むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 4年前の今日TOPあずきの事 ≫ 4年前の今日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4年前の今日

手のひらに乗るくらいの小さなあずきを胸に抱え
この家の玄関をくぐったのは
4年前の今日。





DSC_0566a.jpg



この椅子の下を普通にすり抜けて
チョロチョロ動き回ってたあの頃のこと
今でもしっかり覚えてるよ。



体はこんなに大きくなったけど
ママの後ろをついてまわり
ママのお膝が大好きな甘えん坊ちゃんは昔のまんま。

いつもママの傍で、甘えていたいんだよね。




DSC_0567.jpg
うずうず、うずうず.



そんなあずきの気持ちに、ちゃんと応えられているのかなって
毎年、この日になると自問自答。
そして反省。

こんなダメダメなママだけど
真っ直ぐに愛してくれる君。
愛おしさがこみ上げてくる。




DSC_0568a.jpg
ママー、お散歩早くー♪



ママはもっといいママになれるように頑張るから
君はずっとそのままの君でいてね。




うちの子になってくれてありがとう。






↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

編集
あずきちゃんーっ。
4回目のおうち記念日おめでとうv-308
ココママンってば、サイコーにいいママだよ~!!
だから、あずきちゃんはココ家を選んで
やってきた♪んだねー。

いつも元気でたのしぃーあずきちゃん
あったかいお家の次男坊として
兄貴と一緒に元気に楽しい毎日過ごしてね。

(遅ればせながら、感動のi-72アップップ
致しました。お時間あるときに来てねん♪)
2012年11月16日(Fri) 08:57
おはようございま~す!
編集
あずきちゃん、うちの子記念日おめでとう♫
もう4年、早いですよね…
私達も、年をとるわけだぁ~(^^ゞ
おや、お散歩祭りはしてない様だけど…
今日は、おとなしくウズウズだけ?(笑)
2012年11月16日(Fri) 09:17
編集
うちの子おめでとうございます(*^_^*)
手のひらに乗る位のあずきちゃん(笑)
居心地良すぎて、こんなにおっきくなりました~だもんね。
2012年11月16日(Fri) 09:33
編集
あずきちゃん、うちの子記念日おめでとう。
そっかー、手乗りあずきちゃんだったんだー。
ココさんの愛情で、すくすく立派に成長したね。
これからも、ママの言いつけ守っていい子でね。

今日のあずきちゃんは‘いちごちゃん’みたいな
装いだね。(色的に)
2012年11月16日(Fri) 10:01
編集
あずきちゃ~ん 4回目 うちの子記念 おめでと♪
ママぁ~ 充分過ぎるぐらい愛情注いでるハズよ~
あずきちゃんの あの ニャハハの笑顔みたら分かるよ(^-^)
今日はお天気かな~ いつもの5割増しでお散歩お願いしますね~!
あっ 俺様むっく様は・・・ご機嫌麗しいかしら?
今朝も包まってる~?
2012年11月16日(Fri) 10:04
編集
あずきちゃん、4回目の記念日おめでとう♪
うん、みなさんのおっしゃる通り、ココさんのお家は
とっても居心地が良さそうで、きっとわん達もとっても
幸せだと思いますよー
お顔や雰囲気ににじみ出てます(^^)
これからもむっくさんと一緒に、楽しく過ごしてね!
そして、これからもいっぱい笑わせてね~(^^)v


2012年11月16日(Fri) 10:40
編集
あずきさん、4回目のうちの仔記念日なんですね。
元気一杯で、むっくさんと仲良く、これからも元気で過ごしてくださいね、
2012年11月16日(Fri) 11:08
編集
うちの子記念日なのね?早いよね・・
むっくさんとの距離はムムムですが、仲良く元気にね!
ココさんはいいママじゃないですか。そう思いますよ。
早くお散歩連れてってあげてくださいませ。(= ̄▽ ̄=)V
2012年11月16日(Fri) 13:31
編集
あずきちゃん、4回目のお家記念日おめでとう~
これからも楽しく
元気に過ごせます様に^^
5回目も6回目もずっと、
ココ家で幸せにお家記念日をお祝いしようね♪
2012年11月16日(Fri) 16:46
編集
あずきちゃん うちの仔記念日おめでと~v-308
元気な元気なあずきちゃん
いっぱいの幸せを運んできてるね!
ココさんは良いママだよ~
愛情いっぱいで溢れてるもの…あずきちゃんママが大好きだもんね!
いつもでもそのまんまでいてね。

そろそろヒーター前の脱力あずきちゃんが見れる??
楽しみ~ヾ(≧▽≦)ノ
2012年11月16日(Fri) 19:13
編集
あずきちゃんうちの子記念日なのね。
おめでと~!
一年って早いね。
去年おめでと~!って言ったの、
つい昨日のことのように思えるわ(T-T)
あずきちゃん、これからもしあわせいっぱいの毎日を過ごしてね(^^)
2012年11月16日(Fri) 21:33
編集
あずきちゃんうちの子記念おめでとうo(〃^▽^〃)o
いつまでもベビッ子のような甘えん坊も
本当はママもとっても嬉しいはず♥
いつまでも陽気で朗らかなあずきちゃんでいてね
ママとの運命の出逢い嬉しいね♬(≧д≦)ノ♬
2012年11月17日(Sat) 09:44
編集
あずきちゃん、うちの子記念おめでとう~
手のひらサイズのあずきちゃん、見たかったな~
あずきちゃんとココさんのやり取り
ほんとほのぼのしてて大好き♪
優しくって可愛いあずきちゃん。これからもママをいっぱい
癒してあげてね

↑そして、ロンパス姿のむっく様。ニヤケ顔が止まりませんわ(^^)
2012年11月17日(Sat) 13:29
編集
↑家のメンテナンスは、大変ですね。
我が家は、18年経って、雨漏りも出たりして大変なのですが、このところ、出費が多くて、来年以降で考えています。
困った。
2012年11月17日(Sat) 16:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
