むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 度胸あるね。TOPあずきの事 ≫ 度胸あるね。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

度胸あるね。

昨日からぐぐーんと寒くなって
いよいよふかふかパーカの出番...








っつーことでー、








DSC_0485.jpg
・・・(汗



お散歩祭り開催中のあずきに
フード被せて動けなくする作戦 d( ̄  ̄)



こうでもしないとこの子、
興奮のあまり、お散歩に行く前におうちトイレでぜーんぶ済ませちゃうの。
ある意味、公共の場を汚さないお行儀の良い子...とも言えるけど、
でも、散歩行く意味あるの?な感じだし...
複雑、複雑。








さて、

フード被せたまま放置してたら
前が見えない状態でヨタヨタ歩きだしちゃって、




DSC_0469.jpg







怖くないのか?
おーい、玄関はこっちー ( 」´0`)」オォーイ!




DSC_0471.jpg
ヨタヨタヨタヨタ...





で、壁に頭ぶつけたら戻ってきたさ( ̄∇ ̄;)




DSC_0472a.jpg
ヨタヨタヨタヨタ...






慎重派のむっくさんだったら
固まって一歩たりとも動かないのに、





DSC_0488.jpg



とってもチャレンジャーなのね(≧∇≦ )ブヒャッ!










っつか、アホかしら?
↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif 

Comment

こんにちは♫
編集
ココさん、またまた、あずきちゃんで遊んでる~(^^)
普通は、固まるよね(笑)
前が見えなくても歩くなんて、度胸があるぞ!
お散歩祭り、以前から言ってたもんね(笑)
うちは、散歩って言っただけで固まるよ(汗)
2012年11月15日(Thu) 13:27
編集
あずきちゃんぶつかって方向転換って(*≧m≦*)
そう言うおもちゃあったよね~
前にえなくてもよろよろ歩くのも
可愛いよねo(〃^▽^〃)o
本当急に冷え込んだ~Σ(; ̄□ ̄A
むっくさんお腹大丈夫かな?
2012年11月15日(Thu) 13:38
編集
ひゃひゃ^^
うちは2ワンともにも何かにぶつかるまで歩き回るよ~。
あずきちゃんと同じ~。
おバカさんよね~^^
でも笑えるんだな~♪。
2012年11月15日(Thu) 15:23
編集
あずきちゃん、グリーンがお似合いです♪
パーカーを被せられても固まらず、
そういうトコロも、あずきちゃんらしい^m^

お家の中でおトイレを済ませて お散歩、
理想形じゃないです?
お出かけ先でずっと、
おトイレをしないのは問題だけど(すももん・・・)、
それはすごくいい事な気がしますー♪
エライな^^
2012年11月15日(Thu) 16:52
編集
あはっ(^m^)
うちもたまに同じことやって遊ぶよ~(笑)
でもココアは激しいからちょっとでも動き出したら即フード外す!(←なら遊ぶな!よね・・・)
あずきちゃんお散歩前におうちで済ませるだなんてエライよ。
私はできればココアにもそうしてもらいたいんだけどな~
2012年11月15日(Thu) 18:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月15日(Thu) 18:54
編集
あずきさんは、フードで固まるんですか?
可愛いですね。
うちは、スヌードで固まります。
2012年11月15日(Thu) 20:13
編集
あずきちゃんって本当にねねに似てるなぁ♪
うちのは大怪獣なんだけどね。(^ー^;A

お家でおトイレ済ませるなんて
えらい!
我が家ひなねねが女子なのに
マーキングがすごいのよー(涙)
2012年11月15日(Thu) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
