むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱりあずきはあずきのまんまTOPあずきの事 ≫ やっぱりあずきはあずきのまんま


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっぱりあずきはあずきのまんま

昨日、仕事を終えて帰宅すると
玄関で無邪気な顔して出迎えてくれたあずきちゃ...



↓イメージです。
DSC_8504.jpg
おかえりー




ちょっ、おまっ、なんでそこにいるんだよぉぉぉーーーw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


ケージの中にいるはずのあずきが
ひょっこり玄関に現れたから、もーびっくり!

なにせね、コヤツ、留守番中はしょんべん丸ですからね、
絶対にやらかしてるに違いないんですよ。

すぐに部屋中を念入りにチェックチェック!




DSC_8426.jpg
いい子してたの。



とりあえず、和室の畳に被害はないようなのでほっと胸を撫で下ろし
リビングやキッチンや洗面所や廊下も入念に調べまわりましたら...







なんと、被害ナッシング(〃´o`)=3ホッ




DSC_8463.jpg
いい子してたんだってばー(・ε・)ムー


オトナになったんだね...ジィーーーン
なんだかあずきがとても輝いて見えた
残暑厳しい夏の午後。






と、この感動を日記に書いておこう...





で、終わるつもりだったのにーーー、




DSC_8471.jpg
ママ、こわいわ...(震




ワタシがほんのちょっとの間、部屋から姿を消したその隙に
やったのよ、やったの!

それもご丁寧に、ソファの角とか椅子の脚とかに
ちびっとずつ4箇所にわけてチッコしやがったんですよ!




なんでだ?



お留守番中はお利口にできたのに、
なんでだよーーー(/TДT)/あうぅ




わからない、全くわからない。







疑ったからか?

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
