むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 伸びるの早いね。TOPトリミング ≫ 伸びるの早いね。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

伸びるの早いね。

凝りもせず、
またチーズケーキ、作ってみました。
(前回はこちら




DSC_8098.jpg

アボガドのレアチーズケーキ。

これ、前回のさっぱりな豆腐のチーズケーキとは違って
ものすごく濃厚!
さすが森のバターだわー!
最近は野菜のスィーツとかも人気あるし、
これってイケるよ!絶対にイケる!!店に出せるよ!!!(←言い過ぎ!)
って自画自賛...



がーーー、

オットは普通のチーズケーキがいいんだって。
やっぱ、おっさんにはウケが悪かったよ...(ノ△・。)アーン









さてー、


昨日は朝の比較的涼しい時間帯に
バンバンお掃除頑張ってー
その後、ササッとお買い物済ませてー
帰りに用もないのにペットショップに立ち寄って
ヨチヨチ隊に萌♪っとしてー
お昼はオットの作ってくれた稲庭うどん食べてー
ヤレヤレと落ち着いたところで







↓この行き倒れた毛玉が目に入って...




カエル足







血が騒いじゃったのよねー†_(@`´@)βウシシ









で、


あずき、ボディ3㍉。



DSC_8271.jpg
捕まっちゃったのね...



むっく、ボディ8㍉。



DSC_8289.jpg
チッ...






そして難関の足バリも




DSC_8283.jpg




すったもんだの末、なんとかやり切ったわー!




DSC_8290.jpg


うちの子達って足バリする時、
トリマーさんをも困らせるくらい
必死になって抵抗するのよねぇ~。
大人しくしててくれればあっという間に済んじゃうのに
いつもここで、すっごく時間とられちゃうの。
困ったもんだわ(溜



なもんでー、

この後、シャンプーしてお顔もカットしようと思ったけど
力尽きちゃったのよ (´Д`) =3 ハゥー





前回のママカットから1ヶ月経ってないのに
ボディをバリっただけでこの毛量!




DSC_8295.jpg



人間界ではスケベは毛が伸びるのが早いとかって言うけど
犬もそお?















だからママのおパンツ、好きなのか?

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

編集
パパさんいはチーズケーキ。
むっくさんとあずきさんはママカット。
何と羨ましい?家族なんでしょうか?
・・・夏バテには、美味しいケーキが最高。
・・・サマーカットは暑さ対策でばっちり。
2012年08月06日(Mon) 10:15
編集
ママカット、尊敬致します(^^)
いつもお上手だなぁと感心してますよ~
うちはご覧の通りのヤンチャ姫ですので危なくてトライ
できません(^^ゞ
あずきちゃん、カットお揃いですよ
3ミリでプードルカット!
足バリも挑戦したいんですけどね(汗)

アボカドのレアチーズ、美味しそうですね。
お料理も尊敬致します、ハイッ(^^)
2012年08月06日(Mon) 10:23
編集
アボカドレアチーズ? 食べてみたーい!!
そうそう、男子は変わったものあまり食べないわよね。
手をかけて、カロリーも気を付けて作ってあげるのに、
いつものがいい・・・って(-_-;)
どこのうちも同じねー

ママカット、すごい上達しましたねー
最初はちょっと心配でしたが・・・(^^ゞ
あんよもすごくかっこよくできてる! すごーい!!

今年のお盆のころは八ヶ岳は通過しないんですか?
我が家は15から20日くらいまでお山にいます。
いつもニアミスしてるから、今度通過するときは教えてくださいねー!
2012年08月06日(Mon) 10:58
編集
アボガドのレアチーズ、すごく美味しそう♪
だけど私も、パパさんに1票^m^;
野菜スイーツは認めてない派なのです★
やっぱり・・・ 私、オッサン??

ママカット本当にお上手ですね~❤
足バリも出来ちゃうのね!
むっくくんもあずきちゃんも、とってもカワイイよ♪
ちなみに、うちの子達も毛伸びが早いけど・・・
そうなのかしら!?(笑)
2012年08月06日(Mon) 12:41
編集
きゃ~っ♥
チーズケーキ美味しそう♬(≧д≦)ノ♬
パパさんも絶対紀伊いると思うんだけどな。。。
今日もママトリマーだo(〃^▽^〃)o
毎回本当プロのような仕上がり。。。
人間の女性のように
どんどんショートになって行ったりして(*≧m≦*)
2012年08月06日(Mon) 13:39
編集
アボガドって緑色なのに、
レアチーズにしたら白いの?
ってかアボガドってカロリー高いらしいからね、
私、食べたことないの(爆)

ココさんお暑い中ご苦労さまんさタバサ。
もうすっかりプロの域じゃない~?(^^)
2012年08月06日(Mon) 15:19
編集
ココさん、いっ息子君達の散髪してる
イメージだけど(笑)今回は足ばりまで!
すっきり、五本指ソックスになったわね♩
私も、めちゃくちゃ髪伸びるの早いんですけどヽ(´o`;
2012年08月06日(Mon) 15:48
編集
ぷっちもめっちゃ伸びるの早いよ!
たぶんプードル界ではかなりスケベだと思う…
でも私のおパンツは全然遊ばないの。臭すぎるのか??
ショック~。(;一_一)
ぷっちはハンカチとソックス専門。
2012年08月06日(Mon) 19:12
編集
すごく美味しそう~
アボガド大好きなので食べたいですよ~
旦那さまは普通がいいのね。
いつも美味しそうなケーキ作るココさんてすごいわ~

夏になるといつも思いますが毛が伸びるの
はやい気がします^^;
むっくちゃん、あずきちゃんすっきり
さっぱりのママさんカットでかわいい~
2012年08月07日(Tue) 11:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
