むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ いじられる子TOP日常 ≫ いじられる子


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いじられる子

昨日の記事でもおわかりのように
おふざけの過ぎるあずきちゃん、
庭で遊んだ後はいつも
枯れ芝生を体中に纏ってらっさいますの。




DSC_1317.jpg



これってどんなにパタパタ叩いても
バリバリと豪快にブラッシングしても取り切れなくて
家の中に持ち込まれ、散りばめられる。

そして...




今日もまた 轟音響く ダイ○ンかな ←字足らず





その様子を


物陰に隠れてうかがう枯れ芝の元凶。




IMG_1667.jpg






遠巻きに見つめる枯れ芝の元凶。




DSC_4641.jpg






後からそーっと覗き見る枯れ芝の元凶。




DSC_4644.jpg



怖いもの知らずのあずきちゃん、
実は掃除機がとても苦手です。







でもワタシ、
最近ちょっぴりいたずら心が芽生えちゃうんですよ。

叩いてもブラッシングしても取れないんだったら
いっそのことコイツを、







吸ったろかってね|κ`∀´|κ ウケケケ!!




DSC_4645.jpg
???


ヒトなら間違いなく、いじられキャラだな。






*おまけ*


こちら、





DSC_4625a.jpg


轟音が間近に迫っても知らん振りな犬。





DSC_4637.jpg


ここだけいつも、お掃除できない。






どいてー!

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

編集
枯れ芝、嫌だね~(^^ゞ
なかなか取れなて、我が家も公園の後とか大騒ぎ!
プードルちゃんの毛は、尚更取りにくいかもね…
掃除機を遠目に見る、元凶ちゃんたら…プププッ
あずきちゃん、間違いなくいじられキャラだよ!
掃除機で吸いこんだらって、以前私も頭をよぎった事
あります 笑
2013年02月27日(Wed) 10:41
編集
ココさん おはようございます(*^。^*)/

あずきちゃん プードルだから 
やっぱし抜け毛は少ないのでしょうか?
でもお庭の枯れ柴をつけておいででは
こまめにお掃除するっきゃない!!ですね~

そうそうダイ〇ンの掃除機と日立の掃除機と
悩み中のhiroなのですよ(-"-)
ダ〇ソンはいかが~???
ちなみに我が家はルナのためにタイルカーペット敷き詰めていて
求む!吸引力!!!なのです。

掃除機に動じないむっくさんがいいね♡ 
2013年02月27日(Wed) 11:04
編集
この時期の芝生、本当に大変ですよね(~_~;)
うちの子達はどっちもすごーく、
芝生を引きつけます(笑)
むっくくんは、芝生は付かないのかな??

あずきちゃんは絶対、イジラレキャラですよね^m^
むっくくんは、王子的キャラなのに(笑)
でもソコがまたカワイイ♪
あずきちゃん、吸い込まれない様にね~
2013年02月27日(Wed) 11:28
編集
いじられキャラは、存在感があって、憎めない子だからでしょうね。
掃除機が怖いのは我が家と同じです。
掃除機が傍に来ても寝続ける、むっくさんは大物です。
2013年02月27日(Wed) 11:51
編集
あずきちゃん巻き巻きコートだから
芝生入り込んだら取れないよね
マロンも一緒~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
むふふ~わかるよ。。。いじられキャラ
何しててもいじられちゃうんだよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
愛されキャラなんだよね
おぉ~さすがむっくさん♥動じないね
2013年02月27日(Wed) 12:31
編集
本当にこの時期大変ですよね。ワン歩後のお手入れに時間くうくう!
掃除機を恐れるあずきちゃんの不安な瞳がかわいいです!

私はUTANが生後三ヶ月で好奇心旺盛の頃(遠い目)掃除機にあまりにも噛り付いてくるので邪魔で邪魔で、吸いましたとも…(虐待!?^_^;)
断末魔のような悲鳴を上げて、それ以来掃除機=怖いもの。となり毎朝掃除の時間になるとガタブルしてましたが、さすがに365日掃除機!なので今ではむー様ばりに寝てます。


やっと今日からフィッシュ4生活です!
涙焼けに効果あるといいなぁ~(≧∇≦)
2013年02月27日(Wed) 14:26
編集
ダイ○ンって結構音がするの?
私んちはまだ安~い掃除機なもんでね・・・
ちなみにうちのラブさんは体を摺り寄せてきて、吸ってー!ってね。O(≧▽≦)O
ラブは吸っても終わりがないんでやめときますが・・
むっくさん流石!
2013年02月27日(Wed) 16:19
編集
殿はちょっとやそっとじゃ動じないものなのよ~
だって殿なんですもの~(*^^)v

ダイ〇ンって音が大きいの??
まぁ吸引力もすごいから音も大きいのかな??
2013年02月27日(Wed) 20:24
U&Oさんへ
編集
す、吸いましたか...(^_^;)
それでも今は平気だなんて、
意外とUTAN、大物かも!
そう言えば時々、ムキってますものね(≖ლ≖๑ )プッ
あずきは体に似合わず肝っ玉が小さいので
一生慣れないと思います(^◇^;)

フィッシュ4、バリバリ食べてくれると
いいですね(^_−)−☆
2013年02月27日(Wed) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
