むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ リアクションがおもしろくてー!TOPあずきの事 ≫ リアクションがおもしろくてー!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リアクションがおもしろくてー!

昨日は暑かったー!
今何月?
って、思わずカレンダー覗き込んじゃったわ、、、


家事してたら髪の毛が暑苦しくて邪魔!
ゴムで結わえようとしたら、





IMG_2593.jpg
なになに、それ、なーにー?




ゴムに興味津々で近寄ってきたので
バチーン(当ててません)ってイタズラしてやったの。

そしたら、





IMG_2608.jpg
キャーーーーーー!!!



びっくりして50センチくらい跳ね上がった後
鉄砲玉のようにものすごい勢いで
背中丸めて逃げて行ったし、、、


なにもそんなに驚かなくてもね...ヾ(´▽`;)ゝアハハ




その後はゴムがなくても
人差し指と親指立ててバキュンって真似するだけで大騒ぎ。





IMG_2624.jpg
*ザッ!*





あずきってね、
蟻んこよりも肝っ玉ちっちゃいんだよ(* ̄m ̄)プッ





IMG_2621_20130509223333.jpg
うぐぐ...





いつでも期待以上のリアクションするものだから
余計に弄りたくなっちゃうんだよねー(≖ლ≖๑ )プッ





IMG_2628.jpg
もー、やめてってばー!




あずきがいると
毎日がなんだかとても賑やか、、、



いや、むしろ祭りだな、うん( ̄∇ ̄;)










と、

バカ騒ぎしてる横でむっくさん、
気持ち良さげにお昼寝ちう~♪





DSC_0210.jpg
くーーー




もけもけすぎだよ、、、( ̄◇ ̄;)イヤン










↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

編集
やっぱり、思った通りのキャラだわ 笑
うちの天然素材と似すぎてて面白すぎるよ(>_<)

ゴムパッチン、そんなに良いリアクションしてくれるんなんて
楽しすぎるよ、あずきちゃん…

うちも、ちょっとした音でも飛び上がって逃げる奴が居るわ~

一家に1ワン、楽しめる子が居ると賑やかだよね(^^)

むっくちゃん、ほんわか気持ちよさそうで
賑やかな空気に慣れちゃってる?笑
2013年05月10日(Fri) 10:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月10日(Fri) 10:31
編集
あずきちゃんおいしすぎる(*≧m≦*)
どうしてもリアクション良いと
構われキャラになっちゃうよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
そんなあずきちゃんにココさんも癒されちゃうよね
むっくさんのもけもけな寝顔ほっこり♥
2013年05月10日(Fri) 11:49
編集
あずきちゃん ほんとに無邪気でかわぇぇ♡
ココさん宅は あずき祭り毎日開催♪なんだね。
いいよいいよ~賑やかなのは。
友人宅にトイプー×チワワの6ヶ月の子がいるの~
それはそれはパワフル!!
ずーーーっと動いてる 驚。
ダックスとは基本の動きが違うのよ。
超★身軽なの。
またその騒ぎの中 よい夢を見ているであろう
むっくさん。なごむわーーーー.。o○
カイカイ らくになってきたかな?
2013年05月10日(Fri) 13:02
編集
あずきさんは、おおげさなのかな?
うちのココも大げさで、何かあると大騒ぎ。
キャンキャン鳴きます。
シルバーは大げさなのかな?
2013年05月10日(Fri) 14:21
編集
アハハハ(^m^)
あずきちゃんの逃げてく後ろ姿可愛いけど
面白いーーー
ナイスリアクションだね。私も面白がってパチパチしちゃいそう
2013年05月10日(Fri) 18:15
編集
えーと。
その無邪気すぎてかわいさ満点にくさ100倍具合がココアそっくり(爆)
2013年05月10日(Fri) 19:46
編集
あずきちゃん、楽しい~!
好奇心旺盛の子って大好きです。

Cuun5月号に2ワンちゃん!
昨日のブログにアップしました。
画像、ご自由にどうぞ♪
2013年05月10日(Fri) 21:29
編集
ショーンです
あはは、あずきちゃん、ビビリなんだぁ
ママに思いっきりイジられてるね
むっくさんは我関せず、かぁ
2013年05月10日(Fri) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
