むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 朝、いちばん気になる事。TOP日常 ≫ 朝、いちばん気になる事。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

朝、いちばん気になる事。

主婦って朝は何かと忙しいですよね。
限られた時間の中で
あれもこれも全部やり切って出かけようとすると
まさに時間との戦いだったりする。


でもうちはありがたいことに
オットが掃除以外の家事をとてもよく手伝ってくれるので
特に朝、犬達の世話を任せられるのは
とても助かってます。


ゴハンの準備もお散歩も
文句ひとつ言わずにこなしてくれるよ。




IMG_1459.jpg
ワクワク、ワクワク♪


つか、自らすすんで世話してくれる
とても犬煩悩な良いおとーさんです。




IMG_1460.jpg
ゴハンまーだー?





そんなココ家の朝、
最近の最大の関心事はむっくのお腹のことなもので
オトコ組が朝散歩から戻ると真っ先に



「う○ち、どお?」



DSC_0807.jpg
いいのでた。


って聞いちゃうのよね。

「おかえり」とか「ありがとう」とかそんなの後回し。
つーか、完全に忘れてたり...^^;

ワタシって、悪い妻かしら?







因みに夜、
帰宅したオットの開口一番も




「う○ち、どーだった?」



DSC_0809.jpg
ころんころん。


ですけどね。



うちってなんかクサそうね。










合言葉は「う○ち」みたいな...

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

編集
おはようございます☆
(本日は自宅で仕事中なのでこそっと遊びにきました…)
ココさんのおうち、あっかるいですねー
いいですねー
やっぱりご主人が家事に協力的だと助かりますよね
うちは私が家事に協力的な妻です… 苦笑
むっくさん、順調なようでよかったです♪
早く暖かくなってほしいですねぇ
2013年02月14日(Thu) 10:22
編集
いやいや・・・
う○ちは健康のバロメーターだもの^^v
2013年02月14日(Thu) 10:52
編集
むっくさんも頑張ってるんだね。
パパさんもいいおとーさんで羨ましい・・
ココさんがむっくさんの集中できるのもパパさんがいての事だもの、感謝ですね。(○゚ε^○)v
私も空元気だけど、私のできることをやっていきます。
ココさん、むっくさんもうすぐ春ですよ。
楽しい笑顔の春がいいなv(。・ω・。)ィェィ♪
2013年02月14日(Thu) 10:56
編集
ころんころん,むっくさん良かった良かった♬(≧д≦)ノ♬

いやいやっ!!
ウンPは健康のバロメーターだもん
大事大事(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
しかも可愛い子のいる家では挨拶よりも先に
話題になっちゃうよね(*≧m≦*)
うちなんてカレー食べてる脇でウンP取って
『柔らかいなぁ』とか平気だし~(* ̄m ̄)
2013年02月14日(Thu) 11:06
編集
ころんころんになりましたか(笑)よかった!!!
んこ、大事ですもん。いいんです(*^_^*)
家族の協力がなきゃやってられないですよね~
パパさんもココさんもお疲れ様です。
2013年02月14日(Thu) 12:19
編集
いやいや大事よ大事!!
健康のバロメーターだよ
一番大事な事だよ
それだけ心配も大きかったんだよね
よかった よかった!!


我が家も合言葉は「ぷっちは?」ですもの(*^_^*)
同じね~
お礼なんて最近、言ってないな…ダメダメだよね~
きちんと言葉にして言わないとね

パパさん 良いおと―さんだね
ココさんも良いおか―さんだし
むっくさんとあずきちゃんは幸せな仔だね(*^^)v
2013年02月14日(Thu) 14:02
編集
合言葉がウンチ、素敵~(>_<)でもないか…
でも、とっても大事な事はウンチです!
うちも、何か有るとウンチ出た?って聞き合うもん

率先して、ワンちゃんの世話してくれる旦那様良いですね!
朝の時間は、戦いですから助かるよね…

むっくちゃん、毎日良いウンP出してね(^^)/
2013年02月14日(Thu) 14:16
編集
ご夫婦お互いに、むっくさんの事が心配なんですね。
こんなやさしさが有るから、むっくさん、あずきさんは幸せですね。

・・・お腹の調子が悪い時は、我が家も同じような事聞き合っていますが・・・
2013年02月14日(Thu) 15:33
編集
うんPチェック、大事なことだよ(^m^)
ってかホント、いいパパでうらやましいわぁ。
我が家はゴハンあげるぐらいしかできないもん。
むっくさん、いいうんP出てよかったね(^^)
2013年02月14日(Thu) 21:39
ママ子さんへ
編集
ありがとうございます^^
毎日ンコするたびに
ヒヤヒヤドキドキですが
どうかこのまま継続してくれればと
思ってます。
2013年02月15日(Fri) 09:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
