むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 土曜日の朝は大嫌いTOP日常 ≫ 土曜日の朝は大嫌い


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

土曜日の朝は大嫌い

土曜日の朝のこと。


ママの動きをじぃーっと監視中のあずきちゃん、




IMG_1813a.jpg




少しでも立ち上がろうとすると
オモチャころころ~って転がして気を引いてみたり




IMG_1818.jpg




それでもダメならぐりぐり攻撃。




IMG_1836.jpg
ねー、ねー、ねー!



ママだけお出かけするって気付くと
なんとしても阻止しようと必死になる。


オットの休日は、
みんなが朝から晩までずっと一緒にいられる日だと思い込んでて
ひとりでも群から外れるのは許せないらしいの。





IMG_1829.jpg
ここにいることー!!!



普段は大人しくゲージインして
オヤツに夢中見送ってくれるのにね。





でもね、


ママ、土曜日は全部お休みじゃないんだよ。





IMG_1841.jpg




そんな目で見るから
いつも後ろ髪引かれちゃう(TmT)ウゥゥ







*マルさんへ*
↓昨日のコメ欄にてお返事させていただきましたので
お立ち寄りくださいね^^







早く帰ってくるからー!

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

編集
わかる、わかる~
後ろ髪、引かれまくりだよね(^^ゞ
うちも、土曜日はママは仕事なんだけど
パパが休みだと、一緒に居られると思ってるよ
仕事に行く準備すると、クンクン鳴くのよね~
これが毎週ツライ…

パパは、俺が居るのに鳴くなんて失礼だって
お怒りですけどね 笑

あずきちゃんの、切ない顔見ると行きたくなくなるね…
2013年03月13日(Wed) 11:10
編集
出かけ時は、察しますね。
そんなところがまた、可愛いのですが。
我が家は、足にまとわりついて、怒りますが、最後は諦めて、
ゲージインします。
2013年03月13日(Wed) 11:29
編集
ひゃーあずきちゃん可愛すぎ~~i-176
すきばさみ使うと、プロ仕立てみたいになるのねー
いやいやーこれはママの腕だな。

あずきちゃんにしたら、パパがいる日は
ママもいるなずなのに、、、ナンデー?
なんだろね。
ワンコって、ホントに健気で忠犬だわー!

むっくさん、ご乱心なほどお元気で安心しました♪
2013年03月13日(Wed) 11:32
編集
あずきちゃんも、パパのお休みわかってるのね。
そのお目々、仕事行きたくなくなるね(^-^)
上目遣い、あずきちゃんに習おう
2013年03月13日(Wed) 11:51
編集
隔週お休みなんてわかんないもんね( ̄∇ ̄;)
後ろ髪引かれるの分かります
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
なんで?どうして一緒じゃないの?
なんてうるうる見られたら休みたくなっちゃうよね
あずきちゃん、日曜は一緒だよo(〃^▽^〃)o
むっくさん、ご乱心(*≧m≦*)
お日様の匂いのふかふかBEDの為に
ちょっとの我慢だよ~(。-`ω´-)ン?
2013年03月13日(Wed) 12:35
ココさんへ
編集
お返事ありがとうございます(*^▽^*)
ブログにおじゃましていたら、マルの名前が♡♡♡
びっくりして、うれしくてうれしくて
お礼が伝えたくてコメントしました(^o^)
ありがとうございました♡
ブログこれからも毎日読みます(*^▽^*)
わんちゃん達が20歳まで健康でいれますように☆
2013年03月13日(Wed) 14:04
編集
わかるわ~私も同じよ
土曜日仕事の時に辛いよね
でもぷっちはあずきちゃんみたいにポツ~ンって
取り残された感じじゃなくてワンコラすごいの
近所迷惑ってぐらい鳴くよ
辛いよね~仕事行きたくないよね
2013年03月13日(Wed) 20:07
編集
こんばんは☆
あずきちゃん、かわいいっ♡♡♡
そうそう、なぜかワンコは一人でも欠けるのが嫌みたいですねぇ
うちも週末にどっちかが出かけると阻止されます
でもあずきちゃんのぐりぐり攻撃にはかなわないです~
かわいすぎっ
2013年03月13日(Wed) 20:14
マルさんへ
編集
いつもありがとうございます。
楽しみにしていてくださる方がいると思うと
更新の励みになります。
拙いブログですが、
どうぞよろしくお願いします。
これからもお気軽にコメントしてくださいね^^
2013年03月13日(Wed) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
