むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 春探しTOP日常 ≫ 春探し


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春探し

先週末からしっくりしないお天気が続き
肌寒いし
おまけにむっくの治療費で懐も寒いし
気分もどんより曇りがちな毎日でしたが








IMG_2109.jpg
おひーさまー、こんにちはー!



やっと晴れた。
陽射しがポッカポカで春を実感です。





むっくさんは春探しかな?




DSC_2120.jpg
ハル、どこー?




クンクンクンクンって
一生懸命に春の香りを嗅いでたよ。





DSC_2121.jpg
ここかなぁ?




しばらくして、お部屋に戻るよって手を差し伸べたら
まだまだー、まだだよー!
ってスルリと身をかわして
テケテケテケ~って走り去ってくの。

めずらしく子供みたいにはしゃいでた。

いいよ、いいよ、
そんな時は飽きるまで付き合ってあげるからね。




DSC_2122.jpg
ふふん♪



春が元気を運んできてくれたのかなヽ(*^^*)ノ









春を見つけた子?




DSC_2114.jpg
この花、食べれるかなー?







は...る.......















DSC_2117a.jpg
食べれないのかぁ...


デリカシーのないオトコってイヤ┐( -"-)┌







ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

編集
この花食べれるかな・・・って、我が家にも同じ事を考えている、同じ色の子がいます。
たまに変なの食べて、戻していますが・・・
2013年03月29日(Fri) 11:41
編集
むっくちゃん、調子良さそうかな?
ポカポカしてる時は、元気が出るのかもね(^^♪

うちの問題児も、お花が大好物です
ご飯より、嬉しそうな姿を見ると空しくなるよ 汗
2013年03月29日(Fri) 11:51
編集
ぽかぽかお天気だと体調も良くなるよね
むっくさん春探し忙しそう(*≧m≦*)
たくさんクンクン満喫できたみたいですね
あずきちゃん、無邪気だねo(〃^▽^〃)o
2013年03月29日(Fri) 12:26
編集
むっくさんとあずきちゃんーーーー!!
春は見つかった??
いつもより少し顔を上げてみたり
いつもより少し注意深くクンカクンカすると
ステキな春が見つかるかもね♪

ココさんーーーーー!!
むっくさん いい感じになってよかったですね♪
ごはん くれくれーーーーーのむっくさん
まだまだ お外ーーーーのむっくさん
現状維持を願います。
もちろんあずきちゃんも永遠のかっ飛びBOYでいてほしいわ。

2013年03月29日(Fri) 16:57
編集
こんにちは~♪
お久しぶりです♪

春、ワタシはずーーーっと引きこもりとバイト
をしていたので見つけてませ――ん。

春、すぐそこまできてますね♪
2013年03月29日(Fri) 17:55
編集
ぽかぽか暖かいもむっくちゃんの体調も
上向きで嬉しいよ~
楽しそうにすんすん♪
好きなだけ嗅ぎなされ~
2013年03月29日(Fri) 18:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月29日(Fri) 21:32
編集
ショーンです
男の子と女の子のデリカシーの差ってありますよね
テンもなんでも口に入れちゃうな
ふぅはお腹の調子の悪いときに決まった草だけ食べます
男の子っておばか・・・いやいや、そんなことないです!
2013年03月29日(Fri) 21:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月29日(Fri) 21:54
編集
ママ おはよ~

むっくさん 男前ね~って写真見てたら・・・
あずき~~~ 残念!!って( ≧艸≦)ププッ 
ひとり突っ込でもうたやん(笑)

春爛漫ですね。。。

うちの兄ちゃんもトリミング終わって
やっとお出かけ出来そうよっ!(笑)

体調は崩しやすい 季節の変わり目だけど
負けないで 楽しみましょうね♪

2013年03月30日(Sat) 07:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
