むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ おかえりTOP日常 ≫ おかえり


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おかえり

えっと...


無線LANが繋がらなくなったのをえぇ事に
ブログおさぼりしてましてね...

そうこうしてるうちに
2週間の長い出張からオットが帰ってきました。



むっくとあずきを連れて駅までお迎えに行くと
姿が見える前から改札口方向をジッと見つめてスタンバイ。

そしてオットを見つけた途端、
無愛想なむっくの尻尾がブンブンと愛想ふりまき&
あずきは飛び蹴り連発でー
うちの子達にしては見事な忠犬っぷりぷりだったんですよー...

っと、

30秒足らずのそれはそれはみじかーいおかえり祭りでしたけどねー(* ̄m ̄)プッ







さて、家では




DSC_8065.jpg



久しぶりに帰ってきたオットに
ぴったり寄り添って甘えるむっくさん...







が、




DSC_8067.jpg
おいっ、





ちゃっかりマッサージの要求してましたのー(´m`)クスクス




DSC_8068a.jpg
はい、手休めない~



えっとこれ、
『甘える』って表現で正しいですか?











一方あずきちゃんはー、




DSC_8051.jpg
キャーーー!!!




DSC_8054.jpg
アガガガガーーー!!!




とまぁ、離れていた時間を取り戻すかのように
それはそれは楽しそうに延々とふたりでじゃれ合ってましたが




DSC_8056.jpg
ムキャーーー!!!




なんだか途中から本気スイッチ入っちゃったみたいでー




DSC_8058a.jpg
キィィィーーーー!!!




最後にはそれはそれは険悪なムードになっておりましたとさー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





DSC_8059a.jpg
ウググググ....


















ったく、オトコって...ーー;

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

編集
ママおはよ!
そう言えば 家では 女子ってママだけよね~
モテモテだね~(*^_^*)
2週間の出頭かぁ~ いいなぁ~
うちも出張とかないかな~
あっ! 出張って打ったつもりが 
出頭ってなってたわ( ̄▽ ̄;)
縁起でもナイわね(笑)
30秒でも お帰り祭りがあるんだから幸せよ♪
うちは チビにゃんが増えて
「ただいま~」の挨拶回りが多くなっちゃって・・・
相変わらず 熱烈お帰りチュウをしてくれるのは
タロちんただ一人なんですけどね(*^_^*)
毎日暑いね ムックちゃん ポンポンの調子どない???
2012年07月27日(Fri) 10:24
編集
かわいいさ爆発ですね♪
2週間振りの甘ったれだからあずきちゃんも旦那様も
全開モードだったのですね。
むっくちゃんはさすがに落ち着き払って
自分の要求を見事に果たしたわけですね^^
それぞれ個性的なお帰り祭り楽しい~
幸せ感が伝わります^^
2012年07月27日(Fri) 12:26
編集
あはは
あずきちゃん、面白過ぎー(笑)
最後のお顔なんて(^_^;)
じゃれ合いから、本気モードにいつ切り替わったのかしらね。
むっく様は静かに甘えるのね
うん、これ甘えてるよー(#^.^#)
2012年07月27日(Fri) 12:41
編集
2週間の出張は長かったですね。
むっくさん、あずきさん、さみしかったでしょうね。


我が家は若干分離不安気味なので、出張すると、夜泣きするようです。
2012年07月27日(Fri) 13:23
編集
あずきちゃん、最後は負けちゃったのかしら?悔しそう(^_^;)
でもみんな揃って嬉しいんでしょうね!
むっくさまに関してはマッサージ師が戻ってきて??(笑)
お口がほんっとかわいい☆
2012年07月27日(Fri) 17:29
編集
お帰りの舞嬉しいよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
パパさんお帰りなさい
むっくさん、そっけないのは
きっと恥ずかしんだよね(*≧m≦*)
2012年07月27日(Fri) 18:05
編集
おひさしぶり~
パパ帰ってきて、わーいってうれしいよね~
なんでもないことだけど
しみじみ幸せ感じちゃうね~
みんな一緒が一番!ね♪
2012年07月27日(Fri) 20:53
編集
お!直ったんだね。
おめでとう~!
むっくさんもあずきちゃんもやっぱり家族がそろってないと寂しいんだよね。
最後に険悪って爆笑やん(≧▽≦)

いつもあったかいコメントありがとね!
ココさんとこも暑いんでしょ~?
お互いバテないようにしなきゃね。
ってか、すでにバテぎみ。←またかいっ!
2012年07月27日(Fri) 20:55
編集
パパさん、お帰りなさーい!!
パパさんもこんなかわいこちゃんに大歓迎されて
嬉しかっただろうなー(*^。^*)
あ、もちろん可愛い奥様にお出迎えされたのも
きっと嬉しかったはずよー^m^ふっふっふ☆

むっくさんとあずきちゃんの甘え方って
対照的で面白いねー(笑)
しかしあずきちゃんってほんと面白いヾ(≧▽≦)ノ"
てか、
想像するにパパさんが
あずきちゃんにしつこかったと思われ~(笑)
あ、うちのオットと同類にしてごめんなさーい!!
2012年07月27日(Fri) 20:56
編集
みんな家族全員がそろった方が楽しいってことをわかってるんだよね!
むっくさんの静かなお出迎え…甘え…パパさんメロメロでしょ??
あずきちゃん流の甘え方もかわいいよ~
でもスイッチの境目はどこだ??(*^_^*)
2012年07月27日(Fri) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
