むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 夏はコレ!TOPあずきの事 ≫ 夏はコレ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏はコレ!

言うまでもないことですが...




あぢぃーーーーーー!!!です!



DSC_0042.jpg


焦げそうです!
ゆでダコになりそうです!


今日は処暑。
暦のうえでは暑さがおさまる頃だというのに...
おさまるどころか、
ココ地方、今日は昨日より暑くなるらしいわー┛)"0"(┗ キャーーー







さて、ワタクシー、
暑くなると飲みたくなるのが、
ノドにシュワーっと爽やか炭酸飲料。

でも、
ジュースのあの口の中に残る甘ったるさは好きではないので
ガス入りの天然水にシークワーサーやレモン果汁を加えて飲んでます。




DSC_8459.jpg

ノンシュガー、ノンカロリー。
炭酸は消化を助ける働きもありますからね、
夏だって食欲落ちません...
ヤバッ!!!┌|゚□゚;|┐




ワタシが飲み物を用意していると
冷蔵庫の製氷室を開ける音を聞きつけてやってくるこのお方。




DSC_8452.jpg
キターーー!!!


氷には目がありません。
そして、冷凍室と製氷室の開く音の違いをちゃんと聞き分けてるから不思議。




氷をもらうとソファに持ち込んでご満悦。




DSC_0584.jpg
グハーーー♪




それはそれは嬉しそーに頬張るお顔が
かわいかったもんですからー




DSC_0593.jpg
アームアームアーム♪




どんなにソファがベタベタになろうとも




DSC_0582.jpg
アイーーーン!



ひたすらシャッターきってたっつー




DSC_0585.jpg
ンベッ!




ただの親バカ記事でしたー( ̄∇ ̄;)ゴメンナサイ













呆れたりしないでねー

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

編集
暑いですね~(何なんだ、この暑さ…)
炭酸、飲みたくなりますよね(^^)
私、すっかり夏バテっております ショボン

氷を頬張る、あずきちゃんの姿、そしてビチョビチョ…
う~ん、何処かで見た光景だぞ!と思ったら
我が家の、あずきも氷に目がありません。
その後には、ビチョビチョにされたラグが(汗)
2012年08月23日(Thu) 10:19
編集
暑いですねー お山から帰ってきた身には、さらに暑く感じます(-_-;)
こういうとき、シュワーッはいいですよねー
私の場合は、ついついアルコールを足したくなりますが・・・(^^ゞ
氷! ニナボンにも一度あげてみたんですが、食べ物とは思わなかった
らしく、ソファーの上に放置!
それを知らずに座って、ひえーーーっとなりました・"(>0<)"・ンモォ~
2012年08月23日(Thu) 10:33
編集
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
こちらも暑い~( ̄_ ̄ i)
昨日よりさらに暑いです。。。
ちゃんと冷蔵庫の開ける音聞き分けてるんだ(*≧m≦*)
そう言われればウチもそうかも♪
あずきちゃん、お口いっぱい頬張ってるお顔
めっちゃ可愛い♬(≧д≦)ノ♬
2012年08月23日(Thu) 14:06
編集
あははは(^◇^)
ウチも同じです☆
なぜ、床では食べないんですかね~?_?
ウチもソファかキッチンマットとかカーペットの上です!
で、特にロコですが うっかりしていて(ボーっとしてる;)
溶けてなくなって、あわてて探したりしているアホな行動もあります(-_-;)
そして私の顔見たりして。。。((+_+))カクシテイマセン;;
2012年08月23日(Thu) 14:19
編集
炭酸水は体にいいって言ってますね。?
でも、私・・・ブラジルで(向こうではごく普通に売ってます)初めて飲んだんだけど、もういらないってぺってしちゃった。嫌いでございます・・・
うちは凍りあげても、なんだこりゃ?って遊ぶばかり・・
ベチョベチョになるので即撤収となります。
まぁ、水だから気にしない気にしない!(6 ̄  ̄)ポリポリ
2012年08月23日(Thu) 17:03
編集
あずきちゃんが喜んでるとこ撮りながら
ココさんきっと…
「あ~もう~!」とか「ベチャベチャだわ~」とか
言ってるっしょ。(*^。^*)
でもそんなこと言いながらニコニコしてるでしょ~!!!
絶対にね。(*^。^*)
かわいくてたまんないのよね。
愛情たっぷりでココ家の子供は幸せだね~。
2012年08月23日(Thu) 17:20
編集
あずきちゃん氷が好きなんだね。
ココアはあんまり好きじゃないみたい。
お水に氷浮かべたら不審者!って顔して飲まないんだよ。

この飲みもの健康的だね。
炭酸水ってやっぱり炭酸が入ってるの?(なんつー質問・・・)
私、炭酸系がダメなので炭酸水も飲んだことないんだよ~
2012年08月23日(Thu) 19:11
編集
わたし、ボルビックのレモンが好き〜(聞いてない?)
暑いですよね〜って、おやまのこの程度の暑さは
ココさん的には涼しいんだろうね(笑

あずきちゃん氷好きなのね!
ガリガリかじるのかしら?ほおばってる顔かわいい!
うちは、氷全然興味無しなの
もしかして、知覚過敏?
2012年08月23日(Thu) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
