むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ あずきがいない!TOPあずきの事 ≫ あずきがいない!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あずきがいない!

あずきがいない!







...と思ったら2階から、、、





DSC_5314.jpg
呼んだー?




玄関も窓もしまってるし
どこにも行けるわけないのに
姿が見えなくてすっごくて焦ったんだな、これが( ̄∇ ̄;)





危ないので階段は上らないように
いつもはこうしてガードを設置してるのですが





DSC_5335.jpg



掃除の時に外したままになっていて
上がっちまったらしい。





上れても、下りるのは怖いヘタレなので
下してくれって地団駄踏みながらピーピー泣き叫んでた。





DSC_5317.jpg
やだー、下りれないー、ピーピーピー!




だったらなんで上るんだ?




仕方ないからお迎えに参上したら
すんごい勢いで胸に飛び込んできたよ。





DSC_5305.jpg
かたじけないね。








なのにー、

気付くとまた2階でピーピー泣いていやがるアイツ、





DSC_5321.jpg
くるかなぁ?すぅ~。




ガードを外したままにしておいたワタシもワタシなんだけど
3度も同じこと繰り返しました。




DSC_5323.jpg
くるよ...




懲りてもうしないだろうと思ったのに...





DSC_5328.jpg
ねっ!





もー、なにこれー、
なんの遊びーーー!?




来ませんよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

編集
あずきちゃん、階段降りるの苦手なんですね。
うちもももが下りは苦手で、抱っこを求めます。
娘のナナは上り下り大好きなんですが・・・

2013年04月10日(Wed) 10:18
編集
きゃははー(≧∇≦)ココさん、あずきちゃん
どっちもどっちも(笑)
懲りずに二階に上がっちゃうあずきちゃん♪
きっとココさんの、胸に飛び込むのが
楽し&嬉しいのかな^_^
それにしても、降りれないあずきちゃんもかわゆす♪
2013年04月10日(Wed) 10:47
編集
ココさんに気にかけてもらうの
嬉しいんだよねo(〃^▽^〃)o
何度でも愛を確かめちゃうぞ(。-`ω´-)ン?
下りてくる方が危ないから
ちゃんとストップ。。。
そこは心得てるよね(* ̄m ̄)
2013年04月10日(Wed) 13:09
編集
「来るかな 来るかなーーーワクワク♪」
のあずきちゃん。
全神経を下階のココさんに集中!!
な感じが伝わってくるね~。
かわいい子じゃ♡

2013年04月10日(Wed) 13:10
編集
かまってほしいときの行動だよね。
あずきちゃんらしくて可愛い!!(○゚ε^○)v
2013年04月10日(Wed) 14:10
編集
何度も登る、あずきちゃんもだけど(^^ゞ
ガードし忘れるココさんも良い勝負だね 笑
登るけど、下りれないでピーピー泣くあずきちゃん
やっぱり、お茶目ね ププッ
2013年04月10日(Wed) 14:57
編集
あずきちゃんあたらしい遊びを覚えたね♪笑っ ママさんは大変だけど(*^^*)
むっくちゃん!病気になんて負けないでね☆ひそかにいつも応援してます!
だってむっくちゃんはかわいくて癒されてますもん(*^^*)♪
2013年04月10日(Wed) 15:32
編集
あずきちゃんの下ろして~って感じの表情が可愛いですね(*^_^*)
遊んでほしかったのかな?(#^.^#)
2013年04月10日(Wed) 20:01
編集
ショーンです
あはは、あずきちゃん、完全に遊んでる♪
楽しくなっちゃったんでしょうね

私の誕生日にとっても温かいコメント、
ありがとうございました
ですよね、もう一度、還暦をめざします
ふぅテン、ラピさんとの時間を大切に
過ごしますね
2013年04月10日(Wed) 23:12
編集
初めまして!こんばんは☆
初コメントです。
ずっとむっく王子とあずきちゃんのファンでブログ見ていました!

うちはトイプー2匹飼っていてどちらもシルバーなのですが、1歳になったばかりのヴィヴィ♂の行動があずきちゃんに似ていていつも笑わせてもらっています♪
これからもちょくちょくお邪魔します☆
2013年04月11日(Thu) 02:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
