むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 軽井沢ランチTOPお出かけ ≫ 軽井沢ランチ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

軽井沢ランチ

我が家のささやかな贅沢と言えば
軽井沢までビュンっと行って、ワン連れランチすること!

ショッピングとかはあまり興味がないので
ホントにランチのためだけに出かける片道70キロ。
これを遠いとみるか近いとみるか...
運転手はオットなもんでー
ま、ワタシ的にはどっちでもいいんですけどね~(笑









さてー、

今回立ち寄ったお店は、雲場池の近くにある暖炉料理のお店、




IMG_0366.jpg

Pyreneesさん。


シーズン中の週末はいつも混んでますが
平日だったため、すぐに席を用意してくださいました。




前菜はビュッフェスタイル。




DSC_0311a.jpg


えっと、盛り付けと写真がアレなんでアレですが
旬のお野菜を生かしたお料理がとってもおいしいんですよー。
種類がとても豊富でしてね、
ワタシって欲張り子ちゃんなんでー
それぞれ少しずつお皿に取り、2往復してほぼ全種類を制覇!
この時点で既にお腹がポンポコりん...ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ




メインはパスタやいくつかの暖炉料理からチョイス。



pyrenee1.jpg





楢材の撒きを使って暖炉で焼くお肉は
炭火とはまた違った木の香りが絶妙!




DSC_0323.jpg




お店の中央にあるこの大きな暖炉で焼いてくれます。




DSC_0301.jpg








そして嬉しい事にこのお店、ワンコメニューもあって、
でも、アレルギーっ子のため何も食べられないむっくさん...




DSC_0324.jpg



と、



何でも食べられるのに何も注文してもらえないうえに
意味もなくオットに弄られるあずきちゃん^^;




DSC_0308a.jpg
↑古っ!



いつも付き合ってくれてありがとねー☆










運命共同体だから

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

編集
軽井沢って響きだけで、もうオサレーですね^^
軽井沢・・・ 一生の内に一度くらいは
行ってみたいですが、どうかなぁ?(笑)

オサレな場所で、美味しそうなランチ!
むっくくんとあずきちゃんは、
残念だったみたいだけど^m^
兄弟は運命共同体よね~
あずきちゃん、お兄ちゃんの為よ♪
2012年08月01日(Wed) 13:00
編集
良いところですね。おいしそう。
今度機会があれば行ってみたいと思います。

・・・ひとっ走り70キロ・・・ご主人元気ですね。

2012年08月01日(Wed) 13:32
編集
ぷち贅沢って大事だよね~
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
頑張る自分へのご褒美♪
大事大事o(〃^▽^〃)o
むっくさんとあずきちゃんは
みんなで揃ってお出かけが嬉しいよね
パパさん。。。運転手ガンバです(*≧m≦*)
2012年08月01日(Wed) 14:27
編集
パパさん運転お疲れさま~♪

うちの父ちゃんも運転好きだよ~
私は長時間ドライブは
とんでもね~って人だけど(笑)

坊ちゃま達はお利口に車乗ってるんだね(*^_^*)
美味しい空気や自然の緑は 治癒力があるんだよ~
いっそどうかしら?
軽井沢暮らしとか!! 素敵過ぎる~~

そう言えば あたしの友達の妹さん
学生時代にアルバイトに軽井沢に行って
そのまま住みついて そのまま 結婚しちゃった子が居たよ
魅力溢れる場所なんだろうな~

さしずめ あたしの理想は高野山とかだな(笑)

タロちんが 出張で何だか静か過ぎる我が家だよ~(T_T)
今頃 検査で泣いてないか心配のおかんでした トホホ~
2012年08月01日(Wed) 14:55
編集
美味しそ、うなお料理~にオサレな軽井沢。
何気ないむっくさんの白くてきれいなお顔がめっちゃ
お上品なセレブ犬だわ~。
あずきちゃんもパパさんに弄ばれてもキョトンってお顔が
かわいすぎ~❤

運命共同体…兄弟だね~。いいねぇ~。
2012年08月01日(Wed) 15:08
編集
軽井沢にちょちょいのちょいで行けるなんてうらやましい話だよ。
ビュッフェ、魅力的な言葉だわ。
私なら2往復じゃすまないかも~!
うちもワンメニュー頼んだことないよ。
おうちから持参に限る(≧▽≦)
2012年08月01日(Wed) 15:16
編集
おしゃれなレストランですね^^
ペット連れでも大丈夫な所を探すのは本当に大変ですが
今度はココに挑戦してみます。
軽井沢の夏は想像以上に爽やかで本当にいいですよね♪
むっくちゃん、あずきちゃんと一緒で羨ましいわ^^
2012年08月01日(Wed) 16:21
編集
70キロ先は軽井沢なの~?
夫の実家に行くのと同じ距離だわ
絶対軽井沢がいいーーーーーー
ビュッフェだなんて、ステキ!
私もポンポコリンになる自信100%よ
2012年08月01日(Wed) 18:23
編集
なななんと!70キロ?!
よくよく調べてみたら、うちから軽井沢って100キロだった!
長野県内なのに〜(;^_^A
軽井沢の清々しい空気が伝わってくる写真ですね〜
美味しそうな料理〜はあ〜いいですね〜
みんなでおでかけ楽しいよね♪
2012年08月01日(Wed) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
