むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ チッチだって完璧さ!TOP日常 ≫ チッチだって完璧さ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チッチだって完璧さ!

前日の自転車が片っ端からなぎ倒されるような悪天候とは打って変わって
(↑本当にすごかったの!)
穏やかだった木曜日、
お庭では久しぶりにクンクン隊が活動再開~♪




DSC_0877.jpg


留守中の不審者の侵入を
しつこく念入りにチェック、チェック、チェーーーック!




つい先日まではヨレヨレしちゃって
オトコ前チッチが上手にできなかったむっくさん、




DSC_0884.jpg
どんなもんだい!



まるで熊川哲也の如く
こんな華麗にアンヨを上げられるようになりました...




DSC_0885.jpg



...よ、




DSC_0887.jpg
あぁぁ...



邪魔されたけど( ´艸`)ムププ






トイレのためだけに庭に出していた頃、
苦しそうに踏ん張る姿を見るのがとても辛かった。
そんなむっくさん、昨日はうちの前を通りかかった人に
ワンコラ文句垂れるほど元気モリモリ。
それが嬉しくて
止めもせずにしばらくニマニマ眺めてました。




DSC_0882.jpg



通りすがりのおっさん、ごめんなさいね。





ところで、

もうひとりのワンコラ隊員ですが




DSC_0891.jpg



モケモケすぎて全く迫力ありません。








*おまけ*

小さい春、見つけたよ。


DSC_0881.jpg

芝生の間から、クロッカスがひょっこり顔を覗かせていました。
春はもうそこまで来てるんですね。







ママ子さんへ、
URLがわかりませんでしたので
↓コメ欄にてお返事させていただきました。
お時間がありましたらお立ち寄りください^^





↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

編集
むっくちゃん、さっそうとアンヨあげてるね~(^^)
熊川君もタジタジよん 笑
本当に、むっくちゃんの回復力はすごいね♫
あずきちゃんも、やっとコンビ復活で
何とも嬉しそうなクンクン隊だわ!
ワンコラも復活した様だし、嬉しくなる光景でした!
2013年02月15日(Fri) 10:07
編集
お返事ありがとうございました。
むー様の天高く伸びるアンヨ!良かったです!
崇高なむー様。なんたって私むー様教の敬虔な信者ですからね!崇めてますからね!
春の訪れと共にむー様もますます安定されますように(^o^)

あずきちゃんモフモフでかわいいけど、ココ様的にはそろそろトリミング時期かしら?
我が家は今日フロントラインの日(o^^o)殺人ダニ怖いですもんね〜!!
2013年02月15日(Fri) 10:23
編集
おはようございます☆
(本日も自宅勤務中にこっそり遊びにきました)

わんこら隊復活、よかった~
むっくさん、男らしいトイレ姿でほっとしました
(確かに熊哲なみだわ・・・)
既に敵を追い払うまで・・・よかった、よかった
ココさんもほっとしましたね
止めたくない気持ち、よーくわかります
うちはココさん家のようにお庭がないのですが
鉢植えのヒヤシンスが咲き始めました
春、もうすぐですね♪
2013年02月15日(Fri) 11:00
編集
むっくさん体調安定してて嬉しいo(〃^▽^〃)o
安定と言うよりメキメキ上昇だね♪
ワンコムでおぢちゃん撃退だね~
クンクン隊復活で
あずきちゃんも嬉しいね♬(≧д≦)ノ♬
このまま、このまま。。。♥
2013年02月15日(Fri) 12:10
編集
その調子よ、むっくさん!トイレひとつも気になるようになっちゃったけど、しっかりできたらほんと嬉しいね。
レアンもトイレ中は要注意だから、ひやひやしてるよ。
ゆっくり行こうよ・・・(○゚ε^○)v ィェィ♪
2013年02月15日(Fri) 13:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月15日(Fri) 14:40
編集
むっくさんーーー!!
よかった よかったよーーーー。

ちいさい体で頑張ったね。
春はすぐそこ♪
のんびりゆっくり行きましょう~

あずきちゃんも えらかったよぉ♡

2013年02月15日(Fri) 15:07
編集
少し体調も戻って良かったですね。
こんな風な風景が一番安心します。
無理しないで頑張って、むっくさん。
2013年02月15日(Fri) 15:07
編集
むっくさん、警備できるほどに復活してきたんだね。
それはうれしい。
その声が聞きたかったんだよ~!ってね(^^)
この際バンバン警備してもらいましょう(笑)
2013年02月15日(Fri) 15:21
編集
むっくさん!
あんよが上がってよかったね~。
私も嬉しい~~^^
2013年02月15日(Fri) 17:36
編集
んまぁ~
むっくちゃん、なんて華麗な足上げかしら♪
私、そんな高くあがらないわ。
モケモケのあずきちゃんもとっても可愛いよ♪
2013年02月15日(Fri) 19:37
編集
こんばんわ。
むっくさん、よかったです!
いつもの姿を見られると嬉しいですよね~♪
モケモケあずきちゃん、うちのモコと勝負だっ!(笑)
うちのはねぇ、モケモケ過ぎて犬種が分からないくらいよん。(^^;;
2013年02月15日(Fri) 23:50
U&Oさんへ
編集
いつもありがとー☆
こうしてみんなが見守ってくれてるから
むっく、元気がモリモリ戻ってきています^^b
相変わらずのツンデレちゃんですけど
これからもよろしくお願いします^^

春の土手、怖いよね...
さて、どーするかーー;
2013年02月16日(Sat) 09:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月16日(Sat) 19:14
編集
↑わんこ同士のじゃれ合いは、見ていて楽しいですね。
お互いの性格が良く出て、楽しいです。
飼い主にとっては、ホッとするひと時です。
2013年02月17日(Sun) 09:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
