むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ ご不満ですか?TOPトリミング ≫ ご不満ですか?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご不満ですか?

ココ地方、夏の日差しがいよいよ牙をむきはじめまして
ちんまりと丸まっていたむっくさんも




20120715ajpg.jpg


背筋が伸びる季節となりました。




因みにこちら、




20120715b.jpg


季節に関係なく伸びてます。








ってことでー、




さぁ、水浴びしましょか!




20120715a.jpg
∑('◇'*)エェッ!?






ダンディなオトコ、むっくさんは
ママドライではご不満なようで




20120715dd.jpg





いつもセルフでドライし直し。




20120715e.jpg





華麗な身のこなしで




20120715f.jpg





プロ級のドライテクニック?を駆使し




20120715g.jpg




終了~♪




20120715h.jpg
あー、やれやれだわー



シャンプーの後には
ソファーカバーの洗濯がもれなくついてきます(TT▽TT)










で、あずきですけどね...



20120715i.jpg
OX#△※□!!!


なんかすっごいことになっちゃいましてね。
その様子はまた...









シャンプーも自分でやって!
↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif


*ご訪問ありがとうございました。
本日コメ欄、閉じさせていただきます。
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
