むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ ふたつはいらないTOP日常 ≫ ふたつはいらない


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ふたつはいらない

昨日の記事へのコメント、ありがとうございましたー☆


で、




フロントラインプラスのXS(5㌔未満用)なんつーのが
発売になってたんですねーーーw川・o・川w オォーーー!!

しかも、昨年秋に...(汗

うち、一年分とかまとめ買いしちゃうんで
全然知りませんでした(恥

在庫がちょうどなくなったし
いつものショップがタイムセール中だったので早速ポチしましたー!
1箱(6ピポット)4,650円で、とーってもお安く購入できたんですけどね、
10㌔未満用より50円しか安くないってのは
どゆこと?









さてー、


うちのリビング、夏になると風通しの良い部屋の中央部に
クールマットがででーんとふたつ鎮座しまして




DSC_8460.jpg




お散歩後はここでクールダウンするのが
むっくとあずきの毎日の日課。




DSC_0530.jpg





もちろん、
ちゃんとふたつご用意して差し上げているんですけどね
なぜか仲良く並んでご利用いただけないという...




DSC_0553a.jpg




もしかして隣り合わせはお互いに気まずいのかしら(←何故(゚_。)?)と思い
場所をとりますが
わざわざ互い違いに置いてみたりもしてるんですけど




DSC_0528a.jpg



どちらか片っぽはいつも空席でございますの( ̄ω ̄;)






えっと...






でしたら、おひとつにさせていただいてもよろしいですか?( ̄‥ ̄)=3 フン











邪魔なのよ、邪魔!






*おまけ*

DSC_0521a.jpg

ひとりで2枚使いはよくある話( ̄∇ ̄;)






↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

編集
お互いに気にして一緒には使わないのでしょうか?
我が家のチビ達ははマットだと咥えて振り回すので、使えません。
アルミ板をケージにそれぞれ準備しているのですが、使っているのはももだけの様です。
2012年08月22日(Wed) 13:07
編集
ウチもフロントラインはまとめ買い
しかも大型犬用(*≧m≦*)
クールマット使ってくれるだけGOOD
うちは頭数分(その時は3ワン)買ったのに
誰もつかってくれませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2012年08月22日(Wed) 14:04
編集
なんでいっしょにくつろがないんだーっ!
そんなにイヤか?お互いに(爆)
2012年08月22日(Wed) 14:36
編集
hummmm....難しいね・・・(T_T)
で、ちゃんと使いこなしてるからいいね。
うちも試したけど、使い方覚えないし、挙句の果てに食いちぎりおった。(=`(∞)´=) ブーブー!!
むっくさんとあずきさん、いつまでも微妙な距離を保たれてるのね・・・(*^.^*)
2012年08月22日(Wed) 17:15
編集
ココさんが言うようにノミには効くけど
ダニには効果無しだったー・・・。
そう言えば、わんこの薬にもジェネリック
があるってこと最近知りました。
フロントラインも数百円違うって聞いたよ。

いいなー、
むっく王子もあずきちゃんも冷え冷えマット
使ってくれるんだね。
うち根気強く毎年出してみるけど、5歳になっても
使ってくれないよ(涙)
2012年08月22日(Wed) 17:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月22日(Wed) 19:33
編集
ちゃんとクールダウンするなんてかわい~(*^^*)
2個使いなんてさすがあずきちゃん笑っ☆
2012年08月23日(Thu) 08:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
