むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ むっくの看病とあずきちゃんTOPむっくとあずきの事 ≫ むっくの看病とあずきちゃん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

むっくの看病とあずきちゃん

むっくさん、お腹をくだした翌朝は
まだ本調子ではなさそうでしたが
頼んでもいないのに
日常の任務?に戻ってました^^;




20120702a.jpg
オレんち周辺、異常なし




ゴハンも少しだけど口にしたので
もう安心。




20120702z
ムムッ、何ヤツ!

フットワークもそこそこ軽やか。








でもー、

実は夜中、
ギュルッ、ギュルルルルーーーとかって
お腹からものすごい音してて
オットもワタシもその音に驚いて何度も目を覚ましては
その都度しばらくお腹をさすってあげてたり
チッコがしたいとおっされば、
真っ暗闇の中、雨上がりの屋外にお連れしたのですよ...
あっ、
しつこいようですがオットがね... ̄m ̄ ムフッ






なものでー、

寝たんだかなんだかわかんないまま夜が明けて
顔ゲッソリ。
もう若くないものですからね
しっかりと睡眠を取らないと
目の下にクマとか出来ちゃってヘロヘロなんですの(涙



それでなんとなくですけど...

これから訪れるであろう老老介護の過酷な現実を
少しだけ垣間見た気がしたのですた...←大げさ?










さてー、

むっくにつきっきりだった日曜日、
あずきはどーしてたかっつーとー



オモチャぐりぐり~とかして
やたらとオットに絡み付いて





20120701h.jpg





必死に気を引こうとしてたけど





20120701i.jpg






願い届かず。




20120701j.jpg
つれない...











意外と寂しんぼさん。

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

編集
ココさんお疲れ様でした。
こういう時はホントに心配でドキドキしますね。
でも、お腹の調子よくなってきたむっくちゃん
良かったですね♪
梅雨の時期はお腹痛くなりがちなので大事にしてください。
そういう私も昨日までお腹痛かったわ^^;
あずきちゃんも退屈でしたね。
また一緒に元気よく遊んでね!
2012年07月03日(Tue) 10:34
編集
むっくくん、お腹大丈夫かな?
警備に出ているみたいなので、
もう平気かしら??
本当にお大事にね^^
お腹が弱いワンコで、ビオフェルミンを飲んでる子
結構見かけるんですが(ブログで)
むっくくんには合わないかしら?
体調を壊しやすい梅雨時期
ホント、お大事にしててねー^^

あずきちゃん、願い届かなかったかぁ^m^
兄ちゃんが大変だったから、この日は仕方ないね~
へこたれるな♪
2012年07月03日(Tue) 11:11
編集
むっくさん、ちょっとマシになったようだね?
でも油断は禁物よ。
なんせご老犬なんだから(≧m≦)
いやいや、まだまだ若いよむっくさん!
早く完全復活しますように(^^)

うん、確かに介護(看護?)は大変よ。
寝不足なんて日常茶飯事。
覚悟しいや~(笑)
2012年07月03日(Tue) 11:46
編集
むっくさん随分良くなったのかな?
でもお天気安定しないから
まだまだ油断は禁物だよね(。-`ω´-)ン?
あずきちゃんはグッと我慢の子だったんだね
むっくさんのお腹治ったらたくさんパパさんに
ボール投げてもらってね
それまでにパパさんも体調復活よろしくです♪
介護は人間もワンコも大変だよね( ̄∇ ̄;)
2012年07月03日(Tue) 13:27
編集
むっくさん、お腹大変だったようですね。
パパさんも、ママさんもお疲れ様でした。

我が家は、皆元気だけはあるので、助かっています。
・・・変なもの食べて週に何回か、吐いているおバカなシルバーが一匹いますが・・・
2012年07月03日(Tue) 15:26
編集
ムックちゃん、今日はお腹の具合いどうでしょうか。これから、お水を摂ることも多くなるし心配ですね。
ご主人、お疲れモード大変でしたけど、私も寝床からヨロシク~だわ(笑)

あずきちゃん、ムックちゃんが良くなるまで我慢ねー。
2012年07月03日(Tue) 16:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月03日(Tue) 17:55
編集
むっくちゃん、小さい体なのに
お腹の音は凄かったのね(涙
可哀想に。。
旦那様、働き者で羨ましいです。
そんな優しいだんな様~
あずきちゃんにも、もうちょい手をかけてあげてーーー(^m^)
2012年07月03日(Tue) 19:11
編集
むっくちゃん回復されましたー?
ママもパパもむっくちゃんの看病で
あずきちゃん、つまんない〜?
むっくちゃん元気になったら遊んでもらってね〜
わたしもハクも昨日の夜はおなかきゅるきゅる〜って(笑
でも音がしてただけで、ふたりとも元気!(謎!)
2012年07月03日(Tue) 19:50
編集
こんばんわ。
ココさん、お疲れ様です。
この年になると、睡眠不足はひびきますよね~(笑)
むっくさん、早く快復してね。

あずきちゃん・・・。あぁ、切ない!
ひこぞーおばちゃんが嫌っちゅうほど、遊んであげるのに!!(^o^)m
2012年07月03日(Tue) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
