むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 一夜明けて...TOPむっくの事 ≫ 一夜明けて...


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一夜明けて...

ラベンダー、ローズマリー、タイム、セージ...



20120709a.jpg


小さな苗から育てたハーブ達がグングンと大きくなり
横を通りかかった時にスッと触れると
ふわ~っといい香りが漂ってきます。


終わりかけのラベンダーの花を摘み
玄関につるしてみたよ。




20120709b.jpg



田舎臭(*肥やしとか家畜とかの都会じゃ絶対に味わえない芳醇なカホリ)がすっとんで
お花畑にいるみたい。
虫よけ効果も期待できるといいな。












さてー、


血便太郎でくっつき虫だったむっくさんですがー、
一夜明けた月曜日は
どんなに呼んだって来やしないしー( ̄Θ ̄;)

さてはこっそり腫れチンでも舐めてるんじゃないかと
様子を見に近づいてみると















20120709d.jpg
んべっ



アホ面で夢ん中( ̄∇ ̄;)








20120709e.jpg
でろー




こ、この寝相...(・∀・;)
元気になったみたいで良かったよ。














殿、復活!
↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif 

Comment

編集
熟睡できるほど元気に復活だね
おめでとうo(〃^▽^〃)o
物言えぬ家族の体調不良は
本当心配で気が休まらないよね
ラベンダーで気持ち落ち着かせてね~♪
2012年07月10日(Tue) 12:48
編集
ムックさん、早い回復で良かったね\(^^)/

ママ。本来の俺の姿を見て安心したろ(笑)
2012年07月10日(Tue) 13:03
編集
むっくくん、回復おめでとう~!
でも夏場って何かと体調を壊しやすいから、
十分気を付けててね^^
元気に夏、乗り切りましょ♪

ラベンダー、自家栽培でそんなに咲いたなんて
ステキです^^
うちねー、種をまいたはずなのに
未だに芽が出てこないのよね・・・・・
ら、来年かしら・・・(ーー;)
2012年07月10日(Tue) 15:36
編集
ラベンダーにもむっくさんの寝顔にも癒されますね♪
体調回復してよかったわ~

話変わって、うちのポン酢もココさん宅と同じのです。
ゆずの香りがいいですよね~
2012年07月10日(Tue) 17:30
編集
むっくさん よかったね~
でもこれからも油断大敵だよ。
この夏も頑張って乗りきろうね~

あずきちゃんは元気ハツラツ~??(*^_^*)
2012年07月10日(Tue) 19:10
編集
むっくさんの寝顔ってパピーみたいねー
ニナにちょっと似てる(^^)
いっぱいネンネして、元気になってね。
2012年07月10日(Tue) 19:50
編集
うふふ
気持ちよさそうに寝てるね~
見てるだけで、癒される~♪
早く良くなって、ホント良かった(*^_^*)
2012年07月10日(Tue) 19:59
編集
むっくさん回復早かったね~!
よかったよかった。
シニアになると体温調整とかもできにくくなるから、
飼い主がしっかり見守ってあげなきゃダメだよね。
むっくさんにはココさんがついてるから心強いね(^^)
気持ちよさそうに寝てるお顔はパピーちゃんみたい(笑)
2012年07月10日(Tue) 20:48
編集
むっくさん元気になられて本当によかった(;O;)
わんこも冷えるんですね。知らなかった!
むっくさんのピ^ピーな記事を見ると大丈夫かなあって心配になるけど、
あずきちゃんの元気写真見るとほっとします。
どうぞお大事に~
2012年07月12日(Thu) 07:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
