むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ むっくとあずきとオットの夏休みTOP日常 ≫ むっくとあずきとオットの夏休み


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

むっくとあずきとオットの夏休み

夏休みの楽しい思い出満載の記事が
あちらこちらで見受けられる今日この頃ですが...

うち、今年のお盆はワタシが仕事だったもんですからー
旅行とか帰省とかはもちろん、
ぶらりと日帰りで行楽地に出かけたりとかもできませんでした(´_`。)グスン




むっくとあずきと家でずっとお留守番だったオットは




DSC_0486.jpg
すーぴー


こんな安らかな寝顔を見てるうちに






DSC_0482.jpg
でろん


きっとこんなふうに





DSC_0478.jpg
パッカーン


全身脱力モードで
一緒に並んでお昼寝したりとか







イタズラ大好き黒んぼ大王には





DSC_0497.jpg
!!!


さぞかし 手を焼き





DSC_0498.jpg
ふんふ~♪


幾度となく血管の切れそうな思いをしたことでしょう。







そして、

庭の植物に水遣りしてくれたり
洗濯物を取り込んでアイロンまでかけてくれたり
ワタシの帰りが遅い時は
ワン達の散歩もひとりでしてくれたりと
それはそれはせっせと家事を手伝ってくれたんですけどね...




そんなオットの夏休みも終わり
いつもの日常が訪れ




なんだろ、この言い知れない安堵感は...











あれだな、




亭主元気でなんとかってヤツ、

ありゃ名言だな!








みんなそーだよね?


↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

編集
あははは(*`▽´*)名言!名言!!
でも皆 夫族もホッとしてるかも・・・(*′艸`)
本物見ちゃったからな~…(-_-;)
優しそうで一生懸命なオットサンの姿が
目に浮かびます(´_`。)
2012年08月18日(Sat) 11:05
編集
あははっ!!本当名言♪
確かに家で一人。。。
『大丈夫かな?出来てるかな?』って
ヤキモキしてるよりガンガン稼いでくれって
私も思っちゃうタイプ~(*≧m≦*)
でも旦那様素敵~♥優しい~♥
らぶらぶですね(*/////∇/////*)
2012年08月18日(Sat) 12:22
編集
むっくさんとあずきさんにとっては、良い夏休みだったでしょうね。
パパさんがずっとそばにいて、安心だったでしょうね。
我が家は、来週で、那須に行きます。
2012年08月18日(Sat) 14:08
編集
え~っ私はいないと寂しい~!!
ってうっそ~!!(^^)v
まぁ~いないと最初の日は何か物足りないけど
2日目からは平気だわ~
ホント名言だよね。

でもね…オットサン…慣れないクロンボ大王のあずきちゃんに振り回されてお疲れじゃない??
その疲れをむっくさんと回復してたのかもね!!
オットサンにも良い時間じゃなかったのかな。きっとね!(*^。^*)
2012年08月18日(Sat) 18:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月18日(Sat) 22:57
編集
こんにちわ~
ママお盆も仕事だったのね ご苦労さま~(^-^)

むっくちゃん 睡眠誘導物質出てるね~♪
この姿 じぃ~っと見てると
「知らん間に寝てもうた!!」って 絶対なるね(笑)

パパさん お手伝いするなんて 何て素敵!
我が家は 休みでも普段でも 動かざる事山の如し!よ┐( ̄ヘ ̄)┌

せめて タロちんの散歩 いやいや
チビ達のウンコロ掃除ぐらいして欲しいもんだわ~

あっ! でも 時々 人間のトイレ掃除はするんだな・・・
そう 銀玉屋(パチンコ)に出かける前だけね~(笑)

それにしても まだまだ毎日半端なく暑いね
電気代が・・・諭吉3人って・・・ないわ~(T_T)

あずきちゃん 前記事見たよ
とっても楽しくお友達と遊べたんだね
良かったね ほんと 笑顔満開♪
2012年08月19日(Sun) 12:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
