むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ こたつ*その2*TOPむっくの事 ≫ こたつ*その2*


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こたつ*その2*


コタツを新調しました。






DSC_0373.jpg
↑フラットヒーターこたつ

石英管とかいうあの真ん中の出っ張りがないタイプのもの。









IMG_0443.jpg
つーけーてー




スイッチを入れても暗いままで
あの赤い光を見ないと物足らないっていうか
使い始めた当初は、どうなのよ?って感じだったんですけど
従来のものと違って
全体的にほんのりムラなく暖まってなかなか良い。




IMG_0449.jpg
つーけーてー!




何よりも、

中心部のあの赤い光の真下で寝てるむっくさんが
脳天パーになるんじゃないかって
心配する必要がなくなったのが嬉しかったりする。






IMG_0452.jpg
つーけーてー!!!









だからー、






ついてるんだってば!



中に入れろって催促するので布団をめくってやると、
真っ暗なの見て「ついてない!」って文句垂れるんですよ、このお方。


気持ちはわかるの、気持ちは...











いいから入ってみ!

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif 

Comment

編集
あ。。。なんかむっくさんの気持ちわかります
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
確かに赤くなってないと点いてないよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
コタツ。。。我が家ももう何年も作ってない(^▽^;)
あれは魔性の物です(。-`ω´-)ン?
2012年11月20日(Tue) 12:33
わかる~
編集
芝刈りに、行ってました(汗)
赤い光の下で、脳天パー笑っちゃいました(^^ゞ
うちも、いつも心配してたから…

最近、うちもフラットヒーターに替えたら、むっくちゃんと
同じで、つけろと催促しやがります(笑)
本当に、文句の前に入っておくれだよね(^^)
ココさん、相変わらず面白いです…プププッ
2012年11月20日(Tue) 14:45
編集
ああっ~ この つ~け~て~顔に萌えっ♪
うちの お兄たんは 暖かいと入るわ~
でも 基本 ストーブ>コタツって感じです
争奪戦に毎朝負けて コタツにINなさいます~(笑)
脳ミソ クルクルパーなんぞ!って 
あたしは今朝もぷーあるに言ったわ( ̄▽ ̄;)
2012年11月20日(Tue) 15:17
編集
ぶははー
むっくちゃん、薄赤じゃないと
ついてる気しないよねーー
うち、結婚してから自宅にこたつってないから・・
最近のこたつも進化してるのね~
2012年11月20日(Tue) 15:21
編集
赤く無いとむっくさん、もの足りないのでしょうか?
私もきっと同じ思いをしそうですが。
これからの季節は、重宝しますね。
2012年11月20日(Tue) 16:27
編集
おこたまで新調って、すごいわココさん!
最近はそんなおこたがあるのね。
むっくさんはあの赤い色で温かさを感じてるのね、きゃわいい!O(≧▽≦)O
おこたがあると、うたた寝が気持ちいいよね・・・
2012年11月20日(Tue) 16:29
編集
こたつね…確かに赤くないとコタツって
感じしないのわかるなぁ~
でもむっくさん ちゃんと覚えてるんだね
賢いなぁ~(*^_^*)
2012年11月20日(Tue) 19:19
編集
うん、わかるわかる!
せめて明かりだけでもついてほしいよねー
コタツいいなー
今度の家には和室があるんだけど、狭くてね・・・(-_-;)
いいないいな! おコタでみかん♪
2012年11月20日(Tue) 21:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月20日(Tue) 21:51
編集
こんばんわ。
コタツって、ワンコが入ったら出てきませんよね。(笑)
うちの3ワンもよく入ってたわ~。(最近コタツ出してません)
そうそう、ワンコには熱すぎるんじゃないかと思って心配になりますよね。
それにしても、むっくさん、賢いですね。
「赤い光がない=コタツがついてない」と理解してるんですね~。
うちのはそんな理解してないと思うわ~。
電気切れてても入ってたもの。(^^;
2012年11月20日(Tue) 22:22
編集
コタツ。。。
プリンお迎えからはおトイレの失敗恐れて
作ってません
お掃除も大変だよね~
ずぼらな私には縁遠いGOODSとなりました(*≧m≦*)
2012年11月21日(Wed) 12:31
編集
お久しぶりです。
かわいい記事をいつも見せていただきながらコメント失礼していてすみません。

そうそう、最新鋭はこんな感じなんですよね。
しかし、赤いのがないとなーんか温まってといないような・・・
ついていないような感じがするのは私もむっく殿~~と同じです。
不思議な感覚ですよね。

今年は長い期間暑くオフィスではいつまでも半袖を着ていた私なので、
あっという間に冬が来た感じがしています。

不徳の致すところで体調を崩し入院騒ぎを起こしてしまった私なので、ココさんもお気をつけて。
ってダウンした私に言われたくないよね。
2012年11月23日(Fri) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
