むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ アレ、買っちゃいました!TOP日常 ≫ アレ、買っちゃいました!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アレ、買っちゃいました!

うちのPCさん
最近、めっきり偏屈になって言う事を聞かなくなりましてね
考えてみれば結構なお年ですし
そろそろご引退いただこうかと
日曜日、オットと共に大手家電量販店を訪れました。




そしてオットがコレだ!って決めて
買ったのが、



DSC_0995.jpg



えっ!?



DSC_0996.jpg


えぇぇぇーーー、なんでーーーーー┛)"0"(┗




カメラエリアで足止めくらって
PCエリアまで到達できなかったという...





なんだか合点がいきませんが
帰宅して早速、シャッター押してみました。




DSC_4483.jpg
↑ミラーレス




DSC_1007.jpg
↑デジイチ



↑どちらもとりあえずシャッター押しただけのオート撮影。
うちのデジイチさんが旧型のせいかもしれませんが
ミラーレスのほうが若干、色が鮮やかな気がします、たぶん。
(※同じメーカーです)


でもって、
なんと言ってもミラーレスの最大の魅力は
持ち運びが楽ってことですね。




DSC_0997.jpg
↑デジイチ



首からぶら提げて持ち歩いても
軽くて邪魔にならないから
外出先では断然、こちらが重宝します。


もちろん、やっぱデジイチでなきゃっ!って点も多々あるでしょうから
(↑そこんとこはわかる人に聞いて!)
シーンによって使い分ければとても有効なのだと思います。




DSC_4485.jpg
↑ミラーレス



が、問題なのは、








どーせワタシには
使いこなせやしないってことよね┐( -"-)┌










パソコン買ってーーー!!!


↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

編集
おおーNikonだー
えっとー(^^;;PC見にいったんだよね(笑)
私も、カメラ全然使いこなせなくて、色んな機能があるのに
オートのみ!
でも、新しいカメラ嬉しいよね
2013年02月18日(Mon) 10:47
編集
あれれ~PCが、ミラーレスですかぁ(^^ゞ
最近のカメラは、コンパクトだから持ち運びは
すごくラクで良いよね♫

私、いまだに機能なんてサッパリわかりませんけど 汗
確かに、色がクッキリするよね!

パパさん、次回はPCお願いしますよ 笑
2013年02月18日(Mon) 11:35
編集
おぉ~数日ぶりにお邪魔してみたら
むっくさんが、すっかりお元気なお姿に~~♪
おばちゃん、感激っ。

ミラーレスいいねー!!
私もほしいよぉー
うんうん~なんか色が深いというか、、、
鮮明というか、、、訳わかめなのにぶってみた(滝汗)

あずきちゃーーーん!!
天真爛漫、永遠の少年のイメージなのに
ど、どしたー!?
2013年02月18日(Mon) 12:03
編集
ミラーレスデジカメ良いですね。
コンパクトで軽いのは持ち運びが楽で助かります。

PCは次回かな?
2013年02月18日(Mon) 15:38
編集
あら?(笑)
PCは・・・?(笑)
私もそれまったく同じの持ってるよ♪
赤の。
軽くて使いやすくて愛用してるよ(*^ー ^*)
2013年02月18日(Mon) 15:56
編集
ミラーレス私も欲しいの~
だってご近所お散歩時にイチデジのでっかいの持ち歩くの恥ずかしいし…(ーー゛)
でもパソコンがカメラって…
カメラ買ってもパソコンの状態が悪ければ困るよね
パパさん 早く買って~!!
ついでに私にも~(*^^)v
2013年02月18日(Mon) 18:55
編集
わ~良いな良いなo(〃^▽^〃)o
ミラーレス、女子には魅力的な重さだよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
デジイチに負けない綺麗な画像ですね
お出かけお写真楽しみになりますね
2013年02月19日(Tue) 12:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
