むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 殿、ご乱心!TOPむっくの事 ≫ 殿、ご乱心!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

殿、ご乱心!

なにを隠そうワタクシ、無類の豆好きでして
今、はまっているのがコレ、




DSC_1678.jpg


ローストピーナッツとかいう
ちょっと甘くて香ばしい奴。

KALDIのコーヒーサービスの罠にまんまと引っかかり
気付くといつも、カゴの中にコイツがいる。

新聞読みながらつまみ食いしていると
やめられない止まらないのかっぱえびせんになり、
ひとりで1缶をたったの3日で食べ尽くしてしまったこともあるよ、
すごいでしょ。 (←自慢?)

最近、おばちゃんニキビができたり
お腹が緩かったりするのはそのせいかしら?







さてー、

昨日、帰宅すると





DSC_1654.jpg



むっくさんが窓際に遠征中でしたので
チャンスとばかりに万年床を日光消毒しました。




DSC_1656a.jpg



すると、



DSC_1657.jpg
!!!



大切な万年床が消えていることに気付いて




DSC_1659.jpg
ないないないないない、




殿、ご乱心!




DSC_1660_20130311175542.jpg
なーーーーーーーーい!!!




そしてやがて力尽き
しょぼくれてましたけど





DSC_1662.jpg
ない...



ワタシ、何か悪いことしましたかねぇ?(≖ლ≖๑ )プッ










ところで、最近のむっくさんですが
頭頂部にへんちくりんなクセが現われまして、




DSC_1720a.jpg



これ、きゅーぴーみたいでママのツボ(〃ω〃) キャァ♪









なくなっちゃやーよー!

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

編集
私も以前、マカデミアナッツのハニーローストにハマってました
甘じょっぱくておいしいのよねー でもカロリーが・・・(-_-;)

むっくさん、アンテナ立ってる~(^^) かわいい!!
ナナさんがいつもお鼻の横にアンテナ立ててたのを思い出しました。
お空と交信できそうね! ナナさんによろしく伝えてね~
2013年03月12日(Tue) 10:38
編集
むっくさん落ち着いてよかったね。
でも、さまざまな心配事も出てきてお察しします。(T_T)

これからどんどんあたったかくなるよね!うちのレアンにもこれからの季節の方が調子いいので、様子を見ながら付き合っていきます。^^

セニング買ったのね!?私もこれには助けられてるのよ。
また、ママカットが楽しくなってきたんじゃない?O(≧▽≦)O ワーイ♪
2013年03月12日(Tue) 10:45
編集
私も、以前ローストピナッツはまりました 笑
でも、吹き出物がね~(^^ゞ
やめられない、とまらない困るよね ハハッ

むっくちゃん、油断大敵だったね…
ご乱心出来るほど、元気になったのよね(^^)

キューピーちゃん、見てみたいぞ!
2013年03月12日(Tue) 11:20
ムック大好き♡
編集
毎日日課のようにブログ拝見させていただいてますヾ(≧∇≦)
時には1日に三回(笑)
本当にわんちゃんに対する愛があふれていて、大好きなブログです!
私も20歳の時にマルを飼い始めてもうマルは9歳になりかけています!昔に比べたら病気になってしまい、辛いこともあったのですが、とにかく長生きしてほしい!そんな思いがムックに重なってしまい、ムックが大大好きです♡ムック楽しい毎日を過ごしてね♡
2013年03月12日(Tue) 12:35
編集
ふたりの万年床を日光消毒!!
今日はふかふかベットでいい夢みれるかも♪
ワンコがいるとやたらベットやらクッションやらありませんか?
うちはルナだけなのにあっちこちに
ふかふかがゴロゴロしています。
狭い家が余計に狭いです。

そうそうココさん!昨日掃除機買いました♪
国産Hにしましたよ~ありがとデス~♡
2013年03月12日(Tue) 13:41
編集
天気のいい日は、ベッドを日干ししてあげたいですね。
我が家も、日干していると、居場所を探すので、別のベッドを出してあげています。
むっくさんも別のベッドが有れば落ち着くのかな。
2013年03月12日(Tue) 15:14
編集
私も無類の豆好きでーす!なのでコレも大好き!
そうそう、店で味見置いてるんだもん。
食べたちゃうよー♪そして買っちゃうよー
キューピーむっくちゃん(笑)
かわいすぎるー(≧∇≦)
2013年03月12日(Tue) 15:47
編集
私もその豆、好きです♪
が・・・ カロリーがねぇ(ーー;)
でも食べだしたら止められない~(笑)
見てたら食べたくなるので、ココさんブログの写真も危険!

むっくくん、ご乱心?!(笑)
でもアンテナ立ててカワイイわ♪
キューピーアンテナで、誰と交信してたのかな^m^
2013年03月12日(Tue) 16:54
編集
わかります(笑)おいしいよね~~止まらない止まらない!でも食べきらないと気がすまない!
だから痩せないんだ~
お気に入りのクッション干すのって、気が引けるのもわかります(^_^;)
こっちはふかふかにしたいだけなのにね。
2013年03月12日(Tue) 18:14
編集
驚き!!
オズも同じく!ツンちゃんがあるんです!
えーーー!おどろき!もものき!
まさか?親戚?
(*´∇`*)

2013年03月12日(Tue) 21:42
編集
これ私もつぼだわ~
むっくさん マジかわいすぎるっす!!(*^^)v
まだまだパピーちゃんみたいだわ
本当におじじなの??
信じられないわ~
2013年03月12日(Tue) 21:42
マルさんへ
編集
はじめまして^^
いつもご訪問、ありがとうございます。
マルちゃん、9歳ですか。
犬の時間は駆け足のように過ぎていくけど
9歳なんてまだまだこれからですよ!
楽しい思い出、どんどん作ってくださいね。
そしてお互い、20歳目標に頑張りましょう^^
2013年03月12日(Tue) 22:30
編集
おはよ~(*^_^*)

アンテナ・・・立ってるね♪
タロちんは お鼻の横がツン!ってなるわ(笑)

KALDI・・・あれ罠だね( ̄▽ ̄;)
私も今 ガレット ハマり中~
コーヒーパウダー(ミルク)も店頭のコーヒーサービスで
使われてるものをずっと使用(笑)

イオンがチャリ5分だから 
しょっちゅう行っちゃいます~

2013年03月13日(Wed) 06:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
