むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りカフェTOP日常 ≫ お気に入りカフェ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お気に入りカフェ

最近、週末になると足しげく通うカフェがある。




IMG_1622_20130302224843.jpg
↑昨年末オープン。



田舎にはめずらしく、シックでセンスの良さがうかがえる店内には
テーブル席が4つとカウンター。
狭いけど、とても落ち着く。




IMG_1564.jpg



お料理はフレンチとイタリアンの創作料理...



クルール1



フレンチどこ???
な感じだけど(苦笑




クルール2jpg



正直、
フレンチとイタリアンって人気のジャンルを並べてみましたみたいな
どーせ何でもありの洋食屋さんでしょって特に期待していませんでしたが
十分に合格点です。




ここにはステキなテラス席があって




IMG_1227.jpg



今、ペット同伴を検討中らしく
ワタシが通いつめる理由はここにもあるのかも。
プッシュ、プッシュ!


田舎ではまだまだ認知度の低いペットの存在。
同伴で食事ができるお店など
ドッグカフェ以外には皆無に等しい。
実現すれば嬉しいな。



隣は花屋さん。



IMG_1229.jpg


四季折々のお花を楽しむこともできるのよ。






昨日は少しだけお留守番だった犬たち。


あずきちゃん、休日にお留守番させられるのは気に入らないらしく
帰ってくるなりおもちゃぐりぐりって押し付けて文句タレ。




IMG_1745.jpg
どこ行ってたのー、もー!!!



犬って、
お仕事に行くのかそうでないのか
ちゃんとわかってますよね。




IMG_1738.jpg
ブーブーブー!




むっくさんは警備に勤しんでいた模様。




DSC_1426.jpg



ほら窓ガラスが鼻水でビチョビチョだよ。









掃除しなさいよー、メッ!

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
