパ咥えてお見舞いに来てくれるのよ(*´▽`*)ノ゛うふふ~




有り難く受け取らさせていただこうとしたら





IMG_2635.jpg
*テッテケテー*



そのまま持ち逃げされたけどね( ̄∇ ̄;)





IMG_2637.jpg
欲しいの?




挑発的な目。





IMG_2639.jpg
あげないよ。




別にいらないけど手を伸ばしたら、





IMG_2644.jpg
あひゃひゃひゃひゃー♪



ウキャキャキャと大喜びした、、、






遊んで欲しかっただけかよ!









どーせそんなこったろーよー( ̄‥ ̄)=3 フン

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
