むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 萌えっとするアングルTOP日常 ≫ 萌えっとするアングル


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

萌えっとするアングル

顔って左右対称ではないから
自分の顔のこっち側が好きとかそういうの
きっと誰にもありますよね。

では犬はどうだろう?
やっぱ右と左で微妙に違うのか?





IMG_2387.jpg




フワフワコートを纏ってるからどっちも同じように見えるけど
でも、飼い主さんそれぞれ、
写真を撮ったりする時の好きなアングルってのはきっとあると思う。




ワタシはあずきの下から見上げた時の顔が好き。





IMG_2386.jpg




毛にボリュームがなくて巻きも少ないから
いつもぺシャンとして四角い顔しててるけど
下から見上げると貧相なマズルが大きく強調されて
ワタシ好みの丸っこいおにぎり顔に見える。


それにこの口元、





IMG_2384.jpg



食べてしまいたいくらいかわいいてたまらないのだ。





むっくさんは、




DSC_2603.jpg




どこから見たって萌えちゃうわーo(≧▽≦)oきゃあ







私ってバカですか?

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

編集
私も、同じくバカです 笑

やっぱり、好きなアングルって有るんだね(^^)
私だけじゃ無くて良かった~ ホッ

うちの子は、どっちも右側からが良いと思ってる
馬鹿ママです ププッ
2013年04月26日(Fri) 11:06
編集
あ。。。私も好きなアングルありますよ
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
どうしてもそのお写真が多い( ̄∇ ̄;)
あずきちゃんの口元可愛い♥
むっくさん、あなたはパーフェクト♪
2013年04月26日(Fri) 11:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月26日(Fri) 14:07
編集
好きなアングル あるあるぅーーー!!
自分にしか分からない
ビミョーなさじ加減♡
カメラ少しずつずらしてーー
ここだ!!ってね 笑

ココさんの撮るむっくさん&あずきちゃんは
いつもどれも 超カワイイよ♡
その奥にココさんの愛が見えるのです。

愛犬バカはどこも一緒さ(*^。^*)/

ココさん 今更なんですが。
リンクお願いしても よろしい?
ご検討 お願いします♪


2013年04月26日(Fri) 19:21
編集
私もワンコのむんずと横一文字の口元が大好きー
下から撮ると、これがまた良く撮れるのよね~
むっくちゃんの赤ちゃんみたいね寝顔
私大好き~
2013年04月26日(Fri) 19:29
編集
ショーンです
ありますねぇ、萌えアングルって
ふぅも左やや低めからのマズルをあおる、かな
顔バリって正面から撮ると不細工ですからね
2013年04月26日(Fri) 21:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月26日(Fri) 23:28
編集
萌えのアングルあるある~(*^^*)♪
私も口元とか好きですー♪
おしりの両側にあるつむじとか笑っ(*^^*)
2013年04月27日(Sat) 07:55
編集
更新前にお邪魔しちゃいました( ̄∇ ̄;)
もしやお出かけかな?
素敵な連休をお過ごしくださいo(〃^▽^〃)o~☆☆
2013年04月27日(Sat) 10:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
