むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ めちゃめちゃかわいいぞ、パンダスモック!TOPグッズ&ワンコ服 ≫ めちゃめちゃかわいいぞ、パンダスモック!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

めちゃめちゃかわいいぞ、パンダスモック!

基本、夏は裸族イヌ科のむっくとあずきですが
最近の話題にぴったりじゃーん!ってことで
ポチっちゃいましたよ、これ↓




20120713a.jpg


tatamamaさんハンドメイドのお店、
Joia+Joiadogのパンダちゃんスモック。

これね、はっきり言って...







めたくそかわいいわーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


パンダちゃんがお花畑でかくれんぼしてるの。



20120713e.jpg



上野のパンダの赤ちゃんもきっと
今頃はこんなふうにお空のお花畑で遊んでるよね。





ってことでー、

さぁー、モデルさん、
出番っす




20120713d.jpg
バタバタバタバタ




よ...




20120713f.jpg
ゴローン




えっと、
寝てたの起こしたら不貞腐れちまいやした( ̄ω ̄;)




20120713g.jpg
ぷっすー






で、

似合うかどうか一抹の不安があったこの子、




20120713c.jpg



フリフリ乙女なお洋服着せると
悉くチンドンヤチックになっちゃう残念な子なんですが




20120713k.jpg



あら、結構似合ってるかもーーー( ̄ε ̄〃)b グッ!!

お袖のフリフリとかギャザーでふんわりひらひら~な感じから
女の子向け?って思うけど
お腹にはゴムが入っていて
男の子でもチッコがかからないような配慮がされてるの、
嬉しいわ!




お庭に出たら、殿のご機嫌もなおったよ。



20120713j.jpg



うん、かわいい! (〃ω〃) キャァ♪








tatamamaさんのお店は、ただいま期間限定でオープン中だよー!
『Joia+Joiadog』


↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

編集
きゃ~可愛すぎる♬(≧д≦)ノ♬
あずきちゃん。。。
チンドンヤチックなんて失礼な(。-`ω´-)ン?
フリフリレースもキュートだよ♥
むっくさんはさすがのお姫様仕様
ご機嫌斜めでもOKだわ~o(〃^▽^〃)o
2012年07月14日(Sat) 10:24
編集
いやぁん(*/∇\*)キャ
ちょっとぉ、似合いすぎじゃない?
お色もふたりともパッチリあってるし、たくさん着ちゃって!!
むっくさんの方のネック、大きめに仕立ててあるけど、ゴム口作ってるから自由に調節してね。
ココさん、写真上手だから高級感でまくり・・・ヾ(=^▽^=)ノ
でもよかった、安心しました。ありがとー♪
2012年07月14日(Sat) 11:01
編集
はじめまして^^
いつも秘かに愛読させてもらい、応援だけで失礼しています(^v^)
むっくくんもあずきちゃんもとってもお似合いです(^・^)
お店にお邪魔したらお洋服もお値段も私好みなので
さっそく注文させて頂きました♪
かわいいお洋服の紹介、ありがとうございました(*^。^*)
2012年07月14日(Sat) 12:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月14日(Sat) 15:42
編集
可愛くて、似合っていますね。
パンダの可愛さが伝ってきます。
お揃いで、可愛い。
2012年07月14日(Sat) 18:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月17日(Tue) 10:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月20日(Fri) 19:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月20日(Fri) 21:30
編集
こんばんは。
ココさんありがと~!
もうね、びっくりでしょ?
ホンマ震えるぐらい驚いたわよ。
でも歯がない子けwっこういるらしいし、
それは安心したの(笑)
雷対策の方が問題だよ(><)
泣けるわマジで。
2012年07月23日(Mon) 20:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月26日(Thu) 20:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
