むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ オレ様のお支度事情TOPむっくの事 ≫ オレ様のお支度事情


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オレ様のお支度事情

ベッドの中から、

何様ですか?なむっくさん。






DSC_0421a.jpg
オレ様、オレ様!





ここにいる時は、オレ様度がパワーアップなむっくさんなもので、
散歩のお支度もひと苦労。
鋭い牙と格闘しながら、お洋服着せてハーネス装着するの。
すったもんだで準備ができて
さぁ、行くよー!ってお誘いすると...









kako-M5wWDYHTg3WpNlzG.jpg
ことわる!


動かない( ̄▽ ̄;)!!

お目目メラメラ、ムカムカ、イライラで
梃子でも動かない。


散歩に行きたくないわけじゃないのよ。
聖域(ベッド)を侵されたことが気に入らないの。










kako-7xImohL5lDddwN2P.jpg



ベッドから引きずり出せば、
いつものドン臭国のずんぐりむっくさんなんだけどね~^^;










DSC_0429.jpg
ねぇ、まーだー?



あずきちゃんは、今日も待ちぼうけ。






爺さん、年々、頑固になるわーー;
↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

おはよいうございます!
編集
おれ様な、むっくちゃん
お顔までキリっとしちゃって強気な姿勢ですね~
うちの、あずきと被るわぁ…
洋服着せて、リードを付けるまでの
あの鋭い牙、なんとかならないでしょうかね?(笑)
今朝も、気替えでガッツリ牙がささりましたとさ(^^ゞ
待ちぼうけの、あずきちゃん なんだかカワユイ♫
2012年11月14日(Wed) 10:38
編集
あはは
断る!のむっくちゃん、お顔がきまってるー(笑)
おれ様なのに、ちょっと鈍臭さも持ち合わせが
おばちゃんのハートわしづかみよ(^o^)
あずきちゃん、待ちぼうけ。。どんまーい
2012年11月14日(Wed) 10:48
編集
むっくさん、マイベッドにいる時は、お殿様なんですね。
うちのももも、クレートに入っていると、なかなか出て来なくて。
クレートを傾けて、追いださないと、お散歩に行けません。
2012年11月14日(Wed) 12:53
編集
『ことわる』のむっくさん
キリリとしててカッコイイ♬(≧д≦)ノ♬
お散歩嫌なわけじゃないんだ~
なるほどテリトリー侵害にご立腹
それもまたカッコイイよね~
うちなんてただただ『お散歩行きたくない』
だけだからね。。。プリン( ̄∇ ̄;)
2012年11月14日(Wed) 14:32
編集
ブハッ(*≧∀≦*)
かわいい顔してガンコじじぃ?!
ちっちゃいクセに貫禄あるわね(笑)
2012年11月14日(Wed) 16:43
編集
ココさんが領域を侵してもだめなの?(^_^;)
ホントに俺さまだ(笑)
寝顔がかわいすぎるだけに、ギャップが信じられない!
2012年11月14日(Wed) 19:57
編集
まちぼうけあずきちゃんかわいい~
むっく様、お支度が苦手?
ママを手こずらせて楽しんでる?(笑
お散歩元気にいけましたかー?
2012年11月14日(Wed) 20:27
編集
むっくさんの耳からビームが出てるんだと思ったよ。
リードなんだね
頑固ビームが発射してんのかと思ったよ。(*^。^*)

確かにね…ぷっちも年々頑固になっていってるよ
難しいよね~
2012年11月14日(Wed) 23:44
編集
ママおはよ♪
2枚目の写真好きよ~
なんぼでも断って~って(笑)
まとめ読みしちゃってごめんやで~
最近のあずきちゃんのモコモコ顔もいいわ~♪
なんだか あずき見てると
むしょうに『おぜんざい』食べたくなってくるの
きっとあたしだけよね~d( ̄∀ ̄)b
2012年11月15日(Thu) 07:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
