むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ あずき負傷!と、ぷ~ポコぴ~ちちゃんに会えたー♪な日記TOPお出かけ ≫ あずき負傷!と、ぷ~ポコぴ~ちちゃんに会えたー♪な日記


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あずき負傷!と、ぷ~ポコぴ~ちちゃんに会えたー♪な日記

あずき孝行した日曜日のお話(-)のつづきですが...




あずきはハイパーすぎるので
みんなに迷惑をかけてしまうのではないかと
遊ばせていただくことを控えてた人気のドッグラン、





DSC_1450.jpg



今回、意を決して会員登録しちゃいました。




朝一のまだ空いてる時間に行って
ひとっ走りさせて疲れさせる作戦でしたが




DSC_4691.jpg


疲れないよ、全く疲れない ┐('д')┌


そうこうしてるうちに、
ワンコさん達がワラワラいらしわよー!アワワ。




DSC_4685.jpg



その中には、な、な、なんと、







あのぷ~ポコぴ~ちちゃんもーーー!!!
キャーーー←絶叫!

ポコちゃんのあひる口がかわいすぎてパチッ。




DSC_4705.jpg
クワックワッ



サングラスは平気なのに
あひる口は外そうと必死でした(笑




DSC_4709.jpg
ガーガー





ぷ~ちゃんは...




DSC_4703.jpg


あれ、頭だけ?

しかも、ぴ~ちちゃんの写真がないじゃん!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



というのも、
終始走りづめのあずきから目を離せなくて
落ち着いて写真なんて撮ってられなかったの。


とにかく、走る走る。



DSC_4732.jpg



みんなが休んでいても、その輪に入らず(入れず?)




ts_osaka14_02.jpg


ひとりで勝手に走ってる。



途中でお昼休憩を挟んだけど
前後1時間くらいはずっとこの調子だったの、
何この持久力!





そしてその結果、




前両足の肉球の表皮(って言ったらいいのかな?)
ペロンとめくれて赤剥けちゃったの( ̄ω ̄;)



DSC_1438a.jpg
くつん。


こんなになるまで、なんで走るかなぁ...


昨日の朝からお散歩禁止よ!
ったく...(-"-;)







ぷ~ポコぴ~ちさま、

見つけてくださって、ありがとうございます^^
またお会いする機会がございましたら
ご一緒させてくださいませ。
これからもよろしくお願いします。






加減しなさいよー!


↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif 


Comment

編集
アヒル口とサングラスのポコちゃん、可愛すぎる~♫
目立ってたでしょうね 笑

あずきちゃん、相変わらずのハイパー振りで恐るべし…
疲れと言う文字は、あずきちゃんの脳内には存在して無いのかも(^^ゞ

肉球の皮がむけるまでって、どんだけ走ればなるんだろう?
痛がらなかった?よね(-_-;)
しばらく、お家で謹慎だね 笑
2013年03月05日(Tue) 10:09
編集
あずきちゃん、本当にハイパーで元気なんですね。
ずっと走り続けて、肉球が・・・
お大事に。
ぷーポコぴぃーちちゃんにお会いしたんですね。
ポコちゃん、確か・・・ガウガウ気味だから、アヒル口になったのかな?
2013年03月05日(Tue) 11:17
編集
きゃ~、なんてかわいいお友達♪
アヒル口とサングラスがそんなに似合うわんこってなかなかいないですよねー 
しかも、そんなのつけてて歩いていられるなんて、すごい!
ニナはフードが付いてるだけでパニックになるのに・・・

それにしてもあずきちゃん・・・
あんよの皮が剥けるまで走るとは、ニナより上だわ~
ニナもランではみんなにすごいねーって言われるけど、
そこまでは走らない(^^ゞ
でも、今度対決させてみたいなー
2013年03月05日(Tue) 11:58
編集
あずきちゃん大変だったね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
テンションあがりすぎてペース配分
うまい事行かなかったかな?
うちもお出かけで歩く時間長いと
肉球痛めます( ̄_ ̄ i)
アヒル口可愛すぎるo(〃^▽^〃)o
2013年03月05日(Tue) 11:59
編集
走るー走るーあずきちゃんー!!

あずきちゃんって、ランナーだったのねー♪
爆発してる?弾けてる?あずさま、、、
カッコイイ!!

ステキなところでお友達と偶然出会ったのー?
な、なんて楽しいお方~♪
アヒル口、テディにもほしいー!!

あずきちゃんのスリスリ早く治りますように。
年の差ワン分かるー
ま、うちはカノンもヒッキー派だからなぁ・・i-181
2013年03月05日(Tue) 12:01
編集
あずきちゃん 肉球ずるむけ事件(-_-)
お大事にしてね~
しかし どんだけ走ったのでしょう??
楽しくって止められなかったのね きっと♪

ルナも初めてのお散歩ですりむけました。
オロナイン塗って治しました 笑
2013年03月05日(Tue) 12:34
編集
さすが!ハイパープードルあずきちゃん!
皮めくれちゃうほど、走るって(^^;;
よっぽど楽しかったんだね。
私、アヒル口のワンコさんの事、知らなかったんだけど
がうってしない為のもの?
サングラス、めっちゃ似合ってる〜
2013年03月05日(Tue) 12:37
編集
あずきちゃん・・・
大変でしたねぇ!
早く良くなりますように
お大事にして下さいねぇ。。。
2013年03月05日(Tue) 18:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
