むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ モニターになりました。TOP日常 ≫ モニターになりました。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モニターになりました。

先日、
eateatさんからモニターのお誘いをいただき
喜んでお受けしましたら
早速届いたうまうまの数々。





DSC_2219.jpg


カリカリ、レトルト、缶詰、おやつと盛りだくさん♪
以前からずっと気になっていたeateatさんのゴハン、
こんなに色々と試食させていただけるなんて嬉しいわ。



早速写真撮ってたら
ナニナニ、これナニ?なあずきちゃん、





DSC_2222.jpg
ふむふむ



邪魔だからあっち行ってー!って追っ払ったら
ラグ引っ剥がして大暴れ。




DSC_2230.jpg
なんだおぉぉぉぉーーー!!!




顔クチャクチャだよ。



DSC_2233.jpg
あずきのっしょ、むっすー。



なんで自分のだってわかるんだ?







むっくのアレルギーに配慮して
お魚系やホースを交えて送ってくださったのですが
療法食に切り替えざるを得なくなってしまった今、
むっくは先生と相談してからでないとね、、、


仕方なく、今回はあずきだけが試食させていただくことに。




DSC_2225.jpg


真ん中のラムトーフベジ。
100㌘あたりのカロリーは64Kcal。
お豆腐だからヘルシーよね。


フードレシピに従ってカリカリをお湯でふやかし
トッピング用にレトルトの封を開けたら
ふわぁ~とものすごくいい香りがして
思わずマヨネーズで和えてパンに挟んで食べたら美味そうだな
って思ったり、、、



DSC_2249.jpg
↑プレートワン(カリカリ)+ラムトーフベジ






まじ、いい匂いがするもんだから





DSC_5100.jpg



柱の影から家政婦なむっくさん( ̄ω ̄;)






DSC_5101.jpg
きょうはスペサル?



こ、これ、あずきの...
やばいよ、やばい...(((ι゚д゚;)ノ









つづきはあした。

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

編集
正直・・・食わしてやりてぇ~!っと思うわな。。。
むっくさん 腹壊さへん!って言うてよ~(T_T)
先生としっかり相談だね ママ!
食べれるといいね むっくちゃん

あずきちゃんは・・・きっとウマウマだったでしょうね♪

ちなみに タロちん 大豆はイマイチ 緩くなる。。。
お便秘気味の時に使います

先日 お試ししたフードは・・・
フード自体の水分が無さ過ぎて 
喉が渇くのか水をガブガブ飲んで お腹が緩くなりました(笑)

基本 食べて喉が渇くものは「いけない!」っと言う意識があり その話を妹にしたら何でも食べるから ちょうだい!っと言うのであげました。

もうお年だし・・・下手に試さず 時々食べるフードは今までどうりで 手作りに励みたいと思います( ̄▽ ̄;)


2013年04月02日(Tue) 10:18
編集
モニターで、そんなに沢山送って下さるなんて
ステキすぎます(^^)
あずきちゃん、大暴れ~ 早くよこせって感じだね…
ラグで暴れるのは、我が家だけかと思ってたよ 笑

むっくちゃん、良い匂いにそそられたのかしら?
家政婦のむっくちゃん、カワユスだね♫
2013年04月02日(Tue) 10:19
編集
すごいたくさんですねo(〃^▽^〃)o
嬉しいモニターだ♪
本当美味しそうだよね。。。
むっくさんもそりゃ気になっちゃうよね(* ̄m ̄)
2013年04月02日(Tue) 12:37
編集
美味しいものの数々に
むっくさんもあずきちゃんも
なになに~♪ですね。
なぜに自分の!ってわかるのでしょうか?
わずかにいい匂いしてるんだろうか??
家政婦むっくさん どーーしよう(-"-)
せっかく起きているむっくさんが見れたというのに!!
あげたい あげれない あげたい・・・・。
悩むぅーーーー。
2013年04月02日(Tue) 13:28
編集
わっ!いっぱいのウマウマだ・・o(@.@)o
いいないいな・・うちは一回で終わっちゃうわね。(T△T)
むっくさん肝臓の数値が高いんだったかな?
レアンもそうだからベジタリアンにしたんだ。
でも、他の仔のフードがいい二ホイだから食いつき悪かったけど、どうにか食べてくれてる。
多頭だとこういう時にかわいそうだね・・・
あずきさん、ちょっとの間セレブ気分ね(*^.^*)エヘッ
2013年04月02日(Tue) 14:14
編集
これだけの種類、モニタリング出来るのはうれしい(わんこのごはんが増えるのは)ですね。
我が家もペティオのモニター、何度かさせて頂いています。
(ペティオのHPから申し込みが出来ます)
むっくさんは淡いそうだけれど、食べられないのかな?
2013年04月02日(Tue) 15:13
編集
ねねも以前eateatさんのモニターになったけど
てんこ盛りのご飯送られてきてびっくりだったわ~♪
レバー煮の缶詰は今も愛用(^^)
あずきちゃん、うまうま一人占めだね
むっくちゃん・・・ニホイでご飯3杯(療養食)って訳には
いかないか・・・。
2013年04月02日(Tue) 21:15
編集
ショーンです
eateatのモニターになられたんですね
当時、eateatって全然知らなくて・・・
最近、ふぅたちのごはんにも活用してます
いいフードメーカさんですよね
あのとき、モニターのお誘い、受ければよかった
2013年04月02日(Tue) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
