むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ すきバサミ、使ってみました!TOPトリミング ≫ すきバサミ、使ってみました!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すきバサミ、使ってみました!

ココ地方、山から強烈な空っ風が吹いてくる土地柄で
ちょっとやそっとの風くらいでは驚かないのですが
昨日の強風はここに越してきて14年の中で初めて経験する
凄まじいものでした。
自宅前の畑の土が空に舞い上がり
砂嵐に巻き込まれたかのような状態。
その後、雨が降り出して
家のサッシも車もドロドロよん(/ _ ; )
お掃除が思いやられるわ...(溜






さてー、

もさもさのあずきちゃんを
先日買ったすきバサミでママカットした様子です。


毎回パッツンになってしまう目の周りと頬を
たっぷりすいて小顔が完成♪





DSC_1571.jpg



マズルや顎がガタガタでアレですが
すきバサミを入れた部分に関しては
いつものパッツン感はありませんよ、
さすが!



頭も仕上げにシャカシャカしたら
気持ちふんわり柔らかい感じになった気がするの。




DSC_0041.jpg



プロのようにはいきませんが、
すきバサミ、素人には強い味方です!








ママの試し切りに付き合わされたあずきちゃん、




DSC_1648.jpg



スリッパ奪って抗議の目。





せっかく伸ばしはじめた耳の付け根の毛、




DSC_1649.jpg



間違えて片方だけ切り落としちゃったの
怒ってるわけじゃないわよね( ̄ω ̄;)








このままじゃ変ですか?

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
