むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ ママ、泣いちゃうよ、、、TOPお出かけ ≫ ママ、泣いちゃうよ、、、


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ママ、泣いちゃうよ、、、

ランでは相変わらず、
ひとりで勝手に走ってるあずきちゃん、





DSC_0070.jpg


何が楽しいのやら、、、

10時からお昼までの2時間と
ランチ休憩の後の1時間半、

ずーっと、





DSC_0052.jpg




ずーーっと、





DSC_0076.jpg




ずーーーっと、走ってました(^◇^;)





DSC_0009a.jpg
止まったら死んじゃうー♪



マグロかっ!







ところで、
最近、自宅の庭でずっと訓練してた呼び戻しですが
ほぼ完璧にできるようになりましたのよ。


なのにね、

ランで呼び戻そうとすると
ワタシの声を聞くなり反対方向へすっ飛んで行って





DSC_0020a.jpg




よそのママさんからオヤツもらってた、、、





DSC_0021a.jpg




どゆことよん(´_`。)グスン










ママが呼んだのよっ!ヾ(`Д´*)

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

編集
あずきちゃん、あかねと一緒のママ泣かせ
あかねもランで「おいでー」と自分の家のワンコを呼んでいるよそのママさんにいそいそついて行ってしまったのよ(>_<)
2013年04月30日(Tue) 11:06
編集
マグロのくだりに吹き出しちゃったよ(* ̄m ̄)プッ
あずきちゃん頑張ってランし過ぎると
また肉球いっちゃうぞ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
呼び戻し、難しいよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
あずきちゃん、帰る時やランの制限かかる時だけ
呼び戻しされてる?
『呼び戻し=ラン終了(帰宅)』って
インプットされちゃったのかな?( ̄∇ ̄;)
2013年04月30日(Tue) 13:11
編集
あずきさん、走り続けるなんて、何という体力。
肉球キズつけない範囲で。

呼寄せ・・・

ご褒美で釣られっる様なので、ご褒美で釣るしか・・・

頑張れあずきさん。
2013年04月30日(Tue) 13:57
編集
ねねなんてね、ランに行くとほかのワンちゃん
追いたてちゃったりワンワンして
訓練しないと離せない状態(涙)
なぜだぁぁ!!(>_<。)

あずきちゃん呼び戻しできなくても
他の子と仲良くしてるもんイイコだよねー♪
2013年04月30日(Tue) 15:01
編集
呼び戻し 100%の子って見たことない~
お仕事してるワンコってやっぱりスゴイね!
ルナも都合のいい時だけヒョコヒョコやってきて
他に興味そそられてると ハイ 完璧無視(-_-)
ランで楽しく遊べるんだもん いいなぁ♪

あずきちゃんの肉球、鍛えられてどんどん強くならないかな~
プニプニがコチコチ!!
鋼鉄の肉球を持つワンコ・・・
その名は『あずき』みたいな 笑

2013年04月30日(Tue) 16:29
編集
ココさん、大丈夫。。ホワさんもおんなじよ~アレッ!レッスンはどうした??って聞かないで(泣)
1人で充分楽しいらしい。あずきちゃんと仲良くなれる気がする~(^^)d
2013年04月30日(Tue) 19:54
編集
こんばんは~♫
あずきちゃん、本当はマグロだったのね ププッ

そんなに走れる体力がスゴイよね(^_^)
今回、肉球は無事だった?

うちもね、ランで呼び戻しすると反対方向に急いで
逃げてくよ 笑

帰ろうって、言われると思うのかな?
遊びに夢中の時は、呼び戻しって難しいね…
2013年04月30日(Tue) 20:11
編集
あずきちゃんの体力にはいつもびっくりする♪
あずきちゃんマロンママ大好きですよね(*^^*)
2013年04月30日(Tue) 20:42
編集
あずきちゃんの体力にはいつもびっくりする♪マロンママ大好きですよね(*^^*)

2013年04月30日(Tue) 20:43
編集
ショーンです
あずきちゃん、 走ることが大好きなんですね
ふふふ、おやつの誘惑にはかなわないかぁ
でも、他の家の子におやつってあげない方が
いいんだけどな
あげてもいいですか?って聞かれたら私は原則
お断りしてます
聞きもせずあげる人は論外
2013年04月30日(Tue) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
