むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ シルバーと言って!TOP日常 ≫ シルバーと言って!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シルバーと言って!


あまり見かけないのかなんだか知りませんが
あずきを連れていると時々、


グレー(のトイプー)だー!」

と、ものめずらしそうに声をかけられることがあります。



その度に、



「えぇ、シルバーです!」

と、何気に訂正するワタシ。




DSC_0441.jpg




グレーって言われると
オットのごま塩アタマを連想して許せない。

若い頃から白髪の多かったオットですが
とうとう割合が5対5の立派なごま塩アタマになってきました。
ロマンスグレーじゃないんだYO!





ま、どうでもいい事なんですけどね。






それにしてもこの人と犬、




DSC_0440.jpg



ホント、似てきたわ...









むっくに似るのも時間の問題

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

編集
ココさんたら、なんて御主人さまに失礼な(^^ゞ

とか、言いながら写真を見て…うむ、似てる~と
感心してしまいました。(パパ様ゴメンネ)

実は、蓮を迎える前に、あずきちゃんを見てて
シルバーのトイプーちゃんを、探したんです!

でも、なかなか見つからなくて
諦めかけた頃に、ペットショップにいたんですが…

なんと、その子ったら○○十万円様でした 見事撃沈(T_T)/~~~
そうして、今の蓮に至るわけです。
シルバーって、可愛いよね♡
2012年09月06日(Thu) 10:16
編集
シルバーってあんまり見ないよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
しかしグレーって色味は似てるけど
ちょっと地味に感じちゃうよね(*≧m≦*)
あずきちゃんの後ろに見えるのがパパさん?
男の若白髪はお金持ちに。。。って
言うじゃないですか~♬(≧д≦)ノ♬
2012年09月06日(Thu) 13:20
編集
あら、ホント!
旦那様とあずきちゃん色が一緒(^_^;)
でも旦那様髪ふさふさね〜
もう少ししたら、ロマンスグレーに
なるんじゃない?
2012年09月06日(Thu) 15:44
編集
そう言えば、私も以前は、グレーと言っていました。
シルバーって、良い響きですね。
2012年09月06日(Thu) 18:16
編集
ごめん笑っちゃった(≧m≦)
ホンマ、旦那ちゃまとあずきちゃんの毛色が同じ(笑)
い、いいじゃないおソロで(≧m≦)
そういえばうちの母もグレーって言うよ(--)
シルバーっていってもいまいちピンと来ないみたい。
しかもさ、トイプーにシルバーがいるって知らなくて。
黒い子が退色してシルバーになってるって思ってたらしい。
そりゃシルバーも生まれたときは黒いけどさ~
どんだけ退色すんねん!(T▽T)
2012年09月06日(Thu) 20:17
編集
私…最初からあずきちゃんの胴だと思ってたわ。
ご主人様の髪の毛そうなんだ~って思ってもう一度良く見たら
違ってた…
ホントだ良く見ないとわからないぐらい似てるんだね。
ぷぷ…でも同じと言わせたくないっていう心理…わかるなぁ~

でもご主人様…ふさふさだね~
ぷっちパパ…やばいよ!やばいよ!!(*^_^*)

2012年09月06日(Thu) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
