むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 仕事と看護TOPむっくの事 ≫ 仕事と看護


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仕事と看護

むっくの内視鏡検査の翌日からは
仕事を休んだり遅刻したりの日々でしたが
昨日は注射が効いて比較的落ち着いた様子だったので
普通に仕事に出かけました...

終わったら車ブンブンぶっ飛ばして帰ってきたけどね。




そして、
部屋のドアを開けると




DSC_0755a.jpg
んべっ



くしゃくしゃな間抜け面に出迎えられて
ホッと胸をなで下ろした。








犬の看護で仕事を休むということは
世間一般には理解されがたい。
この先、遅かれ早かれ必ず訪れる別れの時
仕事と看護のはざまで自分はどうすべきなのか...

考えずとも答えは出てるかな。







ねぇ、むっく、



DSC_0677_20130208182437.jpg
↑1月25日撮影



早く元気になってくれないと
ママ、お仕事クビになっちゃうよ。

そしたらね、
大好きなお芋さん
買ってあげられなくなるかもよ(笑










にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

br_decobanner_20120126214337.gif 
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
