むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ むっくさん流、冬の過ごし方TOPむっくの事 ≫ むっくさん流、冬の過ごし方


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

むっくさん流、冬の過ごし方

ハイ、ちょいとこんなトコロから失礼しますよ。




IMG_0219a.jpg
ぬーーーん




朝晩めっきり冷え込むようになって
むっくさんがベッドに根付く季節となりました(笑

1日のうち、メシ!、散歩!以外の時間は
ほとんどをこの中で過ごします。



DSC_0117a.jpg



お着替えだって
ブラッシングだって
お目目キレイキレイだって
歯みがきだって
オヤツ食べるのだって



DSC_0130.jpg
バーリボーリ、バーリボーリ



全部ココ。






DSC_0108a.jpg



つまりは、1日のうち22時間くらいはここにいるってことですかね...





って、


これでいいのか、おい! ヽ(`⌒´メ)ノ






そしてご就寝時には、このままベッドごと2階寝室にお運びいたしますの、
オットが ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

おはようございます!
編集
確かに、ヌクヌクと暖かそうだけど…
むっくちゃん、それで良いのか?と思っちゃったよ(汗)
少しは、動かないとボケちゃうぞ~
あれ?本日は、お茶目なあずきちゃんは出演無しなの~
2012年11月02日(Fri) 10:21
編集
本当にあの夏の暑さは何だったのでしょう(*_*)
基本的に寒さの方がダメな私..珍しく風邪もひきました;;;

むっくちゃんは暖かそう(^-^)むっくちゃん自体が暖かそう(~_~;)
あずきちゃん4歳おめでとうございます(*^_^*)
遅くなってスミマセン<(_ _)>

・・・うん。うん。分離不安はココさんだと思う!(^_^;)hahaha
2012年11月02日(Fri) 11:06
編集
むっくさん、温かそうな毛布にくるまれて、一日過ごしていりるんですね。
22時間・・・凄い・・・
でもこれが一番、むっくさんには幸せなんでしょうね。

あずきさん、4歳になってますます元気そうで・・・
・・・先日コメントで書き損じました・・・
4歳おめでとうございます。
2012年11月02日(Fri) 11:37
編集
良いのだ良いのだ~ヾ(@^▽^@)ノ
ドア to ドア。。。ならぬ
毛布 to 毛布(*≧m≦*)
ミカンにお祝いコメントありがとうございました
2012年11月02日(Fri) 13:14
編集
いいのいいの~♪
むっくくんは、ベッドの国に住む
毛布王子だもんね^m^
お付きの者(パパさんの事?)が、
ベッドを上げ下げしてくれるし、
優雅にベッドの国に君臨してていいのです^^
寝姿がカワイイ♪

この冬も、元気に過ごそうねー!
もちろんあずきちゃんも^^
2012年11月02日(Fri) 13:58
編集
いいの いいの!!
殿は動かなくても…
家来が何にもしてくれるし…(*^。^*)
パパさんごめんね~。
でも健康のためには動いた方が良いかもね。
あずきちゃんは どした~??
2012年11月02日(Fri) 18:16
編集
暖かそうな毛布に包まれて
もう出たくないね(笑
でも、オヤツもそこで食べちゃうのね(^^)
足腰鍛えるためにも、部屋1周歩こう(^m^)
2012年11月02日(Fri) 19:39
編集
寒くなってきたもんね~
殿は暖かいところがいいよね~
ハクはいつもどこにいるのかなー?
そろそろ、お留守番の暖房考えないと、、って季節ですね
さぶさぶ
2012年11月02日(Fri) 21:52
編集
シニアだからできるだけ運動した方がいいんだろうけど、ちゃんとお散歩も元気にいけるんだからいいか。(○゚ε^○)v ィェィ
おとなしくて飼い主にはいいかと思うけど、やっぱり若いときのやんちゃが懐かしく、そしてその方がいいと思うんだろうね。
コタツムリになる季節だね。(*´∇`*)
2012年11月03日(Sat) 16:50
編集
むっくさんのお顔がしあわせそう~♪
安心できる場所でまったりってのは最高だぞ(^m^)
うちも先代は12歳を過ぎた頃からはほとんど一日中寝てたなぁ。
でもパピーやシニアはよく寝た方がいいんだよね(^^)
2012年11月03日(Sat) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
