むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 災難TOPお散歩 ≫ 災難


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

災難

昨日の記事へのコメント、ありがとうございました。
*ふじかつおさま、↓コメ欄にてお返事させていただいてます☆

羽毛布団、お洗濯してふわっふわになりました!
羽毛布団って、ダウン80%以上でキルティング加工されていれば
自宅で水洗いできるって知ってました?
うちは自宅の洗濯機に入らないので
コインランドリーに行きましたけどね。
仕上げに乾燥機でしっかり乾かせばOKです!
ワンコにお粗相されちゃったわーって時にお試しくださーい☆
注)お布団の表示をしっかり確認の上、詳しい洗い方はググってね!











さてー、



昨日の夕方、
いつものように
いつものトコロを
いつもの如く息の合わない一人と2ワンでお散歩してましたらー








天から落し物(鳥の)、降ってきたーーー!!!


...あずきの背中に("▽"*) アヒョ





20120629g.jpg
なにーーー???


ブツは直径3センチ程で大型。
落下時、ビチョって鈍い音してた...( ̄ω ̄;)



あずきちゃんたら突然、背中に襲撃くらったものの
辺りを見渡しても敵の姿はないし
何が起こったのかチンプンカンプンな様子で




20120629l.jpg
?(゚_。)?(。_゚)?




鳩が豆鉄砲くらったみたいな顔して
ワタシを見上げるもんですからね、
そりゃーもー、おかしくってーーー





道の真ん中で、

腹抱えて笑ってやったわーーーギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
↑あぶない人?





でもよく考えてみたら...









20120629i.jpg



シャンプーするの、ワタシじゃん( ・◇・)ア...










なんてこったよー(泣

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

編集
あらら~あずきちゃん本当災難
中々クリーンヒットってないんだけどね( ̄∇ ̄;)
まぁ。。。『うん』がついたと思って♪
ココさんはシャンプーなお仕事が
一つ増えちゃったね(*≧m≦*)

マロンにおめでとうをありがとうございましたo(〃^▽^〃)o
2012年06月30日(Sat) 10:42
編集
あずきちゃん・・・
災難だったね~~^^;
2012年06月30日(Sat) 14:30
編集
ありゃ~それは運がついた!!
宝くじ買った??あずきちゃんに選ばせたらいいかも~
そして当たったらラン作ってね。
遊びに行くよ~(*^_^*)
2012年06月30日(Sat) 16:26
編集
次から次へと、
事件勃発で大変だったねぇ~!!
でも
そのあずきちゃんの様子を想像して
思わず私も笑ってしまいました^m^
ちなみにうちのオットね、
この話前にブログでしたかもしれないんだけど
口を開けながら自転車に乗ってたら
口の中にハトの糞が・・!という珍事件に遭遇したツワモノです(苦笑)
あずきちゃんとどっこいどっこいだわねー(笑)

とんだとばっちりシャンプー、
ココさんもあずきちゃんもお疲れ様でした!!
2012年06月30日(Sat) 17:28
編集
あずきちゃん、運がついておめでとー
いきなり背中にポトンって何かが落下してきたら
そりゃ、キョロキョロ敵を探すよね(笑
でも、あずきちゃんだから、何か倍、可笑しくってーー
ココさん、シャンプーお疲れ様(^^)
2012年06月30日(Sat) 20:16
編集
鳥の攻撃に、あずきさん命中してしまったんですね。
あとで、洗ってあげなくてはならないので、大変でしたね。
まだ我が家は、うん良く?命中経験無しです。
2012年06月30日(Sat) 20:29
編集
こんばんわ。
あずきちゃん、ウンがついてるのよ、きっと♪
でも、お風呂入れるのが大変ですよね。
ココさん、お疲れ様です。(^^;
2012年06月30日(Sat) 23:28
編集
ママおはよ~
日曜日でも5時起きのおかんです(^^ゞ

あずきちゃん 運ついて
そのうち 蔵が建つかもよ~♪

むっくちゃん 食べない祭りどう?
アレルギーがあるから
タロちんの馬肉分けてあげる!って訳にはいかないか・・・( ̄▽ ̄;)

前記事も拝見しましたよ~
お腹ピッピ あたしもなりたい・・・(笑)
鉄剤のむから ますますお便秘女子です
そうそう 羽毛布団 あたしもコインランドリーで洗います~♪




2012年07月01日(Sun) 06:09
編集
おかあしゃん!! 笑わないでください。
昨日、こじゅ母ちゃんは、出かける寸前に
おニューの服の肩に雀の糞落とされましたから・・泣
2012年07月01日(Sun) 09:32
編集
ウンが付いたーある!ある!
笑いのあとには、シャンプーという労働が
待っていた、、、笑

落ち込んだりー凹んだりしたとき
今までもあんな強烈な事があったのに
今笑ってる!!だから今回もきっと大丈夫って
暗示かけるんやでー←なぜに大阪弁

あずきちゃんのマタギ技可愛いわ~♪
2012年07月01日(Sun) 13:48
編集
↓むっくさん、みんな通る道だよ!
ママが忙しくなるけどね。(-"-;A ...アセアセ
でも、私はね・・・お布団選択するとなんだか気持ちよくなるのよ。大変だけどね。
時々はそのチャンス与えてくれるんじゃないかな?
あずきさん、とんだあったかいお土産をいただいたのね?ヾ(=^▽^=)ノ
2012年07月01日(Sun) 14:01
編集
そ、それは災難(≧▽≦)
あずきちゃんのきょとんとしたお顔、
たぶんめっちゃかわいかったんだろうな~♪
いやしかしこれはホント発狂ものだよ?!
シャンプーご苦労さま~!(^m^)
2012年07月01日(Sun) 15:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月01日(Sun) 20:50
編集
↑むっくさん、おなかは大丈夫かな?
甘えるような視線、とてもかわいいのですが・・・
お大事にしてくださいね。
2012年07月02日(Mon) 13:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月02日(Mon) 14:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
