むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ ダラダラな毎日TOP日常 ≫ ダラダラな毎日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ダラダラな毎日

昨日は35℃でちょっぴり涼しかったココ地方...



ってか、
35℃で涼しいとか言っちゃってるトコロが異常!

連日38℃だなんだって
外出禁止令とか出したほうがいいんじゃね?ってくらい暑いもんで
日が傾き始めてからようやく散歩に出かけるのですが
外に出た途端、もわぁ~っと熱気に包まれて
眩暈おこしそうになるんですわ...
熱帯よ、熱帯!
マジでそのうち、カラフルな鳥が空飛ぶんじゃないかしら?






さて、


昨今の電力事情から
無理のない程度の節電は心掛けてまして
朝、仕事に出かける直前まではエアコンをつけないでいると




DSC_7966.jpg


ダラダラ





DSC_7980.jpg


ダ~ラダラ




と、まぁ、
ワン達ったらデレンデレンにだらけちゃって
ツンツンしてもくすぐってみても
全く動かないんですわー。





DSC_7978.jpg




この無防備なオケツ、
狼を祖先に持つ犬族としてはいかがなもんでしょうか...










ところであずきちゃん、




DSC_7975.jpg



最近はソファの背と積み重ねられたクッションを
はしごするのがお気に入りのようです( ̄∇ ̄;)




DSC_7973.jpg














崩れろ~
↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif


Comment

編集
確かに、崩れたらかわいいかもしれませんね!
その衝撃のムービーがみたいです←
ミント地方も只今31°であっちーです。
って言おうとしたんですけど笑
すいませーーーん∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
ねちゃん、高熱できっと倒れます←
2012年07月30日(Mon) 11:02
編集
暑いですね~!
ホントその内に、カラフルな鳥が飛ぶかも^m^;
ちなみにカラフルな魚は、
すでにフツーに泳いでいる地方も
あるみたいですねぇ・・・
日本は熱帯になっちゃうのかな(ーー;)外国に移住しなきゃ・・・
ココ家 ご家族も、体調には気を付けててねー!

あずきちゃんの、伸び具合がカワイイ♪
でも、クッションよりもフローリングの方が
涼しい気がするのですが・・・^m^
あずきちゃん、そこで大丈夫??(笑)
2012年07月30日(Mon) 12:32
編集
毎日暑いよね~( ̄_ ̄ i)
本当融けちゃいそうだもん。。。
ワンズちゃなくてもだらけちゃう
あずきちゃんの寝方何となくわかる(*≧m≦*)
あえて真っ平じゃないところに眠るよね
2012年07月30日(Mon) 13:37
編集
あずきちゃんの開きがかわいすぎるわ~
ぷっちはこの足しないのよね!
でもめっちゃ怖いわ~このソファとクッションの位置。
地震が来たらどうなるんだろね!

節電…我が家ではあんまりしてないわ。
日中ぷっち一人だしシャッター閉め切ってほとんど真っ暗の中でのお留守番だから…
クーラーだけは28度設定で9時に入るようにしてるの。
怖くてクーラーなしではお留守番させれない…(*_*;
2012年07月30日(Mon) 17:30
編集
もーあずきちゃん!
力抜けちゃう(^^;(^^;
もし崩れて、殿にぶつかったらどうしよう!!(どっちが?)と思いました(笑)
2012年07月30日(Mon) 19:43
編集
暑い暑い言ってたら、ココさんに怒られちゃいますね~
35度で涼しいって~(涙)
くれぐれも体調管理お気をつけください
ここのとこ、ハクを観察してるとどうやら30 度でネをあげるようです。
あずきちゃん、むっくちゃんからしたらマダマダ!ですかね?
そのだら~んとした寝姿、、か、かわいい~
崩れたら、、ぷぷぷ(想像しました!)
2012年07月31日(Tue) 02:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
