むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 反応うすっ!TOPブロ友さん ≫ 反応うすっ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

反応うすっ!

お恥ずかしい話ですが...



アタクシ、これまでの人生において
「パック」ってものを経験したことがありません!


今でも時々、顔を洗ったら洗いっぱなしで
化粧水すら使わないこともあるし(恥

というのも、
花も恥らう乙女の頃に化粧品でかぶれて以来、
身だしなみ程度の最低限のお化粧はしても、
お手入れとかなんだとかはすればするほどボロボロになるから
何もできないしないが何年も続いて
ズボラな性格故に
それが通常化しちゃったみたいな。


そんなワタシもそろそろとっくに、お肌の曲がり角。
小皺も気になりだしてきたところに....







korea1jpg.jpg
上:パック、下:韓国のり



韓国コスメ、いただいちゃったんですー。




DSC_0334.jpg
BBクリーム


いやん、ずっと欲しかった本場のBBクリームだしー(≧▽≦)


これ、幸せがいっぱい詰まった家族のブログ、『イヌと暮らせば♪』のてりんさんが
ワールドワイドにご活躍中のお嬢様の韓国旅行のお土産だよって
わざわざ送ってくださったの。


危うくこれ、




DSC_0574.jpg


午後のティータイムにお紅茶の横に並ぶところだったけどね( ̄∇ ̄;)
だって、おいしそーなんだもーん♪




パックってすごいんですね。
ひび割れた大地にグングンと水分が染み込んでくような感じ。
翌朝、すっごくしっとりしてて驚きました。



ワタシのこんな顔↓を見たら




DSC_0573.jpg



犬達がどんな反応をするのかちょっぴり楽しみで
ホレホレ~♪って顔を近づけてみたら




DSC_0449a.jpg
うざいんだけど



と、オットに目配せするむっくさんと




DSC_0487.jpg
じぃーーー




テーブルの上の韓国のりにしか興味のないあずきちゃん...









なんだよ、ワタシ、とんだピエロじゃん!( ̄ω ̄;)





昔は決まった化粧品以外のものを使うとへそ曲げてた私のわがままな肌も
今やなんでもドンど来い!

年をとると、肌もずうずうしくなるものなんですね。





てりんさん、こてりんちゃん、ありがとうございました。
キチンとお手入れさせていただきます❤







早速、オンナ磨きます!えっ、too late?

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif 
スポンサーサイト

Comment

編集
なんだか、お久しぶりです(笑い)
韓国本場のパックとBBクリームですか…
お肌に、利きそうですね~

パックって、私、いつしたきりだろう…う~ん
思い出せない位、お手入れして無いかも(^^ゞ
とっくに、お肌の曲がりかど通り越しちゃってるしな(汗)

ワンコ達に、不評だったココさんのパック姿
思わず…ププッ 失礼いたしました。 ププッ
2012年09月05日(Wed) 10:17
編集
ココさん、ご紹介ありがとー♪

マジですかぃ!?
敏感お肌とはツユ知らずに、韓国コスメなんて
大丈夫かなー!?
カイカイなったら、すぐさま横のダーリンへぺタッ。
(てか、男性がマスクしたら、どーなんのぉー?)

わんずたち、へーきだったのー?
うちは、テディはのっぺらぼうだーて速攻逃げて
カノンは???て感じ。
結構、なんともないのねー!!

娘、韓国の後、中国でお茶いくつも買ってきたので
もぅ少し待って、お茶も送ればよかったよー
でも、なんせ中国なんで、、、いらん?
ふたつのバイト代、好きな旅行に費やして
又、大学生に戻りましたわ。やれやれ。。。

i-260コメントガッツリ受け止ました~!!
お互い、今とこれからもHappyに過ごそーね♪
2012年09月05日(Wed) 11:38
編集
パックの顔、私も試した事あって。。。
やっぱり反応薄くて恥ずかしかった~
(*/////∇/////*)
ワンコは匂いでわかっちゃうから
あんまり効果ないのかな?( ̄∇ ̄;)
違う化粧品。。。わかる~
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
私アトピーさんで、いつも使ってるお化粧品じゃないと
肌がエライ事になって。。。
でっ!他のお化粧品に浮気できないんです。。。今も
いや。。。試してないけど私も良いお年頃
もしかしたら今は平気かも(*≧m≦*)
2012年09月05日(Wed) 13:50
編集
私もお手入れたいしてやらないけど
化粧水パックだけは毎日してまーす。
ねねも、全く吠えなくなったし(笑)
むっくちゃん達、ママのパックには関心ないのね(^_^;)
2012年09月05日(Wed) 16:26
編集
私もなんもしてないからひどいお肌よ~
アレルギーがたくさんなので何にも使えないの~(*_*;
だからひどいよ!!
若いころからお手入れしてる人はやっぱきれいなお肌してるよ。
今から後悔しても無駄なんだけどね!
ってアレルギーで使えないんだから仕方ないか…

ココさん頑張ってね~。
パパさんもう一度惚れなおすかもよ~(*^_^*)
2012年09月05日(Wed) 18:41
編集
私もパックとかめったにしないなぁ。
それこそ昔は仕事柄すんごい気をつけてたけど。
結婚してからはかなりのズボラだよ。
夜は何もつけないし。
あ、でも冬は乾燥するからクリームぐらいはつけるね。
夏はメイクもしたくないわ。
オンナ終わってます(爆)
ちなみにうちの妹がパックいっぱい持ってるよ~!
妹的には韓国のパックけっこういいらしい。

2012年09月05日(Wed) 19:29
編集
えー!ココさんすごいー!!肌キレイなんだろうなーいいなー
わたし、お肌急カーブで曲がっちゃったから
化粧水美容液乳液クリーム、、
フルメンテナンスもうずーーーーーーっと前からよ!(号泣
どんどん悩みも増え、化粧品にお金がかかる、、かかる、、。

うちは、パックとかすると「なに?それ?」って
きゃっきゃまとわりついてうるさいよー
むっくさんもあずきちゃんも興味なし〜?うふふクールなのね
2012年09月06日(Thu) 01:37
編集
若干、むっくさんの目がびっくりしてるような・・(笑)
あーでもうちも無反応かも(>_<)いつもと大差ないってことかしら?
私、肌がとっても強いの。敏感な人は選ぶところから大変ですよね。
2012年09月06日(Thu) 08:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
