むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 負けないぞー!TOPむっくの事 ≫ 負けないぞー!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

負けないぞー!

昨日は青空が広がって清々しい陽気でしたが
相変わらず台風並みの強風が吹き荒れまして


散歩してたらむっくさん、
横風にあおられてヨタヨタ~っと
斜めの方向に流されてたよ、マジで (* ̄m ̄)プッ





DSC_1993a.jpg
おれの~ゆく~みちは~♪




一生懸命、真っ直ぐ前に向かって歩いてるつもりなのに
どんどん軌道からずれてくという...

そんな姿がかわいおかしくて
ニマニマしながら歩いてたワタシ、
かなり怪しいおばさんだったみたいで...







小学生に冷たい視線、向けられたわー! ( ̄∇ ̄;)




向い風に変わるとピタッ!と立ち止まって





DSC_0510.jpg
前にすすめまてーんけどーーー





4本の短いアンヨを八の字に踏ん張り
吹き荒れる風に流されまいとグッと耐えてた。






DSC_2352.jpg
なんのこれしきー!





そうだよ、
その調子で病気にも立ち向かっていこうね。


今年に入ってからというもの
腸炎やら皮膚の疾患やら、肝臓や腎臓も経過観察...
いろんな問題が波のように一気に押し寄せてきて
必死に病と闘っているむっくさん、
強風にじっと耐えてる様子がそんなむっくの姿と重なって
思わずリードを持つ手に力が入った。


ガンバレ、、、


ママもしょんぼりしてないで一緒に頑張るからー!




注:写真は庭での様子です、あしからず。




負けるもんかー!!!

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

編集
おはようございます!
そうそう、むっくちゃん足を踏ん張って
病気になんか負けない様に頑張るんだぞ~♫
強風にも負けないんだから、前を向いて行こう!

それにしても、スゴイ暴風だったね(^^ゞ
蓮は、簡単に飛ばされてたわ 汗
どこまで、ナヨナヨなんだか…
2013年04月09日(Tue) 10:43
編集
今年は春の嵐が吹き荒れ・・・
むっくさん小柄な身体で風に向かってかっこいい。
病気にも負けるな。
2013年04月09日(Tue) 11:39
編集
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
むっくさんしっかりあんよ踏ん張って
頑張ってるよね(。-`ω´-)ン?
病気だって恐れをなして逃げてくよ♪
マロンも強風の日のお散歩で
ジャンプしたら後ろに流された事あり(* ̄m ̄)
2013年04月09日(Tue) 12:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月09日(Tue) 14:00
編集
うん 負けんなーーーーー!!

ココさんもキモチで負けちゃだめ。
わたしも負けないよ。
何が来たって どんとこいだ!!

ココさんにエールを送りながら
自分にも言い聞かせてるわたし。
愛する小さなこの子たちの不調は
ほんとに切なくて苦しいもんね。

でも 負けんなーーーー!!
2013年04月09日(Tue) 14:34
編集
強風にじっと耐えるむっくさん、かっこいいぞー!
その調子で病気にも立ち向かってね!
ニナは、風が吹くとヘナヘナっと座り込んでしまうんです。
あんなやんちゃなのに、意外なところでヘタレさん・・・
これはパピーの頃からちっとも変わらない。
いまのところ、風が一番の苦手みたいです(^^ゞ
2013年04月09日(Tue) 16:31
編集
今更だけど、嵐すごかったねー
うちの周り落ち葉だらけ、、、i-201

むっくさん!踏ん張る男かっちょえぇー!!
お鼻周りが薄くなろうが、バーコード?になろうが
可愛い子は可愛いのだーっ。

あずきちゃんのランナシのお目目が
分かりやすい~笑
2013年04月09日(Tue) 16:46
編集
本当にすごい風だよね。
北海道は今日も風がすごいの!
ひな飛ばされちゃう(笑)

春先は特に体調管理難しいよね・・・
早く寒暖差があまりない
過ごしやすい季節になるといいね。(*^ー ^*)
2013年04月09日(Tue) 17:11
むっく君頑張れ!
編集
むっく君頑張って!!
風にも負けないむっく君なら病気に勝てます!!
応援してます(*^_^*)
2013年04月09日(Tue) 19:20
編集
踏ん張ってるむっくちゃん♪
可愛い~
そうそう、病気にも立ち向かって、やっつけてやりましょ!
おばちゃんも応援してるからね
2013年04月09日(Tue) 19:26
編集
ショーンです
風が強い日って耳がなびいて
カラダがかしいで、ホントに
飛ばされそうですね
でも、むっくくん、凛と風に
立ち向かってますもん
大丈夫、病気も逃げ出しますよ
2013年04月09日(Tue) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
