むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ あずきへ伝えたい事TOPあずきの事 ≫ あずきへ伝えたい事


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あずきへ伝えたい事

昨日の続きになりますが...



病院から帰宅後、
弾けちゃったのはむっくさんだけじゃなくて




DSC_1270a.jpg
*ブオォォォーーーーン*


もちろん、このお方↑も。



はじめは、むっくの弾けっぷりを呆気にとられて見てましたが
そのまま黙ってるわけないの。

すぐに我にかえって始まったわよ、
いつものかっ飛びスターレット。(←知ってるあなたおばちゃんです!)



IMG_1709.jpg
*ダーーーン*



何言ったって耳に入らない、捕まらない、呼び戻しできないの3重苦!(TT▽TT)
そんなキミの姿でさえも
パパママは微笑んで見てる...





わけないのだYO!

むしろ、眉間に皺寄せちゃう (-"-;)




で、








DSC_1207.jpg
・・・



お庭にポツンと置いてけぼりの図(* ̄m ̄)プッ




DSC_1208.jpg
ママ...



何度も同じことを繰り返してないで
いーかげんに学習しなさい、メッ



あずきは本当に手のかかる子。
ママ、正直ね、
こんなに犬育てが大変だなんて思ってなかった。
でもね、冷静になって考えてみると
あずきのこのおっちょこちょいなトコロが
我が家にいっぱい笑いを運んでくれてるような気がするわ。
走り回ったり、大声張り上げたり
中年ママには大変だけど
あずきはずっとこのままでいいんだよ。

ずっとずっと元気印のあずきでいてくれたら
パパとママは、それがいちばん嬉しいんだから。








*U&Oさんへ*、
↓コメ欄にてお返事させていただきました。
寄ってくださいね~^^






↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif 

Comment

編集
スターレット、懐かしい~
知ってる私、完全におばちゃんです 笑
あずきちゃん、はじけちゃったのね(^^)
置いてきぼりにされたって、あずきちゃんは今のままが
大好きよ!
あずきちゃんが、普通の子だったら逆に恐いよ~笑
いつまでも、天然素材のあずきちゃんでお願いします♫
2013年02月26日(Tue) 10:07
編集
むっくさんの事は心配だけど、受け止めて楽しいい時間を共有できるように頑張ろうよ。
うちも爆弾抱えてるから、ココさんの気持ちは痛いほどわかるしね。。
あずきさんのあほ走り(ハイエナ走りともいう)(←ココさんはかっ飛びスターレットって?)あれ、止まんないよね?(TT▽TT)ダァー 見てると恥ずかしくなるほどあほな走り方・・・
でも、ほんと彼のキャラクターのおかげでココファミリーの笑い声が絶えないんだよね。
早くあったかくなってほしいね。O(≧▽≦)O
2013年02月26日(Tue) 11:02
編集
あははっ( ̄∇ ̄;)
スターレット知ってる知ってる
あずきちゃんも弾けちゃったんだね♪
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
でもあずきちゃんが優等生じゃ
ココさんちつまんないよね
コラ~ッ!!って言いながらも楽しい我が家
ドタバタと賑やかで良いじゃないo(〃^▽^〃)o
2013年02月26日(Tue) 12:30
編集
あはは(≧∇≦)あずきちゃんの弾丸っぷりが(笑)
置いてけぼりの、しょんぼり顔も可愛くて
私、胸がキュンキュンしちゃうわ。
手の掛かる子ほど可愛いって言うもんね♪
私も元気印のあずきちゃんが大好きよ!
2013年02月26日(Tue) 12:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月26日(Tue) 13:14
編集
かっとび スター―レット!!懐かしい 笑
いやん わたしもおばちゃんなのねん♪

昨日のむっっくさんに負けないあずきちゃんの走り
バビューーーン ですね(*^。^*)

病み上がりのむっく先輩に体当たり (+_+)
大丈夫だったかな??

そしてひとり取り残される・・・・
はしゃぎ過ぎた後の 哀愁たっぷりの瞳。
かわええのぉ♡

いいのいいの 元気がイチバン!!!
2013年02月26日(Tue) 13:36
編集
スターレット、懐かしいですね。
この名前を聞くと、パブリカを何故か、思い出してしまいます。
あずきちゃんは、いたずらでハイパーなのでしょうが、きっと憎めないかわいらしさが有るんでしょうね。
我が家のシルバーもこんな感じですが。
2013年02月26日(Tue) 15:21
編集
スターレットは知ってるけどそれ聞いた事ない…
都会限定のコマーシャルか何かかな??
田舎者は知らな~い!
でも年齢は充分おばちゃんド真ん中~(ーー゛)

あずきちゃんがいるからこそ大人の家庭に笑いがあるんだよ
大変そうだけどね(*^_^*)
取り残されたあずきちゃんのお顔がかわええねぇ~❤
そのまんまのあずきちゃんがおばちゃんは大好きだよ!
2013年02月26日(Tue) 15:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月27日(Wed) 08:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
