むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 行き当たりばったり~なお散歩紀行TOPお出かけ ≫ 行き当たりばったり~なお散歩紀行


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

行き当たりばったり~なお散歩紀行

昨日の続きですが、
えっと、、、



ちっちゃなアタクシの画像を
拡大しようと試みた物好きな方がちらほらいらしたようですが、、、



それ、怖いもの見たさってやつですか?( ̄∇ ̄;)

いえね、お見せできるほどのものじゃござーませんので
今後もずっと、
シルエットロマンス、もしくはチラリズムでおとどけさせていただきますですわ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ







さてー、


病院でむっくのお薬ができるのを待ってる間に
早く診察終わったからどっか行こっか♪って
スマホで調べてやって来たのが




DSC_0148.jpg

太田市北部運動公園

GWのわりに空いてたのはこのダサダサなネーミングのせい?



じゃなくて、





DSC_0125.jpg



花の見頃を少し過ぎてしまっていたせいかもー(´_`。)






きっと、もっと青く輝いていたであろうネモフィラの海~、





DSC_5649.jpg



と、

隙間なく敷きつめられていたであろうピンクと白の芝桜の絨毯。





DSC_5628.jpg




どちらもちょっぴりハゲチョビンだったけど
それでも思わずわぁ~って声をあげてしまうほど
キレイだったのよん( ´艸`)まんぞく、まんぞく





DSC_0131.jpg


見渡す限り、花、花、花ー!




DSC_0118.jpg


この不思議な赤い花、なんだろ?




むっくさんはお花畑をテケテケテケ~とお散歩してー、




DSC_0120_20130507222102.jpg
オレ様、絶好調だしー♪



あずきは屋台をクンクン物色してー、




DSC_5637.jpg
ワンバーグ、あるー!?


短い時間だったけど
それぞれ楽しく過ごしたよ。





この日いちばんの嬉しい出来事。

かわいいシーズーちゃんが
むっくにやさしくご挨拶に来てくれたの。



 
DSC_0111.jpg



つい先日までは皮膚疾患で後ろ指さされ隊だったむっくなのに、、、
嬉しかったよ、ありがとう。


むっくもその優しさに応えるように
シッポふりふりしてました、、、



あのツンデレむっくがですよ!



あずきには尻尾なんて振ったことないのになぁ...








たまには振ってやれ!

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
