むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ むっくへ伝えたい事TOPむっくの事 ≫ むっくへ伝えたい事


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

むっくへ伝えたい事

診察を終えた後のむっくさん、




IMG_1711.jpg
*ドーーーン*


緊張から解放されて弾けちゃったよ( ̄∇ ̄;)




オットが捕まえようとすると
ササッと身を翻してすり抜けてくの。




IMG_1717.jpg
こっち、こっちー!


もー、絶好調♪








いつも寝てばかりだから
むっくの走る姿なんて誰も想像つかないかもしれないけど
本当はあずきに負けないくらい
すごく早く走れるんだよね。




IMG_1720.jpg
*タタタタター*




昔は毎日、こんなふうに一緒に遊んだね。
今は気分のいい時だけだけど
君があの頃のように追いかけっこを始めると
捕まえられなくてイラッとしていた昔のことが嘘のように
ママもパパも笑顔がこぼれるの、
不思議だね。




DSC_0991.jpg



心臓、大丈夫かな..って
ちょっぴり心配になるけど
息切れしたら抱き上げてあげるから大丈夫。
疲れちゃったらお部屋まで運んであげるから大丈夫。
だから遊びたいときには思いっきり遊んでいいよ。

いつも君のそばで君のこと見てるから。




IMG_1725.jpg



ふたりとも大好き❤








↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

編集
むー様タグお疲れ様でした!
お庭で追いかけっこ楽しそう!!

家族四人で過ごす何気無い時間はかけがえの無いものですね。
何とも言えない幸せな空気がお写真からも伝わってきます( ^ω^ )

お散歩でも我が道を示し、小さな体でココ様をグイグイ引っ張て行くむー様のオチリ姿が大好きです!
あずきちゃんと反対方向に引っ張りあって、やじろべえ状態になってるココ様の姿も面白くて大好きです(≧∇≦)

週末はバカみたいな風でヒーヒー言いながら公園行きました。
今日もまた風強そうですねぇ~(~_~;)
2013年02月25日(Mon) 10:06
編集
おはよう~♫
むっくちゃん、すごく元気になって良かった!
捕まえるのに、イラっとくる位元気じゃないとね(^^)

あずきちゃんとの、ツーショット久し振りな感じだわ…
ほのぼのした空気が、こっちまで伝わって来る~♫

何気ない時間、幸せなんだよね!
2013年02月25日(Mon) 10:16
編集
むっくさん、体調が良い時にこんな風に遊べるのが一番楽しくて、安心なんでしょうね。
わんこも、自分の事よくわかっているから、無理はしないと思います。
こんな写真を見ると、ホッとしますね。
2013年02月25日(Mon) 10:16
編集
おお――――♪
むっくさんの元気なお姿♡
いい事だ(^o^)/
こんな元気印のむっくさんとあずきちゃんが
たくさん見られると嬉しいね。

ココさんの想いが伝わってきて
hiro、ジ――――ンとなりました。
2013年02月25日(Mon) 12:13
編集
むっくさんご機嫌だねo(〃^▽^〃)o
サポートは全部パパママに任せてって気持ち
すごく分かります
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
むっくさんは楽しい事嬉しい事担当ね♪
キラキラと素敵な事だけむっくさんの上に
降り注ぎますように♥
2013年02月25日(Mon) 12:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月25日(Mon) 17:11
編集
こんにちは^^
先日少し覗かせてもらったら、むっくさんの具合が悪そうだったので心配していました。
でも今回のお写真がすごく元気な表情なので少し安心しました^^
うちの実家のマルもむっくさんと同じぐらいの年齢です。
もう耳もほとんど聞こえてなくて、腸閉塞があるので
ウンチが出づらくて大変。
ワンコも年齢とともに色々出てきますよね。
でも毎日ココさんが傍にいてくれるから、むっくさんも安心してるんじゃないかな?
これからも家族で楽しい時間を過ごして下さいね^^
2013年02月25日(Mon) 17:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月25日(Mon) 18:52
編集
おおーー
むっくちゃん、ダッシュしてる~
元気になって、私も嬉しい♪
ふつーの事が、とっても幸せな事なんだよね。
あずきちゃんの笑顔も最高に可愛いわ
2013年02月25日(Mon) 19:19
U&Oさんへ
編集
今日もハリケーン波の強風に見舞われましたね...
土手ミーティング、開催だったのかしら^^;

まさにやじろべえ!
っつか、ワタシ的には毎度毎度、
張り付けの刑にでも処せられてる気分ですが...^^;
思わず己の姿を思い浮かべて
笑ってしまいました。
や~よ~、みっともなーーーい><

こうして何気なく送っている毎日が
いちばん幸せなんですよね。
今つくづく、そう感じています。
2013年02月25日(Mon) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
